teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


勿論覚えてますよ♪

 投稿者:いもあん  投稿日:2006年 6月28日(水)21時27分59秒
  >ぺさま
 久しぶりの書き込みありがとう。何気に関西弁になってるぅ!!業務後も仕事って大変やね。って、私も似たようなものですが。何とか乗り切れば、楽しい夏が待っているさ!?
 ということで、また、遊びに来てくださいませ~(^v^)
 
 

覚えてますか~?

 投稿者:  投稿日:2006年 6月27日(火)22時37分15秒
   なんか久々に開いてみたら、かわいらしいホームページになっ
とるやんけ。よんどったらこっちまで関西弁。まあ、いとこが明石だからそういうのも関係しとるかもせんな。
 充実した教師生活おくっとるなあ。大変そうだけどがんばりーな。俺はまだ社会人一年目だからまだまだやな。今は、主に一般事務。ミスはするし、たまに凹むし。。。まあ、一年目は誰もそんなもんだと思うてやっとるわ。
 今は、我が組合(暴力団じゃないよ)の一斉推進期間中で業務が終わったあと、保険の推進しよるわ。いや、これがまたストレスたまって「俺、営業向いてねー」と思う毎日だわ。はよ、終わらんかな。
 お互いがんばっていこうや。
 

ありがとう!!

 投稿者:  投稿日:2006年 4月25日(火)19時27分35秒
   WEBを開いてみたら、温かいメッセージが綴られていました。とても、うれしく思います。今日はなんと仕事が6時半で終わりました。なんたる奇跡!!今は大好きな野球中継を見ています。あー、こうやってのんびりするのも久しぶりだなぁー。ゴールデンウィークはまったりすごそうと思います。  

>ぺ様

 投稿者:いもあん  投稿日:2006年 4月21日(金)22時02分40秒
  くじけそうになっても、諦めない気持ちが大事だと思う。勿論、頑張りすぎて壊れてはいけないんやけど。一年経って思うのは、失敗して凹むことの辛さを悪とするのではなく、そこからどれだけ前向きに成長したか。
一年目は、社会について右も左も分からなくて大変だけど(今もそうやけど・・・)、得るものは沢山あるし、一年目だからこそ成せることも沢山あります。ファイト!!
 

社会人

 投稿者:  投稿日:2006年 4月19日(水)21時51分37秒
  昨年、先輩に訳のわからないアドバイスをして申し訳ありませんでした。社会人つらいっすよね!!お金がかかっている!!ミスは許されない!!でも、そんな中でもどうしてもミスをしてしまって、凹んでいる自分がいます。。。はぁー。気楽に!?考えられない。今、一番欲しいのは時間!!残業が10時が当たり前。帰ったらくたくた。。ブログがかけません!!でも、そんな中でも、組合員さんのために頑張っていこうと思います。いもあんはもっときついと思うけどがんばれよ!!!はぁー、明日も仕事頑張るか  

何か・・・。

 投稿者:いもあん  投稿日:2006年 2月19日(日)13時29分40秒
  >ぺ様
こう書くと、コリアンな匂いがするのは私だけ!?
卒業旅行かぁ~、思いっきりはしゃいじゃえ♪
それと、来年度のブログ楽しみにしています。
 

お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2006年 2月16日(木)19時20分48秒
  これからは、本名は使わないことにしたしんぺです。私は、もしかしたらこの春卒業できるかもしれません!!道徳とれたし!!四回生の後期で27.5単位取っていた私、ぺ、我ながらよく頑張ったと思います。これも、ゼミ生の喝がなければここまでできなかったと思う次第です。今は、感謝の気持ちで一杯でございます。明日は卒業旅行です。温泉にゆっくりつかってこようと思います。あと来年度からぺはブログをしようと思うので期待しといてください。  

大阪の子どもって

 投稿者:いもあん  投稿日:2006年 2月13日(月)22時23分55秒
  何かおもろいでしょ!?慣れるまでは悪魔なんだけど。人を貶しているようでいて、実は親しみの意味が篭っているとか。。。。関西人って子どもの世界でも、奥が深いんです。でも、その中で教育や人間関係の原点があったりするんよな~。

確実に私とは違うね・・・・。

あ、私は元気よ。体育頑張ります!!
 

ちはー☆

 投稿者:あみーご  投稿日:2006年 2月10日(金)23時49分35秒
  お元気ですか~??

久々に日記読みました。
大阪の子供っていいですね~(´∀`)きゃっきゃっ☆

絶対関西圏って異国な気がする!!!
うん、ぜったいそう!!

いもあんさんの日記読んでると、
このなかで育った子供は絶対私と違う気がする…
って思いますもん^^
あっ、けど仲いい人にも大阪人いっぱいいるな~^^;
 

ありがとう!!

 投稿者:いもあん  投稿日:2006年 1月 6日(金)23時15分2秒
  >あみーご
遊びに来てくれて&書き込みありがとう!!私も、リンク貼ったよ☆
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^v^)
 

レンタル掲示板
/8