teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


よろしくお願いします

 投稿者:鳩本  投稿日:2014年 6月10日(火)09時37分2秒
返信・引用
  縁あって、6月より、会員に入れてもらえましたが一寸、未熟な私の入会は早すぎたのかなと思ったりしてますがやるしかない、がんばるしかないと自分をはげましている次第です。皆さんのレベルに近ずくにはどのくらいかかるやらわかりませんが気長にやらして下さい。一人で好きな曲をマイペースで練習するのもいいですがバンドの一員として合奏するのもまた、ちがった高揚感があり、楽しいものです。まだまだ、楽しめていませんが、楽しめる日まで続けられればいいですががんばりますので皆さん、よろしく、お願いします。  
 

(無題)

 投稿者:SAXMAN  投稿日:2014年 2月25日(火)22時02分57秒
返信・引用
  当掲示板は現在使用されていないのでしょうか。  

6月、7月、8月の練習日

 投稿者:ike  投稿日:2012年 5月 3日(木)13時01分54秒
返信・引用
  6月の練習日
1日(金) 音楽室
4日(月) 音楽室
8日(金) 音楽室
12日(火) 大会議室
15日(金) 音楽室
19日(火) 大会議室
22日(金) 音楽室
25日(月) 音楽室
29日(金) 音楽室

7月の練習日
2日(月) 音楽室
6日(金) 音楽室
10日(火) 大会議室
13日(金) 音楽室
16日(月) 音楽室
20日(金) 音楽室
24日(火) 大会議室
27日(金) 音楽室
31日(月) 音楽室

8月の練習日
3日(金) 練習なし
6日(月) 音楽室
10日(金) 音楽室
14日(火) 練習なし
17日(金) 音楽室
20日(月) 音楽室
24日(金) 音楽室
28日(火) 大会議室
31日(金) 音楽室


 

5月の練習日変更です

 投稿者:ike  投稿日:2012年 5月 3日(木)13時01分4秒
返信・引用
  5月の練習日

4日(金) 音楽室
8日(火) 大会議室
11日(金) 音楽室
12日(土) 島原おさなご保育園演奏
13日(日) 音楽室
14日(月) 音楽室
18日(金) 音楽室
19日(土) 大会議室
22日(火) 大会議室
25日(金) 音楽室
26日(土) 郡コミセン
27日(日) 諫早ほたるをとばそう会演奏
28日(月) 音楽室

 

山根様

 投稿者:福井  投稿日:2012年 4月11日(水)12時55分23秒
返信・引用
  コンサートお聴き頂きありがとうございました。

私たちのバンド名はビッグ・カントリー・“ジャズ”・オーケストラですが
ここ数年はラテンの比率が非常に高くなっております(^^;)

『もっと4ビート(ジャズ)を!』とメンバーからの声もありますが
ラテンのリズムというのは、知らない人でも楽しめる・楽しくなれる、
そんな音楽だと思いますので、今後もラテンはしっかりやって行こうと
思っております。

勿論本来の姿である、4ビートのレパートリーも増やしていかなければ・・・
と考えております(^^;)

今後とも応援宜しくお願いいたします。

書き込みありがとうございました!
 

春のコンサート

 投稿者:山根敏保  投稿日:2012年 4月 1日(日)19時47分27秒
返信・引用
  今日大村商店街で夕暮れコンサート大変良かったですよ。
リーダの「闘牛士のマンボ」久しぶりでした。
西村さんの存在感とトーク良かったよ。
今日特に良かったのは「ラテンピアノ」涙物でした。
また、楽しみにしています。
 

3月、4月、5月の練習日です

 投稿者:ike  投稿日:2012年 2月13日(月)17時40分45秒
返信・引用
  3月の練習日です。

 2日(金)音楽室
 5日(月)音楽室
 9日(金)音楽室
 13日(火)大会議室
 16日(金)音楽室
 19日(月)音楽室
 23日(金)音楽室
 27日(火)大会議室
 30日(金)音楽室

4月の練習日です

 2日(月)音楽室
 6日(金)音楽室
 10日(火)大会議室
 13日(金)音楽室
 16日(月)音楽室
 20日(金)音楽室
 24日(火)大会議室
 27日(金)音楽室
 30日(月)音楽室


5月の練習日です

 4日(金)音楽室
 8日(火)大会議室
 11日(金)音楽室
 14日(月)音楽室
 18日(金)音楽室
 22日(火)大会議室
 25日(金)音楽室
 28日(月)音楽室
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:西村メール  投稿日:2012年 1月 1日(日)09時28分34秒
返信・引用
  BCJOのみなさん、おめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

昨年は思うことがあり、BCJOに関わることから遠ざかってしまってました。

でも、ここのところの停滞状態をみて、「どぎゃんかせんば!」と思うようになってきました。

勿論、自分一人では何も出来ないことはわかってます。
でも一人でもこう思って行動をおこせば、誰かは追随してくるだろうと思います。

BCJOは自分にとって原点です。
自分が音楽を始めるきっかけになって、そして育ててくれたバンドです。

以前のような活気ある、楽しいバンドになれるよう、微力ながら頑張って行こうと思ってます。
皆さんも、やるからには楽しいバンドの方がいいはずです。

聞いてくださる人達から「上手い、楽しかった!」といってもらえるようになるには、ある程度の演奏技術は必要です。

それには、やっぱり練習が不可欠ですネ!

忙しい中でも、その気になれば時間は作れるはずです。
頑張って練習に参加しましょう!

そんな俺も勿論頑張ります。
 

1月、2月の練習日です

 投稿者:ike  投稿日:2011年11月21日(月)19時10分54秒
返信・引用
  1月

 6日(金)音楽室
10日(火)大会議室
13日(金)音楽室
16日(月)音楽室
20日(金)音楽室
24日(火)大会議室
27日(金)音楽室
30日(月)音楽室

2月

 3日(金)音楽室
 6日(月)音楽室
10日(金)音楽室
14日(火)大会議室
17日(金)音楽室
20日(月)音楽室
24日(金)音楽室
28日(火)大会議室
 

改めて宜しくお願いします

 投稿者:さとうメール  投稿日:2011年11月 4日(金)18時05分53秒
返信・引用
  昨夜は歓迎会をどうも有難うございました。
何もできないのに入会して迷惑じゃないかなと
内心、心配してましたが、皆さんと色々お話して安心しました。
まだまだ何もできませんが、ボチボチ頑張ろうと思いますので、長い目で見守って頂けたらなと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/37