teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


また海外派遣です。

 投稿者:NABE  投稿日:2010年 9月11日(土)23時26分40秒
  11/4付で今後はフィリピンに派遣されることになりました。
ご連絡まで~。
 
 

だれも見てない?

 投稿者:ごう  投稿日:2009年 9月25日(金)15時10分12秒
  それから
どうした。
だれも(NABEさんも)見てないのかな。
常連さんもどうしたんでしょうね。
 

めんぼくないっす

 投稿者:NABE  投稿日:2009年 7月 8日(水)23時06分6秒
  ごうさん
いやいやいやいやいや、ご無沙汰しておりやす。
あと、まことに面目ないっす、HP更新もすっかりさぼっております・・・・。
元気ですか~?
 

ごぶさた

 投稿者:ごう  投稿日:2009年 7月 1日(水)17時50分53秒
  先日、会社のPCが新しくなったので、お気に入りのアドレスもチェックしてたら、あと10名で当たりなりそこなって、まあいいやと今日見てみたら、まだカウントが進んでおらず、
掲示板みたら3月から止まってるでないですか。どうしたの?NABEさん寝てるんでしょ。
 

ええやん!

 投稿者:NABE  投稿日:2009年 3月30日(月)22時54分25秒
  ゆみこさん
ご無沙汰です!
・・・・何で海外転勤が災いなの~!?
とっととついてっちゃえばいいのに。
 

ご無沙汰でぇ~す!

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2009年 3月20日(金)22時48分52秒
  ご報告があってやって参りましたでやんす♪
災いは忘れた頃にやってくる、、、【海外(米)転勤】の話がきちゃいました。

σ(^_^; ←「足でまといになるから暫くは来るな」とパパに言われて日本に置き去りにされます
 

そろそろ?

 投稿者:NABE  投稿日:2008年 9月27日(土)15時30分37秒
  ゆみこさん
そろそろ喰い尽した頃と思います。
おいしかった?
 

だってさぁ~

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2008年 9月25日(木)16時15分10秒
  いろいろミックスの中のお気に入りが一緒なんだもん!

まてよ・・・
(ΦωΦ)それだけ先に食べておけばイイじゃん!
母親面して「残しておいたわよ!」←このセリフ言える!!(笑)
 

逆やん・・・・

 投稿者:NABE  投稿日:2008年 9月25日(木)00時00分43秒
  ゆみこさん

週末子供たちが里帰りするので、「残しといてあげよう」でしょ・・・・。
隠してどうすんのよ・・・・(笑)。
 

O(≧▽≦)O 届きました♪

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2008年 9月24日(水)23時51分25秒
  感謝・感激・あめ・あられ・・・(*^o^*)嬉しい~♪

『いろいろミックス』でした。
とっても幸せな気分です!(σ(=^‥^=)えびせんでハッピーになれるおばちゃん)
週末、子供たちが里帰りするので取られないように隠しとこう~ヽ(゜▽、゜)ノ
 

レンタル掲示板
/11