teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サンバ残念

 投稿者:北海熊子  投稿日:2011年12月16日(金)21時37分0秒
  学君のファンだてに15年やってまてん。君に捧げるサンバDVD何年も前に手入して毎朝ひと駒オンリーお蔭様で我が家のテレビは綺麗に磨かれてるよ。今度は北海熊が好きそうな物をチョイスしてね「鮭はちっと」うめが食べたいなぁー。 なんてねー。                  
 

祝15周年 カンパ~イ

 投稿者:朋ちゃん  投稿日:2011年11月 2日(水)20時33分19秒
  15周年ライブが終わって、2週間近くになろうとしてます。
まだあの日の感動が頭の中から離れません。
身近でライブも楽しめて、今の活動が見れてとっても嬉しくて~
分かってても、実際 目で見ないと分かりませんものネ。
ナカナカかライブに行けないけど、大きなステージで熱唱する
学君がイキイキして自信に満ち溢れてて最高に良かったよ。
和歌山から、ステキな音楽を~これからも待ってます。
どんどん活動が広がって行くのに、嬉しい予感も~

バスツアー最高に楽しくて、また企画待ってま~す。
和気あいあいで、ホント近くで学君も歩いてるナンテ~
みんなには、ホントお世話になりました。
ありがとう、ございます!
忘れられないステキな時間でした。
鹿児島は、おはら祭り で盛り上がってるよ・・・
 

バスツア-の感想Ver.2

 投稿者:古澤メール  投稿日:2011年10月24日(月)21時51分58秒
  23日のバスツア-はサプライズがあってびっくり・感動ものでした。
ビックユ-でのよさこいの講習?はその後、別の部屋でよさこいダンサ-の方たちといっしょに踊るとおもっていたら、なんと!古家さんの小コンサ-トのステ-ジでの踊りとは夢にも思いませんでした。こんな場所ではずかしいの一言だったのですが、嫁さんはステ-ジに上っしまい、弁慶よさこいを歌いはじめたら、はずかしいけど知らず知らず私もお客さん達の横に出て踊ってしまいました。でも、踊り終わったらなぜか心地よかったのには感激しました。

また、今回のバスツア-的なイベントを開催してください。ぜひ今度も参加したいと思います。そうそう、今回のツア-での皆様の紹介がなかったので私たちも最初は少し控えめでした。今度は途中でもいいので皆さんが落ち着かれた時(たとえば、昼食の途中)に各自簡単な自己紹介(古家さんとの出会いのときも交えて)等をしていただければまた、ファンの方々との距離も近くなると思います。
なんて 生意気なことを言って申し訳ありません。

絶対に次回楽しみにしています。

古家 学 ばんざい!
 

二日間お疲れ様

 投稿者:HIプロダクツ  投稿日:2011年10月24日(月)12時57分45秒
  学君、本当におめでとうさんです。

この二日間、15年間の思いが詰まって居たのではないかな~と

思います。

全国から、来られた皆様お疲れ様でした。

和歌山発信で、全国へ届けて下さい。

    次回大阪での、ライブ楽しみに 待ってますよ。


    HIプロダクツ   平、岩本
 

私の人生で~

 投稿者:茶がゆ♪  投稿日:2011年10月24日(月)08時41分2秒
  古家さん!マネージャーさん!みちとさん!ゆうこりん!
コンサートスタッフの方々、田辺観光のスタッフの皆様、そして参加された皆様!
この二日間は夢のような時間が過ごせました♪
ありがとうございました☆

「たなべっこ」が私のお土産ベスト5に入るように、
「15周年記念ライブ」と「バスツアー」は、
私の人生イベントベスト5に堂々とランクインされました!!!!!

古家さんのファンでいさせてもらって、本当によかったな~
と思う2日間でした!

これからの古家さんのご活躍を期待するとともに、
私も応援していきたいと思います♪
うふっ☆
 

最高の2日間でした

 投稿者:古澤メール  投稿日:2011年10月23日(日)22時01分18秒
  22日のコンサ-トと23日のバスツア-最高の2日間ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。古家さん、今日のミツコさんそしてスッタフの皆様に感謝です。
また、楽しい日をいっしょに過ごせたら最高です。次回のプレゼン楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
 

デビューして15歳おめでとう!!

 投稿者:かなちゃん  投稿日:2011年10月19日(水)10時20分4秒
  15年前の今日、色んな思いとともにデビューして、たくさんの想い出をファンのみんなと共に駆け抜けてきたんでしょうね。15年ってすごいですよね。うちの娘が16歳だから・・・すごい!!
楽しいことだけでなくたくさんの苦労もあっての今ですよね。でも、歌い続けてくれて感謝です。アタシが、学君のファンになったのは今年の初夏。学君の歌に直球ストライクをくらいました(笑)。
ほんまに心からお礼と感謝を伝えたいです。
    「おめでとう!  そして、  おおきに!」

15周年記念ライブとバスツアー楽しみにしています。

P.S. 紀南に戻ってこられてとても忙しいスケジュールで、心配です。どうか無理しすぎないでね。
   そしてこれからも、心にしみ込む素敵な歌を聞かせてください。
   学君の歌に出会えたことは、今年最高のお宝発掘です。
   これからも、もっともっと応援させてくださいね。でゎ(^-^)ノ♪♪♪・・・
 

おめでとう♪x3

 投稿者:みぃ  投稿日:2011年10月19日(水)03時20分53秒
  日付変わって、今日でデビュー15周年おめでとうございますクローバー王冠

私は古家さんの音楽人生の半分ちょっとしか知らないけど、縁あって古家さんの音楽と出逢えて良かったと思います^o^

いろんなジャンルの歌をつくったり、唄ったり、古家さんがどんなに忙しくなっても、20年、30年…と、いつまでも古家さんの活躍を見守り続けていきたいです芽

自分が無理なく続けていける以上、ホントにいつまでも楽しく音楽活動をしていってくださいねキラキラ
やっぱり人生好きなことやっていけるのは素晴らしいことだからクローバー

ホントにおめでとうございますネコ
和歌山へ愛を込めてハートx2
 

おおきに

 投稿者:たわ くみ メール  投稿日:2011年10月 2日(日)13時13分26秒
  和歌山弁講座、最高です!! 何十年も故郷わかやまを離れている私ですが、友達に教えてもらい、何度もこれを聞きました。 音楽としての完成度も高く、ことばの紹介も親切で、感心しきりです。ありがとうが言いたくて、送信します。 いつまでも歌い続けてくださいね! おおきに。  

バースデーHAPPY BIRTHDAYクラッカー

 投稿者:みどり  投稿日:2011年 9月24日(土)08時47分40秒
  古家くんギターお誕生日おめでとうございますチューリップ

毎年毎年、1年が本当に早く感じてきますよねぇ?
30代後半って、いろんな事を考えちゃう年齢なんでしょうか?
私も古家くんと同じ学年だから、2月で37歳になるのですが…私の母親が37歳で他界しているので、もうすぐ私は母親と同じ年齢になるのですが…T_T母親と比べてみても自分は何も成長してないなぁ~とか…本当にいろんなコトを思います汗

今年は大きな天災の多い年で、和歌山県の事も今も…とても心配しています…
微力ですが、私も自分ができるかぎりの事は、やっていこうと思ってます。

古家くんの唄がもっともっと多くの人達の心に届きますように…♪x3

これからもいろんな事があると思いますが、ひとつひとつ乗り越えて頑張ってください^_^
最近は、なかなかLIVEに行けなくなってますが…ずっと応援しています*^_^*

よい一年になりますように…クローバー

 

レンタル掲示板
/16