teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぢゃあ

 投稿者:しん  投稿日:2009年11月30日(月)15時05分17秒
  カラオケでボーカル練習・・・にはならないか(笑)
んでもKEY探さないとねー (^^)v
 
 

了解

 投稿者:お京  投稿日:2009年11月30日(月)14時04分8秒
  わても、ぼちぼち やってみようかな・・・  

うん

 投稿者:ゆた  投稿日:2009年11月30日(月)11時44分46秒
  それでいこー!かっこいいぜ(笑)!!  

ゆっくりね

 投稿者:しん  投稿日:2009年11月30日(月)11時12分11秒
  弾きながら歌えるように、頑張ってみる!

そのうち、出来るようになる。・・・たぶん・・・
 

夏なんです

 投稿者:しん  投稿日:2009年 5月17日(日)13時27分44秒
  やつらがビー玉はじいてるやつですね。

ギターはハードル高そうだな(笑)

でもゆたっちのイメージには合うよ。
 

低くて元気なロック

 投稿者:ゆた  投稿日:2009年 5月17日(日)07時06分4秒
  ちゅーちゅーがたごとか、ろかまいべいびーとかが入ってるやつだよね?
細野晴臣さんって相当低いよな。「夏なんです」とかキー的には合うんだけど、
どうせなら、もっと元気にロックしてるの歌いたいよ(笑)
 

なぁるほどぉ

 投稿者:しん  投稿日:2009年 5月16日(土)18時31分28秒
  おいらも結構低いのよ。
声のキーがね
モチベーションじゃないよ(笑)

細野晴臣さんのキーがしっくりくるかなぁー
HOSONO HAUSU なんて・・・知ってる?
 

じゃあ

 投稿者:ゆた  投稿日:2009年 5月15日(金)14時36分20秒
  キーが低~い曲探さなくちゃ!(笑)  

やだね

 投稿者:しん  投稿日:2009年 5月14日(木)21時29分25秒
  なんで係なんだよ(笑)

お京さんはフリーワールド歌いながら叩く。
ユタっちはスモークオンザウォーター歌いながら弾く。
みたいに目標持って練習しよう!

             エイエイオー(^o^)/
 

じゃあさ

 投稿者:ゆた  投稿日:2009年 5月13日(水)19時16分36秒
  じゃあさ
しんちゃんが曲もってくることにしよー!
で、俺らは駄目だしする係(笑)
 

レンタル掲示板
/22