teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


エジプトを通して北朝鮮の携帯電話を独占

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 6月26日(水)01時46分50秒
  エジプトを通して北朝鮮の携帯電話を独占

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p047.html#page307

エジプトのオラスコム・テレコムは、北朝鮮で独占事業権を獲得している。
その会長ナギーブ・サウィーリスは億万長者で、日本人の可能性が高い。
(仮説を含む)
( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p032.html )
 
 

私は...

 投稿者:さゆり  投稿日:2009年 6月 1日(月)19時46分1秒
  あなたのことがよくわかります。。。

http://ai.waiwaito.com/

 

思い出す度に

 投稿者:NOBUメール  投稿日:2009年 3月29日(日)17時49分36秒
  どうもお久しぶりです。最近記憶が曖昧になってきています。
仕事は順調なれどコレステロールやら肝臓やらであれから身体はガタガタになってきています。
さて明るい話題は凄く良いストリートミュージシャンがいて応援していることですね。
歌声はとても心に響きます。
笠井香奈って言う子ですが笑顔もとても素敵です
 

早川さん!

 投稿者:たかし・Yメール  投稿日:2008年 6月20日(金)22時57分12秒
  ご無沙汰してます!!了解です。お知らせありがとうございました!!!
友だちにも宣伝します!
 

ほんのついででいいんです♪

 投稿者:早川修なのだ  投稿日:2008年 6月16日(月)23時29分59秒
  たかしさん、お久しぶりです。
7月14日(月)~19日(土)の日程で2年ぶりに東京で個展を開きます。
神田神保町の古本街の真ん中です。
画廊の都合上、日曜日は休館で平日のみの開催なんですけれど、
暇があったら寄ってみて下さぁい♪
ほんのついででいいんです♪
一度寄ってみて下ぁさい♪

http://members.aol.com/soulosamu/

 

届きました

 投稿者:NOBU  投稿日:2008年 1月 6日(日)17時45分58秒
  連絡出来るようになって嬉しいです。  

いま

 投稿者:たかし・Yメール  投稿日:2008年 1月 6日(日)08時45分25秒
  送りました。  

メール

 投稿者:NOBUメール  投稿日:2008年 1月 6日(日)05時14分31秒
  アドレスでちょっと抜けてるところありました。これでこちらには届くはずです  

NOBUさん

 投稿者:たかし・Yメール  投稿日:2008年 1月 5日(土)23時38分11秒
  届いていません。
こちらから送ったメールも届きません。
なんでだろ?
 

はい

 投稿者:NOBUメール  投稿日:2008年 1月 5日(土)20時04分20秒
  とりあえず届くか送って見ました。
もし届かなかったら自分に送って見てください。
新しいメアド載せておきました
 

NOBUさん

 投稿者:たかし・Yメール  投稿日:2008年 1月 4日(金)06時58分20秒
  明けましておめでとうございます。
メール、来てないみたい。
もう一度お願いします。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:NOBU  投稿日:2008年 1月 3日(木)23時34分39秒
編集済
  メール出してみましたが届きましたでしょうか?
今年も正月は休み無しで働いています。
 

NOBUさん

 投稿者:たかし・Y  投稿日:2007年12月 2日(日)12時40分48秒
  了解です。待ってます。  

今も変わらず

 投稿者:NOBU  投稿日:2007年12月 2日(日)09時19分1秒
  ずっと高円寺のあのアパートにいるよ
そのうち時間とか決めますね
 

NOBUさん

 投稿者:たかし・Y  投稿日:2007年12月 1日(土)23時10分15秒
  いま、どこにいるのですか?
場所と時間、教えてくれたら会いに行きますよ。
 

たかしさんも

 投稿者:NOBU  投稿日:2007年11月30日(金)21時01分3秒
  インフルエンザとか流行ってるので気をつけて下さい。
まだ記憶が確かなうちに又会いたいと思っています。
 

NOBUさん

 投稿者:たかし・Y  投稿日:2007年11月19日(月)23時00分13秒
  身体、大事にね。寒くなってきてるし。  

いかんともしがたい現実

 投稿者:NOBU  投稿日:2007年11月19日(月)01時25分6秒
  どうやら身体があちこちガタが来てるらしく何とも元気が有りません。
一番の驚きはいつの間にか知らない内に右脳が死んでたらしく片方の脳だけで
考えてるらしい。
何か絶望と言うより笑えてしまうのは何故だろう?
不思議なものです。
 

とく君

 投稿者:たかし・Y  投稿日:2007年10月16日(火)23時55分39秒
  「サヨナラの鐘」、いいよねえ~!
僕は昔この歌を聞いて、横浜に遊びに行きました。
ファーストライブ盤にも入っていて、これも素晴らしいですよ。
 

飛びます

 投稿者:とく  投稿日:2007年10月16日(火)00時33分0秒
  最近、山崎ハコの『飛びます』にはまってます。
これがファーストアルバムっていうのがすごい。
サヨナラの鐘が頭から離れません。
いい声。
 

レンタル掲示板
/15