teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブコンサートの宣伝に効果的な新タイプ掲示板

 投稿者:音楽イベント手帳メール  投稿日:2009年 8月21日(金)00時40分35秒
  突然の書き込み失礼いたします。

告知する人にも掲示板を見る人にも使いやすい掲示板を公開しました。
カレンダー手帳形式になっていますので、公演日時がひと目でわかり、
音楽ジャンル別、地域別の表示や、ブックマークもできます。
無料ですのでぜひご活用ください。

→ 音楽イベント手帳 http://musediary.com/

※管理人様へ
この書き込みが不適切な場合は、大変お手数ですが削除くださいませ。

http://musediary.com/

 
 

マッスグさんのライブ(今週の金曜日)

 投稿者:オールブルースメール  投稿日:2008年12月 2日(火)20時44分48秒
  専務様、奥様 お久し振りデーす。オールブルース(AB)です。
また、昨年と同じように職場でジャズ・ライブを行います。内容は、マッスグさんにお願いして、
長瀬良治 with D.O.M(Dirty OLd Men) ゲスト:渋谷みちるさん です。 メンバーは、
長瀬良治さん(tp)、宇土俊隆さん(p)、多湖一博さん(b)、マッス・グローチさん(ds) そして
ゲスト:渋谷みちるさん(vo) です。日時は12月5日(金) 18時~です。会費は食事代3000円、ワインかビール付です。
会場は名古屋大学内です。40/30常連の皆様、いかがでしょうか?
 参加したい方はこの掲示板に書き込んでください。メールででもいいので送ってください。よろしく。
 

毎度お世話になります。

 投稿者:Λ=あつしメール  投稿日:2007年 8月23日(木)20時50分15秒
  何にも専務様
いつもお世話になっております。
今週末にライブを行うのですが今回は弾き語りでは無く
ウッドベース、ギター、ギターヴォーカルという
トリオで出演致します。この度このような編成を組む事
が出来たのも40/30のセッションのお陰であります。
本当にありがとうございます。

8/25(土)「MISOKATSU ROCK」

LIVEHOUSE TAURUS
http://www.nagoyataurus.com/

オープン14:50/スタート15:00
終演18:30

チャージ500¥ ドリンク別途で500¥必要です。

地下鉄、新栄駅から徒歩5分くらいで車の有料は探すと
1500¥あたりで数時間は止めれるそうです。

参加バンド NT砲 情報系眼鏡式 LARK Λ=あつし Trio

Λ=あつしTrio

Λ=あつし(vo/gt)
岡本 真吾(gt)
則武 智秋(b)

ちょっとジャズゥなΛ=あつしワールドお楽しみに!!!
お越しになる際はatublog@mail.goo.ne.jpまでご連絡ください。

管理人様貴重なスペース有難う御座いました。
 

名古屋ヒルトンで☆

 投稿者:SACHIE  投稿日:2007年 6月15日(金)00時37分43秒
  40/30さんでセッションをはじめてさせていただいてから2年たちます。
マスターをはじめ皆さんにご報告させてください。
フルバンドで、2度ほど歌わせていただきましたが、今度初めての大舞台でお仕事ができることになりました。
  ☆☆ 来月7月19日木曜日に名古屋ヒルトンホテルの最上階ラウンジ(ウインドウ・オン・ザ・ワールド)で夜8時・9時・10時・11時からと4ステージで夏祭り企画で、中垣あかねさんと二人のボーカルのショーをさせていただくことになりました。全員女性のピアノトリオで歌います。
ディナービュッフェで飲み放題の企画ありです。
みなさまのお力添えのおかげです。楽しんで歌ってきます。    SACHIE
 

洗濯船(三田邸)訪問。

 投稿者:40/30の何にも専務  投稿日:2007年 2月28日(水)01時23分43秒
   一昨日2/25(日曜日)に40/30のジャムセッションで無遅刻の皆勤賞!(もっとも~
彼はまだ、中学2年生なのでテスト週間中はx)の三田君の家のプライベ~ト?
ジャムセッションに御招待(強引にかぁ?)をうけ行って参りました。。。
(帰りは~多分?城戸さんに送ってもらった。オールもぅすと!ドランキン~・~)

その時の印象を懲りもせずビ~ルを飲みながら「訪問記ペ~ジ」を作りましたので、
「期間限定(まだ三田氏の了承を得ていないので・・・)でアップしましたぁ~。~
    http://www.paw.hi-ho.ne.jp/jazz40-30/newpage34.htm

http://www.paw.hi-ho.ne.jp/jazz40-30/newpage34.htm

 

まいど お店の宣伝と伝言です

 投稿者:洗濯船  投稿日:2007年 1月20日(土)23時03分2秒
  いつも40/30のセッションでは息子ドラムがお世話になっております、女房ピアノは今だ調整中、最近ジャズスタから続編のリアルブックでレパートーリーを
増やしつつあります。さて洗濯船の夜のコース料理アレンジが変わりました、季節料理1チーズフュオンデュー(温野菜とパン付き)季節料理2に寒ブリの照り焼きです、あと骨董屋の米焼酎が入荷しました。どうかよろしくお願いします。http://luna2.jiten.jp/4433/index.html?adPre=ik394W

