teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おなか痛い

 投稿者:ごぶいん(今)メール  投稿日:2008年10月28日(火)00時38分28秒
  朝から6回うんこいきました。今日はお酒抜きました。  
 

よかったね。

 投稿者:いまむらメール  投稿日:2008年10月15日(水)10時06分16秒
  10時間の運転最悪やね~。「おがやーど」やったらへっちゃらやけど。
古家後ちゃんではな~。次回は渋滞回避のため高速は使わず下道でかえりなさい!
 

総会

 投稿者:にゃ  投稿日:2008年10月14日(火)18時49分34秒
  お疲れ様でした。
久しぶりにクラブ員が大勢集まって、めっちゃ楽しかった!
昨日、帰り結局、渋滞で10時間近くかかってしまった。
2週間後、また帰るで!
 

 投稿者:いまむらメール  投稿日:2008年10月14日(火)16時25分50秒
  来たで。この前の総会は久々の大量参加で、ついつい飲みすぎました。昨日今日とお腹がぴーぴーです。皆さんも気をつけましよう!  

ごぶさた

 投稿者:らっぷ  投稿日:2008年 4月27日(日)23時07分48秒
  総会お疲れ様でした。

HPが使えるか心配でしたが(引越ししたので)、ちゃんと編集もできる環境のまま残っておりました。
ブログのほうも、充実させるとの事。
また、IDとPassの連絡を事務局から流してもらうようにします。
 

バトミントン 6月24日です

 投稿者:事務局  投稿日:2007年 5月17日(木)13時13分46秒
  クラブ6月行事の日を 17日から24日 に変更しました。
八尾の体育館でバドミントン!
集合: 大学A館楠本研究室
日時: 6月24日  9:30

昼食は各自用意。水、お茶は幹事が用意します。

 体育館なので 上履きの靴も用意してください

幹事 小栢 規史君

6月10日までに 参加不参加の返事は事務局まで

+あるふぁースキークラブ 事務局   楠本 宗央
 

楽しそうで

 投稿者:らっぷ  投稿日:2007年 5月 7日(月)00時21分24秒
  何よりです♪体調崩してしまって参加できなくて残念でした。
明日から仕事~
それより、ブログのほうもみなさん、連絡お願いしますね。
 

鬼ごっこ 熱かったやろ

 投稿者:あにい  投稿日:2007年 5月 5日(土)23時37分17秒
  うまく雨も持った様で良かったね  私は今日も営業中
皆の真っ赤な日焼けした顔も見たかったんよ
 

鬼ごっこの後「

 投稿者:にゃ  投稿日:2007年 5月 3日(木)21時58分21秒
  シモン!参加するんで宜しく!!飲み会幹事宜しく!  

鬼ごっこの後は

 投稿者:しもん  投稿日:2007年 5月 2日(水)00時22分2秒
  連絡もも遅くなりですが、5/5の鬼ごっこの後、PM6:30~経大近くの居酒屋で楠本ゼミOB、クラブ会員、現役学生混合の飲み会を行います。是非参加お願いします。事務局から案内回ると思うので、参加不参加の返事お願いします。すいませんが、宜しくお願いします!GWを満喫しましょう  

レンタル掲示板
/10