teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰してます

 投稿者:petegari  投稿日:2014年 4月 2日(水)02時31分10秒
  かたぶちさんの後輩の佐藤です
また一緒に行きましょう
今度は冬季日高縦走とか
 
 

8年振りにお邪魔しました

 投稿者:じいたろうメール  投稿日:2011年 3月 2日(水)00時06分18秒
  久しぶりにあちこちと辿ってこちらにたどり着きました。
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/hiwatashi/seiten.html
上記に以前にこちらと繋がった隣市(越谷市)のTさんのEメール投稿を読み
懐かしさに探させていただきました。メモを見ると2003年の13号ですから
左の109号に年月の流れを実感しています。
Tさんの絵手紙も拝見できました。
つかぬ事をお伺いしますが管理人の大分の樋口さんはメーリングリストの
pcfanmlをご利用されてますか。同じお方でしょうかね。
 

お元気ですか

 投稿者:あさみ  投稿日:2010年11月22日(月)15時21分56秒
  ご無沙汰しています。山のリンドウがきれいですね!辺りはすっかり秋模様になりましたが、暖かかったり寒くなったりして天気は定まりませんね。タンポポやツツジが狂い咲きしたのを見かけたり、やはり今年はおかしい気候だと思います。毎年楽しみにしている干し柿も高くて作れず、とても残念です。
伯父さんは健康値が正常でいいですね。私は痩せているけど糖尿病になってしまい、食事療法と運動のため歩いています。それでも普通の三倍あった肝機能は半年の治療の結果正常に戻り疲れもひどくなくなりました。これから寒くなり気分も萎えそうですが、なんとか乗り切りたいと思います。お体に気をつけてお過ごしください。

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/hiwatashi/

 

(無題)

 投稿者:貫橋宣夫  投稿日:2010年10月 6日(水)19時01分13秒
  74歳の誕生日を迎えられたとか、おめでとうございます。お元気でなによりです。

木曽駒のコマクサは青空とのコントラストがよく、本当にきれいです。
「106号硫黄岳の花と較べてください」と書かれていますが、107号に載っていますね。
 

本当にお久しぶりです。

 投稿者:桧枝岐村の郷です。  投稿日:2010年 9月23日(木)13時07分34秒
  ずいぶんとご無沙汰してしまい申し訳ございません・・。
新しいパソコンになって気付いたのですが・・
「風のたより」が、ずーっと迷惑メールとなって削除されていたのです。
びっくりでしたよ~。
ウイルスバスターが強かったみたいです。
今度は新しいのにしましたから大丈夫です。

私は50を過ぎたら体の具合が思わしくなく・・
病院通いばかりしています。
健康が1番だとひしひし感じるこの頃です。

トップページの「こまくさ」が綺麗ですね~。
樋口さんは、お変わりなく頑張っていられるようで良かったです。
 

ながたさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月29日(木)14時23分20秒
  滞在している北八ッヒュッテに戻って、カミサンと無事に旅を続けただろうかなどと話し合い、「分杭峠」のHPも拝見しました。九州に旅行する機会があれば、声をかけてください。  

お世話になりました。

 投稿者:おまけ  投稿日:2010年 7月25日(日)13時52分3秒
  先日 駒ケ岳頂上からくっついていったながたです。無事家に着くことができました。
ホームページ拝見していろいろなところを旅行されているようで羨ましい限りです。私もこれからいっぱい旅行を楽しめるよう体力、行動力、財力を身につけて頑張ります。
 

(無題)

 投稿者:asami  投稿日:2010年 5月25日(火)11時41分15秒
  風の便り最新版を早速母と一緒に読ませていただきました。アケボノツツジの美しさに感嘆したり、旅の記録を感心しながら見ました。相変わらず逞しくお元気そうで羨ましいかぎりです。今日は父は庭の木の選定を、母は私が摘んだ庭のユスラウメの実をジャムにしています。ブルーべりの実位の赤い実で酸味があり水分が多いのでヨーグルトに入れて食べたりします。ゆず、りんご、いちご、きんかん、とうちの冷蔵庫はジャムだらけです。  

初メール

 投稿者:前田あさみ  投稿日:2010年 5月 9日(日)15時13分10秒
  今日は!この度我が家にパソコンを購入し、何年振りかにホームページを見ることが出来ました!操作がわからず父と苦戦していますが、風の便りをこれからは家族で見ることが出来ます。これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします(*^_^*)叔母さんの風の便りのお返事も今回はキーボードの練習のためここに打たせてもらいます。お孫さんも大きくなり真君に似てきましたね!私は食はいまいちですが、運動のため夕方近所の方と家の近くをを毎日少しずつ散歩しています。体力がなく、レベルが低いですが無理せず行こうと思います。前田あさみ  

別世界ですね

 投稿者:貫橋宣夫  投稿日:2010年 3月14日(日)23時04分20秒
  「風のたより」102号を見ました。
山一面が霧氷に覆われている写真に見とれました。こんな美しい世界に浸れるから寒い冬のまっただ中に山に行かれるのですね。
私はまだ霧氷を間近に見たことがありません。一度見てみたいし、写真も撮ってみたいものです。
 

レンタル掲示板
/11