それからベースの江崎さんお手数ですが連絡がとりたいのでお電話(HP参考)ください、よろしくお願いします。
 

クリスマス♪プレゼント♪

 投稿者:40/30の何にも専務  投稿日:2006年12月26日(火)18時52分59秒
   デュオと云うフォーマットは、正にジャズ向きというか~即興演奏の
醍醐味が味わえるアドリブ料理でしたね。

大黒さんの「書き込み・・・」のやうに~2人は久しぶりに再会された
みたいで?ライブ前の指慣らしでは、「俺のピアノ・・・だいぶ変わった
やろ?」「うんぅん~あっは~。~は~」なんて会話は音のキャッチボール。
も・・・因みに「GLREENSLEEVES」は「何かクリスマス向けのナンバーをやろ
うか?との中村さんの提案に、僕が「グリンスリ~ブなんかどうですぅ?」
と口がすべった!のに・・・中村さんはメロディを弾きながら♪~。~♭

日景さんが、それに応えるやうに弓と指で会話していく様はインプロビゼ
ションの醍醐味♪。♪次から~次にビート感や音色を変化させアドリブして
いく2人の様子は?バッテリ~のウォ~ムアップ!ピッティング。

そして、本番の演奏は「その場で聴いたリスナ~には圧巻!。!」の一言。
ホンマに素晴らしいクリスマスプレゼントをいただきました。

PS。アフターアワ~ズのボトルワインはGRoさんへの僕のプレゼント
皆で飲んで~。~美味しかったね。ドライバーの日景さんは可愛そう。
 

聴き逃した人、残念!!

 投稿者:GRo  投稿日:2006年12月26日(火)00時31分6秒
  12/25、40/30のX’masライブ。最高でした!
中村真さん(P)と日景修(B)さんのDuo編成というのは初の試みだったそうですが、以前よりお互いの気心が知れている仲とのことで、いきなり完成度の高い演奏を聴かせて頂きました。
個人的には”GLREENSLEEVES”で圧倒されました。(3拍子⇒5拍子⇒3拍子etc.)
後半の”There will Never be Another You”ではお二人ともテンションが上がって圧巻の演奏。
ドラムレスでしたが、中村さん独特のリズム感と日景さんのスィング感が相まって、初体験な”ノリ”が堪能できました。(ドラムレスだったからこそだと思う)今後もP&BのDuoでライブを展開してほしいと思うほどです。
Duoとは思えない(Duoだからこそ?)の音圧&迫力があり、しかもそれは生でしか味わえないアコースティックなサウンドでありました。(実際にノーAMP,ノーPA)
珍しくマスターが御機嫌になっていたのも頷けます。
最高のクリスマスプレゼントでした。ありがとう。
 

(★・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・★)

 投稿者:Kimiメール  投稿日:2006年11月26日(日)17時55分44秒
  こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

昨日はどうもお世話になりました☆☆☆
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

17歳で愛人②号な者です(笑)

小さい頃からず―っとジャズ聴かされてたんですけど,
全然興味がなくてですね…( ̄▽ ̄;)

でも最近マジで歌手を目指すようになって,
色んな音楽聴くようになったんです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ポップスはもちろん,クラッシックとか洋楽とか…
もちろんジャズもですよ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆笑

ジャズ喫茶とかホント行くの初めてだったんで,
すごく緊張したんですケド(;^_^Aアセアセ・・・

オーナーさんとか他のオジ様方もおもしろい人達ばかりで,
もちろん演奏も聴いててすごく心地よかったと言うか,
安心し過ぎて最後の方ちょっぴり眠かったです…( ̄、 ̄*)zzz。o○笑

まだまだジャズ初心者ですケド,ジャズが大好きになったので,
またお邪魔したいと思ってますッヾ(@>▽<@)ノ

ではでは,失礼致しますゥ(o^□^o)ノ~~~
 

インフォメーション in 大阪

 投稿者:Bar Lime cayメール  投稿日:2006年11月 7日(火)03時14分16秒
  >管理人様

サイトに適してなければお手数ですが削除の方
お願い致します。

この度、大阪心斎橋にて音楽とお酒を中心にした
バーをオープンしました。勉強中ではありますが
自分なりに厳選してる途中、、、ジャズ、ソウル、
ラテン、R&Bと、いった音楽をおつまみに旨い
お酒を頂くそんなバー(小さい)であります。

こよなく愛して病まないそんな音楽人との雑談が
できれば幸いです。

音楽は会話、音楽は言葉の壁の鍵を開き
そして貴方の「心を癒してくる、、、」

関西地区(全国の方も)にお住まいの方の
御来店、心よりお待ちしております。

<アクセス>
地下鉄心斎橋駅を下車し、心斎橋筋
商店街を難波方向へ。途中、ユニクロ
と不二家がありますのでそこを左に曲
り、一つ目の十字路を右に曲った黄色
いビルの3Fになります。

open 20:00~daybreak
charge 500yen   1drink 500yen

大阪市中央区心斎橋筋2丁目2番2号
日宝畳屋町プラス1 3F
tel 06-6211-9981

告知させて頂き有り難うございました。
 

レンタル掲示板
/10