teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりでございます

 投稿者:青紫華音  投稿日:2016年 2月 3日(水)15時10分34秒
  こんにちは、一年ぶりの書き込みです。
なんとか生きてます。
えっとですね、なんと年末にパソコンがおしゃかになりまして、初売りで急きょ新しいパソコンを買うはめになりました。
痛い出費でした。
しかも、ヴァージョンがwin10なもので、今までつかっていたものと勝手が結構かわって、慣れるのに一苦労。
今だによくわからないところが、多数。
新しいブラウザーも入ってて、はじめは、エクスプローラーエはどこに?状態でした。
今まで使えていたソフトも使えなくなりましたし、バックアップでとっておいたデータの復元もできないものがあるし、もう大変です。
とくに、物書きに重宝していた、ストーリーエディターが使えなくなったのがかなりいたい。
データの引き出しもできないから、過去の作品グッバイって感じです。
これを使っていた皆さんはどうしてるんでしょうかね?
なんとか使えるようになりませんかね?
まあ、でも年末いおしゃかいなったのは少しでも救いでしたね。
電化製品をかうなら、オープンか、初売りと言われてますからね。
おかげで、通常よりは安くかえた。
デジカメとプリンターもセットだった。
そう考えると、悪くない買い物だったかも。
でお痛い出費にはかわりなく、今年は車検もあるから、とにかく金がかかるとしです。

ここ一年、すっかり無限一色だった気がします。
先月は局がかわっての特番もありましたし、メンバーに大変なこともありましたが、今年も彼らを応援していきたいとおもってます。
特に最年長の白い彼。
来年は久しぶりに映画ですしね、楽しみにしてます!!

それでは、倉庫化しているサイトですが、今年もよろしくお願いいたします。
 
 

寒中お見舞い申し上げます

 投稿者:青紫華音  投稿日:2015年 1月12日(月)18時47分39秒
  こんばんは、おひさしぶりでございます。
新年もすっかりあけてしまいましたが、いまさらのご挨拶です。
私事ですが、昨年祖母が他界してしまいましたので、新年のご挨拶は寒中お見舞いとさせていただきました。

年末年始はいつものごとくすっごくいそがしかったです。
ええ、何日やすめた???
忙しくて、休日出勤までしましたが、ピークを過ぎると、いつもの通常営業って感じで、年末年始を楽しむ余裕はありませんでした。
紅白も録画しましたが、まだ見てません。
リアルタイムでかろうじて、彼らの出番のところはみれましたが、次の日が早朝出勤だったため、はやめに就寝しました。
つか、何日続いた早朝出勤???
しかし、12月、1月はとくばんも多くて、彼らの出現率も高くて、ほくほくでした。
Mステまではなんとか見終わってます。
12月に発売したDVDは本日やっと見ることができました。
当日に手に入れているのに、ずいぶんなタイムラグが・・・;
しかし、満足なDVDでした!!
黒さん、裸率高かったですね~!!!!
そして、金髪さんだったので、余計に天使でした!!!
泣いちゃう彼を見て、思わずTVに向かって頑張れって言っちゃいました。
当日会場にいた皆さんもこんな気持ちだったんじゃないのかな~。
今月は映画のDVDも発売でしす、それもすっごく楽しみです。
映画をリアルタイムで見てないので、どんな内容なのかすっごくきになってます。

今年も活動はどうなっていくのか未定です。
更新はしたいのですが・・・。
そういえば、裏サイトを借りているサーバーさんが、2月でサービスを終了すると通知してきました。
どこか別をさがさないとな~、それより先に更新できるようにならないといけませんが;

