teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


つらい

 投稿者:D-YZ9  投稿日:2013年 5月23日(木)21時40分51秒
  新しい職場に馴染めないよ。
会社辞めようかと思っている。
 
 

re:圭妻さん

 投稿者:にょろ  投稿日:2011年12月31日(土)07時00分52秒
  おそくなました。
そんますん。


こちらこそ、楽しい呑み会や呑み会と呑み会でした。
新年会ですね、了解です。

来年もよろちくぅ~。
 

お世話に

 投稿者:圭妻  投稿日:2011年12月28日(水)14時47分42秒
  お久しブリーフです。

とは言えアチキはブリーフ派ではありませんが・・・

今年も残すところ数日となりましたね。
旅行に飲みに飲みに飲みにと沢山ご一緒出来て楽しかったです。

来年も楽しい企画で盛り上がりましょう!

今年一年ありがとうございました。
 

おひさ~

 投稿者:D-YZ9  投稿日:2011年10月 1日(土)22時20分6秒
  ごぶしてます。
すっかり、音信不通で申し訳ない・・・。
八丈島遠征も今年はまだ一度だけ・・・。
今年はなんだか空回りって感じです。
今年も早いもので残り3ヶ月だね・・・。
あっという間に過ぎてきいく・・・。
年内には遊びにいくよ~~!!
 

すごかった

 投稿者:にょろ  投稿日:2011年 3月11日(金)23時08分14秒
  すごかったねぇー。
なんとか無事だが、帰れない。
 

(無題)

 投稿者:にょろ  投稿日:2011年 1月24日(月)11時13分45秒
  〉yz-9

お疲れ様でした。
また、古酒をご馳走出来なかった。
今度ね。

釣り行こう!
 

乙。

 投稿者:D-YZ9  投稿日:2011年 1月23日(日)21時46分13秒
  新年会、乙でした。
今回はメンツも多くて楽しかったね。

今度は釣りだね。
計画しましょう!!
 

あけおめ でいいのか

 投稿者:にょろ  投稿日:2011年 1月 5日(水)23時19分38秒
  明けましておめでとうございます。
遅レス掲示板をよろしくお願いします。

yz9さん
本当にレス遅くてすみません。
新年会楽しみにしてます。

圭妻さん
新年会楽しみにしてます。
今年もにょにょしく。
 

ことにょろです

 投稿者:圭妻  投稿日:2011年 1月 4日(火)09時19分28秒
  あけましておめでとうございます。

あっと云う間に休みは終わり、本日から仕事です。

今年も夫婦共々よろしくお願い致します!

では新年会で!
 

乙でした。

 投稿者:D-YZ9  投稿日:2010年12月14日(火)22時08分23秒
  忘年会、乙でした。
久しぶりに楽しいミーノーでした。
また盛り上がりましょうね!!
次は新年会&お誕生日会かな?
 

レンタル掲示板
/11