teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OBOG

 投稿者:  投稿日:2016年 6月19日(日)20時11分37秒
  1993年ですね、山村留学センターにお世話になっていたころ。
今ではFacebookがあり、SNSで情報発信も簡単です。
 
 

2015年度留学生の保護者です

 投稿者:ハタ  投稿日:2015年11月25日(水)00時04分37秒
  はじめまして。
本年度留学生の保護者です。
今年の留学生の保護者でブログを始めました!

来年度の留学生も募集中です。
山村留学が続いていくために、
OB&OG、保護者の皆さまの口コミよろしくお願いします。

今年度の学習発表会は1月31日(日)です。
久々の里帰り、お待ちしています!

http://takaichisanson.blog.jp

 

久しぶりに投稿します^▽^

 投稿者:晴香  投稿日:2008年 2月28日(木)02時46分48秒
  月日が経つのは早いですね´_`私が退所してからもう5年経ちますTдT
今でも時々高市に行きたくなりますリボン
今頃高市は雪ゆきだるま降ってるかな?とか
センター生活はとても楽しかったです^▽^

入りたての頃は泣いたこともありました^o^
高市での思い出は一生忘れません!
また高市に行きたいと想ってます^▽^
 

久しぶり

 投稿者:晴香  投稿日:2007年 3月29日(木)02時49分14秒
  美夏ちゃん久しぶりです元気ですか晴香はむちゃ元気だょでも…学校にはあまり行ってないんだ慣れる事が出来なくて時々センターがとても恋しくなりあの時に戻りたい時もあるもうカキコする人いないかなぁっと思いながら来てみたら美夏ちゃんがカキコしてたからびっくりしちゃった  

すごΣ( ̄□ ̄!)

 投稿者:美夏メール  投稿日:2007年 3月22日(木)22時12分54秒
  覚えてますでしょうか?小6の時に留学してたもうすぐ高2の美夏ですヾ(´∀`)ノ
てか、さやぽん、晴香の名前を見てめっちゃ懐かしく思いますd(o´д`o)
免許取ったら自分で運転して高市に遊びに行きたいなって思ってます(●´U`●)
その時はよろしくです(*ゝ∀・*)ノ
 

野球

 投稿者:なぞの男  投稿日:2006年 6月27日(火)16時57分56秒
  高市はせますぎ  

久しぶりに見ています。

 投稿者:亨の父メール  投稿日:2006年 3月25日(土)16時03分40秒
  留学生並びに、OBにの皆さんお元気でしょうか。息子は今年高校を卒業しましたが、なかなか就職が決まらず、派遣会社の仕事をしています。中学3年生まで6年間高市でお世話になりました。寮母さんとは今でもメールで連絡を取っているみたいです。センターが出来てから15年になりますね。
結婚して子供が出来たOBもいたりして、歴史を感じます。鳴坂兄弟もシアトルで永住権を取得したと掲示板で読みました。おめでとうございます。
この留学センターが何時までも続くことを願っています。私の方は、身体障害者を雇用して福祉車輌センターを作り福祉車輌の販売を手がけています。少しでも多くの身体障害者が社会に参加できるよう社員一同頑張っています。
 

オペレッタは終わりましたか

 投稿者:ミカりんごの父  投稿日:2006年 2月 5日(日)22時52分39秒
  ご無沙汰しております。
桑原所長さん・中西先生・寮母さんお元気ですか?
みかりんごの父親です。
今年は随分雪が多かったようですね。
運動会や秋祭りなど、行事が近づく度に「高市に行きたい」といつも思います。
みかはなかなか付いてきてくれません。
もう中学3年にもなると休みにどこか行こうといってもなかなか父親とは一緒に
ついてきてくれません。(悲~)
みかりんごがお世話になっていたことが懐かしく、子供以上に私の方が感動した
一年でした。緑と澄んだ空気、そして穏やかに流れる時間が高市にはあります。
またおじゃまするのを楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:みかん  投稿日:2006年 1月10日(火)01時32分49秒
  結婚して母になりましたo(^-^)o子育ては大変だけど楽しいです。いつか親子三人でまた広田村に訪ねたいです。  

懐かしいですね。

 投稿者:メール  投稿日:2005年12月16日(金)14時05分16秒
  画像を有難うございます。
息子は医療専門学校を卒業し、高齢者施設で働いております。
皆様に宜しくお伝え下さい。

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/02/0000002402/97/imgd4ea55867ui8hs.jpeg

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/02/0000002402/98/img087b55367uih6k.jpeg
 

レンタル掲示板
/6