teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


結果発表

 投稿者:tasapメール  投稿日:2003年 2月 8日(土)00時04分10秒
  結果は・・・緒戦敗退でした。
しかし、私の師匠は見事優勝し、3連覇でした。
次は4/12・13の全日本ウエイト制大会(中量級)だ。大阪に出陣じゃ。
 
 

Re.全日本大会出場

 投稿者:匿名  投稿日:2003年 1月22日(水)21時39分36秒
  結果どうだったの?優勝?  

全日本大会出場!

 投稿者:tasapメール  投稿日:2002年10月16日(水)23時30分47秒
  こんどは無差別の大会に出るぞ!
応援に来てくれよ、みんな!

大会は11/23・24です。場所は東京体育館だ。
第一試合ですぞ!
トーナメントはここ
でチェック!

 

お願いします。

 投稿者:OB会事務局メール  投稿日:2002年 7月21日(日)12時00分40秒
  8/12のOB会設立総会の案内状はお手元に届いておりますでしょうか。出欠の返信締め切りの7/20を過ぎて310名中96名からしか返信が参っておりません。予定が立たない方は未定に印をつけてお早めにご投函ください。
また、準備委員会では100名の参加を目標に頑張っておりますが、このままでは50名集めるのがやっとという感触です。どうか、たくさんのOBの方々のご参加を心よりお待ち致しております。
 

(無題)

 投稿者:tasapメール  投稿日:2002年 7月20日(土)17時16分2秒
  夏休みの予定はまだ、未定だ。  

(無題)

 投稿者:かず  投稿日:2002年 7月11日(木)16時48分11秒
  みんなは夏休み何時帰ってくるのかな?
 

(無題)

 投稿者:かず  投稿日:2002年 7月 3日(水)20時23分19秒
  まぁ、そんなもんやろ。日本もベスト16やったし。  

結果報告

 投稿者:tasapメール  投稿日:2002年 7月 2日(火)23時10分45秒
  行って来たぞ、大阪。

そして結果は・・・4回戦敗退(ベスト16)。目標の入賞(ベスト4)には届かず。
残念。ま、こんなものですかのぉ~。
 

おいっ!ヘタレ!

 投稿者:  投稿日:2002年 7月 2日(火)17時26分57秒
  今から負けたときの言い訳してどないすんねん。ドイツのGKカーンなんか怪我しても言い訳せーへんかったて゛。今やから話すけど、俺も総体のとき骨折五ヶ所してたし、ちからなんかスクラムドランカーやったし、巌なんか試合中に骨折しとったんやで。まあ二人とも気がついてないけどな。  

お披露目直前情報

 投稿者:tasapメール  投稿日:2002年 6月24日(月)23時07分5秒
  今週の土曜日から、ついにお披露目(大会)だ。
大阪に行って来ます。
現在の調子は上々だ。
右拳の打撲&左胸骨の骨折以外はね。
まぁ、怪我など関係ないので、後は気力と気合でヤルのみ!
さて、朗報を待っててくれ!
 

レンタル掲示板
/2