teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ボスええな!さん、はじめまして

 投稿者:haruhikoメール  投稿日:2004年 1月19日(月)00時08分22秒
  ボスええな!さん、初めまして(^^) 管理人のharuhikoです。「うざい」なんていいまへん(^o^) こちらこそ、よろしくお願いします。僕も、どうもあの裏声は…イマイチすきになれまへんな~。「激しくロックする」ボスが好きなんですねー。
今度、NHKのBSで「ブルース・スプリングスティーン ライブ」やりまっせ。1月28日(水)午後11時~12時です! 1月28日と言えば、延び延びになっていたDVD「ライヴ・イン・バルセロナの国内版発売日ですよね。うーーん。NHKもやりまんな。



http://plaza6.mbn.or.jp/~boss/index.html

 
 

メールアドレス!

 投稿者:ボスええな!メール  投稿日:2004年 1月15日(木)20時57分39秒
  またまたすんまへん。(管理人さんから、うざいゆうておこられるかな。。笑)上記がメールアドレスです。昔、変な金銭請求のメールがとどいたことがあるので、あまりアドレスかきませんでしたが、のせておきます(まじめなメールのみうけつけます。笑)。またよろしくお願いします。  

少し傾向をかえてるなー

 投稿者:ボスええな!  投稿日:2004年 1月15日(木)20時46分52秒
  それと、ライジング以降彼はいろいろ新しいスタイルに挑戦していると思いました。まあ彼のロックンロールのよさが際立って、ええんちゃうか思います。また彼の最新情報あったら、ここで教えてください。1997年以来のボスの日本の再来日、皆さんぜひ祈願しましょー。今度は絶対E-STREET BANDもね!もし次回くるようなことあったら、大阪であの最高のライブ聞けることを(ドームでやったら最高やな!)期待してます。楽しみやなー。  

おはつです!

 投稿者:ボスええな!  投稿日:2004年 1月15日(木)20時34分37秒
  みなさん。。おこんばんは、おはつです。”ぼすええな”です。 THE ESSENTIAL 買いました。
LAS VEGAS。。かっちょええなーーー。それと、LAND OF HOPES AND DREAMSかなあ。。あれええなあああ。。。おれもあのトレインにのりたいなああ。以前のヒット曲も含めた、よおできたアルバムや思います。しかし裏声で歌ってる数曲はすこし、不気味やった。。(ブルースファンのかた。。。すんまへん。。笑)いずれにせよ、買ってない人は買って聞いてみてください。ええあるばむです!ほんまです!では、また後ほど!
 

遅ればせながらメリークリスマス

 投稿者:haruhikoメール  投稿日:2003年12月28日(日)17時00分2秒
  JAZZ77さん、初めまして! 遅くなって済みません。SANTA CLAUS IS COMIN' TO TOWNは、下の 4月 8日付けの書き込みで書いたとおり、現在、正式版では入手難しいと思います。
たかさんオススメの「live/1975-85」と併せて海賊版の「LIVE/1975-85 OUTTAKES」はいかがでしょう(^^)
「The Essential Bruce Springsteen」は聴かれましたか?Disc 3「None But The Brave」すごく良いと思います。

http://plaza6.mbn.or.jp/~boss/index.htm

 

JAZZ77さんへ

 投稿者:たかメール  投稿日:2003年12月18日(木)17時08分28秒
  何かのクリスマス企画のアルバムに入ってた記憶が・・。CD屋で視聴した記憶があります。僕がもってるのは、歌前の喋りも収録してあって楽しい仕上がりです。もう一曲、『メリークリスマスベイビー』ってのもいいですよ。これは「スーパースタークリスマス」ってアルバムで聴けます。ライブアルバムはやっぱ「live/1975-85」から聴くべきでしょ、あのいてついた10番街とか。
 

クリスマスソング

 投稿者:JAZZ77  投稿日:2003年12月18日(木)16時12分44秒
   ラジオのオンエアーでブルースがクリスマスソングを歌っているのを聴いたのですが、確か  「サンタクロース・イズ・カミング・タウン」(ライブテイク)だと思うのですが、何のアルバムに入っているか誰か教えてください。
 あとブルースのライブアルバムが欲しいのですが何がどのアルバムが一番いいでしょうか?
 

haruhikoさん、初めまして。

 投稿者:たかメール  投稿日:2003年11月20日(木)23時41分22秒
  ベストもDVDも買うつもりでーす。思うにベストに収録されるAmerican skinはスタジオテイクではないかと。僕はブルースの曲を聞いて、ステージを見て、なんど目頭をあつくしたことか・・。特にビッグマンと手をつなぎ、肌の色、国籍の違いがなんだといわんばかりに訴えてくるあの姿。American skinもしかり。僕はThe yellow manではあるが日本人ではないので特に敏感になります。さすがBoss!!僕のハートをわしずかみ!ビートルズもストーンズもかすんで見える存在感!!!  

たかさん、はじめまして

 投稿者:haruhikoメール  投稿日:2003年11月19日(水)08時57分9秒
  たかさん、はじめまして(^o^) 管理人のharuhikoです。ドウゾよろしくお願いします。
う~~ん、バッドランド良いですねー。僕は携帯の着信音にしています(^^)
27日にコンプリート・ベスト「エッセンシャル・ブルース・スプリングスティーン」出ますねー。公式DVD「ライヴ・イン・バルセロナ」も12月に出るらしい。
おっしゃるとおり、映像では物足りないですよねー。はやく来日して欲しいですね。
 

初投稿

 投稿者:たかメール  投稿日:2003年11月14日(金)14時09分49秒
  えー、僕が初めてブルースを知ったのは中3の時です。今22やから・・・ま、だいぶ前です。
グレイティストヒッツのジャケットにひかれ、バッドランドを聴いてまたひかれました。(確か1曲目はボーントゥラン、バッドランドは3曲目ぐらい、あの名曲ボーントゥランを飛ばして聴くとは・・今考えると恐れ多いです)とまあ、自己紹介はこれぐらいにして、今思う事は彼らの動いている姿がみたい。公式発表のビデオ等では物足りないんだよう・・・。誰か情報くださーい。あと周りにブルースファンが皆無!!!友達なってくださーい!
 

レンタル掲示板
/2