teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[PR]使いやすい掲示板が、かんたんに

難しいHTMLやCGIの知識は全く必要ありません。


 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


切腹

 投稿者:切腹  投稿日:2016年 1月 1日(金)20時39分3秒
  切腹の腹部切断。  
 
レンタル掲示板

[PR]teacup.レンタル掲示板

かんたん!誰でも簡単に自分の掲示板を作る事が出来るサービスです。


紫陽花忌

 投稿者:玉梓  投稿日:2014年 6月 8日(日)17時30分11秒
  梅雨の雨に打たれながら紫陽花の花が美しくも艶やかに咲いております。
もう直ぐ、木良山さまのご命日が来ます。Kikuさまを始め、Sakuraさまなど、多くの方が愛悼のご作品やご発句をお贈りになりました。あれから8年、昭和は一層遠くなりました。Kiku さまの愛惜の名句を拝借しながら、佳き旧き時代を偲びます。

紫陽花に腹切る女血の猛り
慰めの腹割き黄泉の人を恋い
枯れてなお色香を残す雨の花

 

切腹

 投稿者:切腹  投稿日:2012年 4月17日(火)19時31分51秒
  私は切腹についてあなたと話したいと思います。  

(無題)

 投稿者:切腹  投稿日:2012年 3月 9日(金)19時59分2秒
  メンズ切腹。  

切腹

 投稿者:切腹メール  投稿日:2012年 2月22日(水)20時40分58秒
  私は多くの女性は、切腹を行うことを願っています。  

切腹はいじめの極致

 投稿者:ねこ  投稿日:2012年 1月29日(日)09時10分54秒
  切腹はいじめの極致
http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/p003.html#page40
日本では、社員を首にする時、「辞表」を書かせる。
実際は、「首」なのだが、「一身上の都合により」と書かせる。
これは、「いじめ」の隠ぺい。責任の押し付けなどの巧妙な陰謀だ。
しかも、給料をかねてからピンはねしておいて、「自分が悪かったという旨の辞表」を書かないと、
退職金までも払わない構えを見せる。
切腹も、侍たちに強烈ないじめを行ったその典型だ。
「切腹しなければ処刑する。残った財産も没収する。家族は悪いようにしないから切腹しろ。」
と脅されると、何の罪がなくても、誰でも切腹しただろう。
だが、切腹したあとは、処刑と同様、財産も家族もめちゃくちゃにされる。
笑いが止まらなかっただろう。
こういった遺伝子が、天皇・徳川一族には満ち満ちている。
(仮説を含む)
( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/p006.html )
 

切腹

 投稿者:切腹メール  投稿日:2012年 1月28日(土)17時13分21秒
  切腹  

切腹

 投稿者:切腹メール  投稿日:2011年12月 6日(火)02時56分56秒
  私は切腹の写真、ビデオ、ストーリーを収集。  

切腹

 投稿者:切腹メール  投稿日:2011年12月 6日(火)02時51分25秒
  私も本当に切腹のような。  

きれいな自害

 投稿者:奥方  投稿日:2011年 2月13日(日)09時54分4秒
  きれいな自害の場面を探しています
同好の方

kaikenあっと55mail.jp
 

レンタル掲示板
/32