teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう知ってるかな?

 投稿者:ユー  投稿日:2009年 1月19日(月)21時24分17秒
  先日のesqのライブにど~しても行けなくて、
しくしく泣いておる私です。

さて、この間本屋で見つけた「香川100万人のラブレター」という
本を、皆様ご存知かしら?
香川の観光地なんかをいろんな方の推薦文つきで紹介してある
どちらかというと、他県民向けの本だけど。
テアトロンも紹介されてます。写真にはきっとスタレビだろう
と思われる姿もあります。
なんか嬉しくって、早速購入して凛にもろもろの仕送りと共に
箱に入れて送ったさ。喜んでおった。
値段がなんと!100円というとこもGOOD♪
皆様も是非、ご購入を・・・
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:はしぞう  投稿日:2009年 1月10日(土)17時39分34秒
  もう10日もたちましたが、みなみなさま、今年もよろしくお願いします^▽^

最近、コブクロ好きの同僚とよく話するんですが、
レビはまったくもってライブが多いってことを
しみじみ感じておりまする。

ありがとう兄さん達。
今年もよろしくかわいい

さてさて、


〉こういちさん

年末年始(と言わず)まったく管理していない管理人、はしぞうです。
はじめまして。

一年前からファンって貴重ですね~
どこらへんでハマッちゃったのか気になるところです。

見ての通り、あんまり動きませんが汗どうぞよろしくです。



さっき添田さん(といってみる)のブログみたら
タミフラーになってらっしゃいましたドクロ
あらら…。
ローカルな話題ですが、今、小豆島で流行っておりますぜ。インフル。

みんな気をつけてね。
 

皆さん初めまして

 投稿者:こういち  投稿日:2008年12月31日(水)10時54分14秒
  宮崎在住のスタレビファン歴がまだ1年になるこういちと言います

冬のツアー終わりましたね
9日に福岡であったらライブを見に行ってきました

またあの人の再登場があって嬉しかったですね

去年、初めて宮崎での初めてスタレビに行ってから好きになりました
その時は自分の好きな♪今夜だけきっとが聞けなかったけど福岡では聞けたので嬉しかったです
感動しました

スタレビの友達がいないので皆さん仲良くして下さい^o^皆さん宜しくお願いします
 

楽しかったね。

 投稿者:はしぞう  投稿日:2008年12月31日(水)10時25分41秒
  ライブってあっという間に終わっちゃうなぁ。

時間は長かったはずなのに、もっと居たかったな。

でもすっごい楽しんだ^▽^
笑ったし、泣いたし。
しあわせな時間でしたかわいい

2008年は3回もホームでライブがあったし
初のツアーファイナルだったし、ほんとに充実した一年でした。

レビライブなくしては生きて行かれません。
来年も頑張っていただきましょ~♪

そして、そして、皆々様一年間お世話になりました。

来年もよろしくお願いしますハート
愛しの兄貴達を熱く語りまくりやしょうぜ!
 

忙しいぞぉ~~

 投稿者:ユー  投稿日:2008年12月27日(土)11時56分40秒
  と叫びつつも笑顔で、鬼のように仕事こなしとります。
あ~、昼から事務所の掃除もしなきゃあ!

みんさん!用意はおっけ~!?
ファイナル、盛り上がろうぜ!!
 

なぜしない?!

 投稿者:nana  投稿日:2008年12月27日(土)11時11分26秒
  『スターダスト・レビュー スペシャルLIVE』

JOEU-FM愛媛

2008年12月31日(水)19:00~20:55

12月27日にサンポート高松で行われる「暮れの元気なご挨拶」ライブの模様とメンバーインタビューが放送される予定です。

・・香川は??
 

あはははT▽T

 投稿者:たむこ  投稿日:2008年12月21日(日)21時30分54秒
  ほんと…どうしようねぇ…

部屋に会社に…あとどこ飾ろ!?

ユーさん。どうするぅ?
 

いや~ん、聞きたかった!

 投稿者:ユー  投稿日:2008年12月14日(日)15時34分1秒
  神戸は、サプライズありだったんだ。
聞きたかったなぁ。テアトロンのゲストもそりゃあ
すごかったけど、他の会場のゲストとのコラボも
と~っても聞きたかったから。
おかげで神戸は、他より長かったそうじゃないか。
羨ましす。

昨日は朝からずっと葛藤してたのさ。
広島に行きた~い!って。
でも何かと出費の多い今月、涙をのんで諦めました。
高松、早く見たいような、でも終わるのつらいような・・・

確実にお歳暮の数が増えてくたむこさん、ど~する!?
 

あ…

 投稿者:たむこ  投稿日:2008年12月13日(土)12時04分35秒
  ごめん!

ハプニングやなくてサプライズだ汗
 

昨日の神戸

 投稿者:たむこ  投稿日:2008年12月13日(土)11時58分45秒
  大いに盛り上がりました!

staff diaryにあった通り、ハプニング?が~
いやあ…あれはビックリしたよ。
すぐには理解できんくて、ポカンとしてしまったわ汗

何かって!?

夏イベのゲストが、またまたスペシャルで登場したのでした^▽^
さぁ~て、どなたでしょウッシッシ
わかるよね!?

あと。
あるものが会場内にありました。
なんも告知がないけど…どうするんだろう?
私も謎ですウッシッシ汗
 

レンタル掲示板
/10