teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


全国大会出場、おめでとう!!

 投稿者:中3.CB  投稿日:2017年 8月26日(土)00時07分36秒
  今日、私は中学校生活で3度目の中国大会に出場させていただいた中学校の者です。
私の学校は3年間、中国大会に出場はしているものの、銀賞続きです。
今回、一中の課題曲3を聴いて本当に鳥肌がたちました。私の学校も3でしたが、響きからなにから本当に全然違いました。
私の学校は、一中のライバルというまでのレベルではありません。だけど、いつか良きライバルになれるよう、これから後半に頑張ってもらいます。
私はもう卒業(引退)しますが、来年、再来年と後輩に託します。
全国大会出場、本当におめでとうございます。私は銀賞でしたが、全国大会に行きたかったです。悔しかったです。私達の分まで頑張ってきてください!応援してます!
 
 

報告会

 投稿者:広島の一中ファン  投稿日:2012年11月12日(月)10時31分29秒
  昨日、朝から雨模様でちょっと広島から出雲まで行くのを迷いましたが、行って本当に良かったです。2年前から毎年聴きにいき、今年も、演奏はもちろんのこと、それ以上に課題曲の前の部長挨拶は立派で、心揺さぶられ目頭が熱くなりました。挨拶をきけただけでも出雲に行った甲斐がありました。 私、一中の卒業生でも関係者でもない、ただの一中の大ファンです。有り難うございました。今日は東京出張。新幹線で移動中。今、あの名古屋を過ぎたところです。


 

お疲れ様でした♪

 投稿者:関西副支部長、改めショスタ子  投稿日:2012年11月 4日(日)18時27分58秒
  後輩諸君、全国大会、お疲れ様でした。
君たちの演奏を会場で聞いてました。
30数年ぶりに全国大会の緊張感を君たちと一緒に感じてました。
結果は銀賞だったけど、2年生と3年生が少ない中で立派な演奏だったと思います( ^ ^ )V
報告演奏会も期待しています?
それから、
3年生は、受験に向けて頑張ってください。
2年生は、来年は3出でモチベーションが下がるかもしれませんが、後輩のために腕を磨いて、指導してください。
1年生は、2年後の全国大会での金賞目指して頑張ってください。
最後に、小西先生、保護者の皆様、お疲れ様でした。
生徒を含め、皆さんのおかげで伝統が繋がっていきます。
ありがとうございましたm( _ _ )m
 

御苦労さま

 投稿者:og保護者  投稿日:2012年10月31日(水)19時51分16秒
  銀賞 おめでとう
御苦労さまでした
3年生は 報告会 でけですね
体調に 気をつけて ラストスパートです
頑張って 下さい

先生 生徒さん 保護者 の みなさん
御苦労さま でした

 

がんばって

 投稿者:og父  投稿日:2012年10月20日(土)22時41分8秒
  いよいよ カアアウントダウンですね
全国大会 体調に気をつけて
がんばって 下さいね
島根から 応援しています

 

おめでとう\(^o^)/

 投稿者:関西支部副支部長(自称)  投稿日:2012年 8月25日(土)07時57分18秒
  一中吹奏楽部の後輩諸君、中国大会金賞、全国大会への切符獲得、おめでとう!
5月のウインドフェスティバルの演奏を視聴して、若手中心のせいか、音はいいけど、まだ粗削りだと少々不安に思っていました。
県大会では金賞を受賞できたものの、最優秀ではなく、これまた一抹の不安を抱えました。
しかし、中国大会では逆転(^_^)v
やったね♪
全国大会も頑張ってください。
できれば、名古屋に応援に行きます!!!
 

速報

 投稿者:og保護者  投稿日:2012年 8月24日(金)19時18分26秒
  おめでとうございます
名古屋行き が 決まったようです
全国大会 出場 だそうです

11月の 報告会 は いつですか
出かけますで 教えてくださいね

Aグループ の演奏もですが
Cグループ の演奏も マニアックな 題材のものです
楽しみにしています
 

おめでとう

 投稿者:og父  投稿日:2012年 8月12日(日)19時06分29秒
  Aチーム 県代表 おめでとう
中国大会 までは 時間がありませんが
○西先生を 中心に がんばってください

本当に おめでとう
 

おめでとう!!

 投稿者:君たち(吹奏楽部部員)の先輩  投稿日:2012年 8月 5日(日)23時33分15秒
  H24の一年生のCのチーム、金賞・最優秀賞おめでとう!!
これからも応援してるよ!
2・3年の人たちも!!
 

頑張れ!!

 投稿者:H.A  投稿日:2012年 4月23日(月)20時36分44秒
  ぼくは、小学校で吹奏楽をやっていて、中学校で正式入部でも入りたいと思っています。
一中吹奏楽を、ぼくも応援しています。これからも応援しますので、皆さん頑張ってください!!GOOD!
 

レンタル掲示板
/45