teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ニシンの缶詰。

 投稿者:バナナス  投稿日:2008年 2月20日(水)00時13分18秒
   スウェーデン名物。「シュールストレミング」を手に入れました。

 すごく臭いってことで有名なので、悪趣味のバナナスは非常に楽しみにしてます。

 また食べたらどっかでUPしますのでお楽しみに。
 
 

北海道。

 投稿者:バナナス  投稿日:2007年 7月 8日(日)20時59分42秒
編集済
   先日母親から北海道旅行のお土産に昆布巻き
といかめし等々頂きました。

 ってわけでそれらを食べるために流しの下の
収納に眠っていたジャガイモ焼酎を取り出し、
一杯やりました。

 いかめし、昆布巻き、非常においしかったの
ですが、ジャガイモ焼酎はもうひとつ口に合い
ませんでした。
 おいしい物がいっぱいある北海道ですが、焼
酎はどうも僕には合わないです。

 やっぱ焼酎は九州産がベストですね。
 

クサヤよりもくさい。

 投稿者:バナナス  投稿日:2007年 3月20日(火)18時30分26秒
  スウェーデンのすっごい臭い食べ物に「シュールストレミング」
というニシンの缶詰があるんですが、食べてみたいんです。
入手方法知りませんか??
 

華麗パン

 投稿者:バナナス  投稿日:2007年 1月26日(金)17時12分35秒
   食べました。普通のカレーパンでした。
 そういうわけでおいしかったです。
 

今欲しいもの。

 投稿者:バナナス  投稿日:2006年 4月10日(月)11時47分35秒
   金欠のため、買うことはできませんが、余裕ができたら買いたいものの中に、
 ①映画「イージーライダー」のDVD。
 ②バイク用の皮手袋。
 ③プロトレックの時計。
 ④バイクのエンジンガード。
 ⑤チキータの帽子。
 ⑥真鍮ブラシ。
 ⑦TC88メンテナンスとメカニズムの本。
 ⑧MOMOデザインのヘルメット
 ⑨ガレージ。
 

社会復帰。

 投稿者:バナナス  投稿日:2006年 3月10日(金)12時35分23秒
  パソコンが壊れて、ホームページの更新を半ばあきらめてましたが
何とか復帰できました。頑張って更新していきますのでどうぞよろしくです。
 

Re:教えてください

 投稿者:バナナス  投稿日:2005年10月 1日(土)21時39分56秒
編集済
  たっきーさんはじめまして。バナナスです。
自分でもこのホームページに半年ほど来てなくて
書き込みが遅れたことをお詫びします。すんまそん。
で、HIカマアイナのホームページですが、
ここ
を押してもらったら行けるはずです。
行けれなかったら検索エンジンで出ますのでやってみていただければ
と思います。
通販についてはHP上ではできる風に書いてますので
ぜひ覗いてみてください。
ではでは。良いアロハライフを・・・。
 

教えてください

 投稿者:たっきーメール  投稿日:2005年 8月26日(金)18時51分45秒
  HIカマアイナって通販しているんですか?HPありましたら教えて下さい!  

お久しぶりです。

 投稿者:バナナス  投稿日:2005年 3月20日(日)13時57分8秒
  最近、パソコンの調子が悪くてホームページの更新ができません。
またパソコンの機嫌が直ったら更新します。
いろいろネタはできたのに残念です。
 

ギター。

 投稿者:バナナス  投稿日:2004年10月10日(日)18時48分2秒
   先週、ギターを買いました。
 僕はギターをやったことがなかったんだけどテツトモや
ギター侍などギターを使った面白い演出を見てどうしても欲しく
なって、とうとう買っちゃいました。
 それはいいんだけどギターは難しすぎますね。
 早くギターで有名人を斬ってみたいです。
 

レンタル掲示板
/5