こんなサイトですが、今年もあきれずに付き合っていただけたら幸いです。
 

近状報告

 投稿者:青紫華音  投稿日:2014年11月 9日(日)16時29分4秒
  お久しぶりです。

無事退院しまして、明日から仕事復帰です。
もうね、二度と手術なんてしたくありません!!
もうまじで痛かった、傷口痛くて、歩くのもやっとよ、これ、普通に歩けるようになるの?ってまじでおもった。
まあ、なんとか快調に治ってきまして、やっと仕事復帰。
仕事休んでる間に、なんとかなり久しぶりにナマモノジャンルにはまりました。
ナマモノというか、単純にその人たちが好きってかんじで、見てるだけで癒されます。
療養中のわたしにはとっても癒しになりました。
なんか、Jのつくアイドル集団に所属している人たちですよ。
やっぱりアイドルだから癒されるんでしょうか?
でも、昔から、というかジュニア時代のころから好きでした。
とくにあるひとり。
今はグループで頑張ってるんで、当然そのグループのみんなが好きなんですが、ひいきはやはり彼ですね。
最近アルバムを発売して、初回限定版をしっかりゲットしてきました。
過去の初回限定版もネットや地元の中古店で探し回って、少しずつ集め出してきたりしてます。
いや~、なにあの値段!!?プレミア価格!!?半端ないんですけど!!!!!
さすがJのアイドルです。
それでもなんとか運よく定価よりは安く手に入れることができてますが、やはりネットより、地域の中古店は狙い目です。
ネットで一万超えのあの品が半値でゲットです。
状態もきれいで満足。
そして、もちろんJのアイドルですから、ドラマなんかもたくさん出てるわけで、ドラマのDVDも集めてみたり。
うん、やばい、めっさ癒される。
ここまで書いて、あのグループ?ってわかったかたは凄いです。
なんか、いろんなサイトまわって、私のようなサイト運営の管理人は、彼らの名前やグループ名をそのままバンバン出さない方がいいんじゃないかって、思えてしまって、あいまいな表現ばかりしてます。
まあ、いうなら無限組の7人の彼らです。(このくらいの表現ならセーフかな?)
オシメンは黒いかれです。
最年長の彼です。
めっさ可愛くいて、かっこよくて、きれいで、セクシーで、面白い彼です。
黒髪が一番似合ってますが、その前の金髪もかなりやばかった。
まじ天使!!
CとRのPVでは本当に妖精さんでした!!
そんで、最新アルバムのかれはヤバいくらいセクシーです!!
なんですが!!!?組んだのが、緑の彼だから合わせたんですか!!!!?って思っちゃいました。
しかし、緑よりセクシーでしたよ黒さん!!
次は12月にシングル、そして来年1月にレンジャーの最新作のDVD、もちろん予約で買わせていただきますとも!!
私基本、CDはレンタル派なのですが、彼らはレンタルじゃ味わえない特典が満載で、それに、自主レーベルの立ち上げもあって、売上に貢献できればな、と思ってしまうくらい大好きになってしまいました!!
黒さんは歌が下手だって、本人もまわりも言ってますが、私は凄く好きです!!
彼の声は透き通っていて、聞いてると本当に癒されます!!
私、ヤバいくらいに彼にはまってしまったもようです。
なので、今回のアルバムもリード曲でかれのソロパートを聞けてすごく幸せでした~!!!

さて、明日から現実が待っています。
復帰初日の仕事はなんだろう??
まだ、あまり無理はできない体なので、そこそこがんばって仕事したいと思います。
皆さまもお体には十分にお気をつけてくださいね。
 

お知らせ

 投稿者:青紫華音  投稿日:2014年 9月 7日(日)11時47分39秒
  皆さま、お久しぶりでござます。

この度、諸事情により、入院することになりました。
なので、9月いっぱいはメールのご返信ができなくなります。
裏請求などのお返事メールなど、10月にはいってからになると思われます。
ご了承くださいませ。

では、お知らせのみで失礼いたします。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:青紫華音  投稿日:2014年 1月 9日(木)13時00分41秒
  新年あけましておめでとうございます。

一年ぶりの書き込みでございます。
ごぶさたしております、管理人の青紫華音です。
相変わらずの放置っぷりで申し訳ございません。
今年は元旦から仕事でした。もちろん31日も仕事;
うちはシフト制なので、日曜、祝日、お盆に正月は、は?何それ?って感じで年中会社は稼働しております。
それでも、デパートの初売りに行きたくて、2日の日は休みを取りました(汗)
丁度、姉と甥っ子が帰郷してくるので、買い物につれていく約束なんです。
しかしながら、初売りは元旦からですから、さすがに2日目ですと、空いてて驚くほど買い物がスムーズにできました。
しかし、やはりめぼしいものはすでになくなってしまったのか、あまり買い物せずに帰ってきてしまいました。
あまりお金を使わない初売りでしたね。

