teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます!

 投稿者:WiN  投稿日:2008年10月 9日(木)16時54分36秒
  不躾な質問にもかかわらず、丁寧に答えていただきありがとうございました!

さっそく、渋谷の東急ハンズに行ってみたのですが、残念ながらそこには目当てのものがありませんでした。
でも、あきらめません!これからも、地道に探していこうと思います!

ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!
 
 

はじめまして♪

 投稿者:はるぞう  投稿日:2008年10月 3日(金)17時14分12秒
  WiNさん。
ようこそ、こんにちは。

お仲間が増えて嬉しいです♪

ミニチュアボトルの探し方なんですが、
ヤフーオクションの食品・飲料のカテゴリの中で ミニ と検索すると色々出てきます。
あと、ネット通販では お酒のデパートもりもと http://www.morimoto.co.jp/ 。
千葉でしたら お近くに 東急ハンズはないですか?
以前そこで ミドリ を見かけたような。。。
普通の酒屋にもありますが、
デパートのお酒売り場の片隅にも時々あります。
海外旅行にいくのでしたら、免税店とか ABCストアとか 地元のスーパーとかお土産屋さんとか。ミドリは海外の方が手に入りやすいかも。
スカイウオッカは九州の方のホテルの部屋でみつけたような。。。
自力で集めるのには限界があるので 友人にお願いするのも ひとつの方法です。 笑
最近はお土産でよくミニチュアボトルを頂いています。
Barの片隅にもあったりします。

あとは。。。
私も何本かお譲りできそうなものを持っていたりします。
残念ながら ミドリ とかは持っていないんですが。。。

参考になりました?
色々探してみて下さいね。

ではでは♪
 

はじめまして!

 投稿者:WiN  投稿日:2008年10月 3日(金)15時56分26秒
  はじめまして!WiNと申します!
ミニチュアボトルをインターネットで検索していたら辿り着きました!

すばらしいコレクションですね、はるぞうさんの情熱が感じられます!
いきなりで不躾ですが、これらのコレクションはどうやって手に入れたものですか?
自分も最近、自分で持っているお酒のミニチュアボトルを集め始めたのですが、なかなか見つけられないんですよねぇ(苦笑)
MIDORIとかスカイウォッカを探しているのですが、はるぞうさんはどこで見つけましたか?
もしよろしければお教えくださいm(__)m

はじめてなのに質問をぶつけてしまい申し訳ありません。
これからもがんばってください!
自分は千葉在住なので、機会を見てNEONFISHさんにもお伺いしたいと思っています!

それでは!
 

おひさしぶりです

 投稿者:kuni  投稿日:2007年 6月 9日(土)16時41分58秒
  お久ぶりです。昨年2月にサイパンでご一緒させていただいたkuniです。
TaeちゃんからGWにはるぞうさんが来てると聞いて、旅行記がUPされるの楽しみにしていて、読ませて頂きました~♪
イルカに会えたり、カメにも沢山あえていいダイビングでしたね。
お食事もおいしそうだし、マウンテンバイクも楽しそうだし、充実した旅でうややましかったです。
私はカメになかなか会えないんです。フレミングではだいたい会えていたのに、去年の11月は振られたし、ラウラウでも会った事ないし。。。
イルカもず~~っと会えていないので、とってもうらやましかったです。

でも、最後のNWのトラブルは。。。大変でしたね。
朝からキャンセルが確定しているのなら1日遊べるのに、飛行機に乗ってからなんて!!
パスポートの出国キャンセルのスタンプはビックリでした。

写真を見てるだけでサイパンに潜った気分を味わえちゃいました。
ありがとうございました~^^

http://blog.goo.ne.jp/kunisankuma

 

バレリーナボトル

 投稿者:はるぞう  投稿日:2007年 5月 9日(水)20時31分54秒
  だいさん!
嬉しい情報ありがとうございます♪
おじいさまの形見。
それほど貴重で稀少なものなんですね。
私も、いつかどこかで実物を見ることできるかな。
そのかわいらしい音色を聞くことができるかな。
それができたら、かなりラッキーですね♪

どうぞいつまでも、大事にしてくださいね。
ありがとうございました。
 

ボルス・ゴールドリキュール・バレリーナボトル

 投稿者:だいメール  投稿日:2007年 5月 9日(水)13時23分39秒
  祖父の形見で、空瓶ですが持ってます。
ちゃんと中のバレリーナが踊ります。
オルゴールの音色がとてもかわいらしいですよ。
 

バレリーナボトル

 投稿者:はるぞう  投稿日:2006年10月31日(火)16時42分53秒
  ジョニーさん!
大分にある Bar Blue Santa のホームページに載っているのを見つけました♪
お店にあるのかな?
http://bluesanta.chu.jp/top.htmのbotteのコーナー。
この話はずいぶん昔の話で、またジョニーさんがこのページを見に来てくれる可能性もとっても低いかもしれないけど、そのちっちゃな可能性にかけて、この記事を残しておきます。
ジョニーさん気づいてくれないかなぁ。。。
見つけたんだけどなぁ。。。
 

遅ればせながら…

 投稿者:Tae  投稿日:2006年 4月 1日(土)17時53分13秒
  はるぞうさーん、遅くなってすみません!
実ははるぞうさんのHPはさかさんより先に見てたんですよぉ。

はるぞうさんとご主人様にいただいた写真をフォトアルバムにアップさせて
いただく予定なんですが、
なんせいい写真がいっぱいあるのでなかなか進まず…すみません。

そうですよね、次回はぜひ、ご一緒させてくださいね。
(ホントにいいんですか~?)

この間は本当にみんなで和気藹々、楽しかったので
すごーく嬉しかったです。
またお会いできる日をキリンになってお待ちしておりまーす。
 

ご来店ありがとうございます♪

 投稿者:はるぞう  投稿日:2006年 3月28日(火)01時21分47秒
  kuniさん。こんばんは!
私のHPは私の記憶の外部メモリーなんです。忘れっぽいので、写真だけおいとくと、後で何だか分からなくなっちゃう。で、なんでもかんでもてんこ盛りの状態のページが出来上がるというわけです。皆さんの写真を見ると本当に綺麗でうらやましい。私の場合は質より量。いちいち解説付けないと何の写真だか、何を撮りたかったのやら。。。ははは。。。
いいカメラだとろうが何だろうが、まず技術ですね。3㎏を振り回せるぐらい上達できたら、腕も太くなりそうですが。。。
sakaさん。こんばんは。
日本では、暖かい日も増えてきて、桜がいい感じになってきました。
今週末、お店で花見の予定です。遊びにきます??
いつもは海で魚や風景ばかりを撮っていたけれど、人を撮るのも楽しいなぁと。色んなことしてくれる水中芸人さんもいたし。。(笑)。
Taeさん・さくらちゃんにも宜しくお伝えくださいませ。
次回はtaeさんともダイビングご一緒させてくださいね。
 

えへへへっ

 投稿者:saka  投稿日:2006年 3月27日(月)22時24分27秒
  いやいや、どーもSAKAMATSUです。
はるぞうさん、いい写真撮ってますなぁ~!

今から新しいランチのお店を探しておきますねー。

そろそろ、関東も桜の季節ですね
いいなぁー・いいなぁー見たいなぁー。
季節の変わり目、風邪などひかず元気でお過ごしください!
 

レンタル掲示板
/11