teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:寝たろう  投稿日:2007年12月23日(日)22時43分6秒
  保守 age  
 

(無題)

 投稿者:寝太郎  投稿日:2006年 9月17日(日)21時15分49秒
  さあ ガンバルか??  

寂しいわね~(-_-)zz

 投稿者:たにぃ  投稿日:2006年 6月22日(木)01時35分43秒
  みんな忙しいのね~
息抜きしようぜぃぜぃ)^o^(
何か、ないのん?
(^ .^)y-~~~
 

(無題)

 投稿者:寝太郎  投稿日:2006年 4月24日(月)22時02分50秒
  そろそろ起きるか  

(無題)

 投稿者:寝太郎  投稿日:2006年 3月31日(金)21時22分46秒
  では ねるっ  

ねみ~よ~(◎-◎;)

 投稿者:たにぃ  投稿日:2006年 3月31日(金)08時26分13秒
  次女保育園入園準備の為、夜業(よなべと読む)の母は、寝不足です(*_*)
朝日が目に染みる~~
 

ありがとうございました。

 投稿者:@kira  投稿日:2006年 2月25日(土)21時07分43秒
  はれちゃん 忙しい中ありがとうね~m(._.)mおれを含めウチのメンバーこの間のOHHO企画ライブ誰も顔出して無いのに~( ̄▽ ̄;)たにぃ も書いてくれてるみたいに地元ライブも考えてるので、またその時は一緒にお願いしますね~(゜▽゜)!CDも楽しみにしてます~(^O^)/  

あらら・・・

 投稿者:はれ  投稿日:2006年 2月23日(木)02時05分0秒
  ↓ 最後の1行ダブってしまいました(^_^;)
  深夜に寝ぼけてました。
 

やっぱグレフルだね!

 投稿者:はれ  投稿日:2006年 2月23日(木)02時00分36秒
  ライブお疲れさんです。楽しかったです。
いつもながら確かなテクニックとゆるぎない安定感は健在!!
さすが結成15年の貫禄を感じますね。
あっという間だったので聴き足りない感じでしたよ。

グレフルを見る度にもっと修行せなあかんといつも刺激になるし、
何より皆さんの存在と活躍は励みになります。
勝手ながら頼りにしてまっせ!


グレフルを見る度に
 

お疲れちゃ~ん!

 投稿者:たにぃ  投稿日:2006年 2月21日(火)09時36分21秒
  楽しかったっす。ライブもまとまってて、よろし(^-^)b
たけやさんの言うとおり、次回は、地元でよろしく!
ライブハウスの雰囲気はいいんだけど、集客率が気になって・・・失礼(^^;
打上も良かったね。おもしぇがったね。
ここを見てる皆さん!次回は(も)ぜひ、一緒に盛り上がりましょう。
本当に楽しかったよ・・・お疲れ!!
 

レンタル掲示板
/8