皆さんにおしらせです。
報告が遅くなってしまったのですが、現在裏ページにいけるためのヒントページが、全て消失している状態です。
同じく、裏ページに直接飛べるページも消失です。
なので、申し訳ありませんが、裏ページをご覧になりたいかたは、メールフォームから請求の手続きを行って下さい。
大変申し訳ございません。
更新ができるようになるまで、しばらく請求制にさせていただきたいとおもいます。

現在、夏目友人帳にはまっております。
アニマックスで1話から肆まで放送していたのをみて、すっかりやられてしまいました。
ジーンとくる話も多くて、すごく楽しかったです。
古本屋で集めてみようかな~って思ったら、何気に1冊も置いてなくて、人気のある本なんだな~って思いました。
ちなみに一押しCPは、的場×夏目です!!
次点に名取×夏目と名取×的場です!!
ええ、夏目は総受けで好きですが、個人的に的場さんが凄くすきで、受攻め両方いいな~って
思ったキャラです。
あとは、カーニヴァルにもはまりました!!
まさに表紙の絵に一目ぼれ!!ってやつで、速効買いそろえちゃいました。
一目ぼれしたのは、2巻の表紙の花礫くんです。
中身をよんでさらに惚れた!!
ヤッバイくらいにおすすめの本ですよ!!

今年こそ、なんとかできたらいいな~このサイトと思っております。
今年もよろしくお付き合いいただけたら幸いです。
みんさん、今年一年良い年でありますように。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:青紫華音  投稿日:2013年 1月 8日(火)20時46分21秒
  しばらくぶりの投稿でございます。
約1年ぶりですね、放置しまくってて申し訳ございませんでした。
今年の活動は?と聞かれると、いまだに確かなことが言えなかったり;
オフでのイベント参加もすっかり皆無でした。
おそらく、もうオフ活動はしないと思われます。
しかしながら、やはりネットのほうだけでも続けていきたいとはおもっております。
昨年は、とにかく仕事が忙しくて、休みの日は家の事をしたら、ひたすら休養にまわしていた気がします;
まあ、仕事が順調なのはいいことですので、ありがたいなぁと思いながらお仕事させてもらってます。
今年は、少しでも羽を伸ばせたらいいなぁと思ってます。

ダイエットは今年も継続中。
現在晩御飯の量を減らすだけのダイエットを決行中。
意外と効果があり!!
つまり、普段どんだけ食べていたんだ!!?って話ですよね;

現在あついジャンルはWJの黒○のバ○ケです。
現在いろいろ大変なことが起きているジャンルですが(びっくりですよ!まさかのコミケでの規制!!?こんなところまできてるのか!?と本当にびっくりでしました)、作品はとても面白くて好きです。
黒子受派ですが、なんかいろんなCPに抵抗がないような気がします。
ちなみに一番好きなチャラは青峰くんです。
ピュアもスレもどっちも好き。
テツくんとラブラブしてるのが一番すきです。
アニメの二期もきまりましたし、今後が楽しみな作品です。

今年も亀亀な更新予定ですが、よろしくお付き合いくだされば幸いです。

 

お返事

 投稿者:青紫華音  投稿日:2012年 1月28日(土)20時23分44秒
  懐斗様

はじめまして、月と太陽の管理人の青紫華音と申します。
お返事が遅れてしまって申し訳ございません;
笹塚受が好き!!とのこと、連載も終了している作品でしかもマイナーなCP好きな同志の方のご訪問、大変うれしく思っております。
亀更新なサイトではありますが、ぜひまた覗きにきてくださいませ。
 

魔人探偵脳噛ネウロが好き!

 投稿者:懐斗  投稿日:2012年 1月20日(金)12時59分49秒
  笹塚受けが好きな懐斗(かいと)と申します
これからもちょくちょく遊びに来るので、宜しくお願いします
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:青紫華音  投稿日:2012年 1月 8日(日)13時52分58秒
  遅ればせながら、新年のご挨拶をさせていただきます。
ものっそい、放置ですんません;
相変わらずビルダーは手元にございません…;
今年は年初めから仕事びたりでした。
年末も休みなし、つまり、年末年始って何?って日を過ごしておりましたよ。
初詣はかろうじて行ってまいりました。
お守りをごっさ買って、これでもかと身につけてたりしてます(フフフ)
今年は、出費の多い年、と覚悟をきめてます。
まず、車検がありがやります、これ、2年に一回じゃなくても良くね?って毎回思ってます(怒)
そんで、妹の結婚が決まったので、またも出費が、とりあえずご祝儀に炊飯ジャーが欲しいと言われたので、お金を預けて初売りに好きなの買いに行かせました。
家電を買うなら、開店、初売りが一番ですよね!
でかい出費はこのくらで済めばいいなぁという希望です。
そう言えば去年は結局、1回もイベント参加しなかったなぁ…、もしかしたら、もうオフでの活動はしないかもしれませんね。
在庫はある分だけ売って、終わりにしようと思ってます。
続き物は、ネットで完結できたらいいなぁ(=▽=)
どこまでも希望でしかありませんが、活動はやめるつもりないので、ネットではがんばりたいなぁ(アハハ)

最近お茶漬けダイエットをしております。
ご飯少なめだけど、お湯でかさましなので、結構満腹になります。
意外と効果があってびっくり!!
正月太り(食べ物だけは正月してましたv)も一気に解消(私の場合)!!
2キロ増えてやばい!!って思ってたんですが、お茶漬けに切り替えて、すぐに元に戻りました!!
現在職場のみんなではやってます。
いろんなお茶漬けを持ち寄って、みんなで交換しながら飽きないように実践中。
お腹一杯食べたい人にはおすすめですね!

亀更新が続いていきそうなサイトですが、皆さま今年もよろしくお願いいたします!!
 

近状報告

 投稿者:青紫華音  投稿日:2011年 7月30日(土)20時02分39秒
  お久しぶりです。長いこと放置ですみません;
まだこの状態が続くかと思います;

近頃ずっと仕事が忙しいのと、夏の暑さで体が悲鳴を上げ始めてます。
もう7月も終わりなのに、来月は夏コミですね。
DSGで新刊予定なのですが、いまだ原稿が先にすすまず、締め切りに間に合いそうにありません;
すんません、タツヤさん、1次締め切りは無理です;
仕事の休みも来月はぐっと減って(かきいれ時ですから)、まじで大変。
間に合うのか新刊!?

近頃、シ海タトドラマにはまりました。
きっかけは、処/刑/人Ⅱの映画を借りて、昔の熱が再加熱したのが原因です。
サイトをまわっているうちに、なにやらやたら活動が多いジャンルを発見!!
何だろう?と調べているうちに、アニメ化にもなった作品だったことが判明。
アニメから見てみましたが、結構面白くて、実写のほうも現在レンタルで見てる途中です。
うん、実写ぱねぇ!!すっごい面白いです!!!!!
美形兄弟に弱い私はすぐに落ちました?
そして、TBSに引き続き、SPNでも兄受けでした(笑)
うん、兄ちゃん受けオーラ出ずっぱだね!
作品中でもしょっちゅうゲイカップルに間違われる二人にニタリとしてたりします(笑)
現在シーズン3まで見終わり、シーズン4に突入しました。
ナマモノジャンルにはまるのは実に数年ぶり?10年近いかも???
ドラマなので半ナマか?でも中の人たちも大好きです!!
活動はしてみたいですが、今の現状の難しさもありますが、それより危険度がかなり高いジャンルなだけに、踏み出すのに勇気が!!
まだ当分読み専が続きそうです;
他にはデュラララ!!なんかにはまったりしてます。
SPNより前にはまっていて、これまた9巻まで一気に読破!
ヤバい!!騒がれるだけあって面白いじゃない!!
以前、同人友達にこの作品の説明を求めて、話の内容聞いた時はちんぷんかんぷんでしたが、たしかに、これは説明が難しい作品だ、と思いました。
よんで見て初めてわかる世界観、面白いです。
そんで私はバーテンの彼にやられました。
キャラクターなんかは同人でたまに見ていたので、情報屋にはまるか、バーテンにはまるかわくわくでしたが、うん、シズちゃんってみんなのアイドルでお姫様だね!ってかんじでした!
あ~、世の中は萌えであふれているんですね。
一向にこの世界から抜け出せそうにありませんよ(笑)

とりあえず、2次締め切りまで原稿がんばってみます。
できるといいなぁ(=▽=)
 

レンタル掲示板
/33