teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まじっすか

 投稿者: やくも平社員  投稿日:2010年 3月21日(日)00時02分52秒
  んまだ残ってるねl
すげいてぃ
 
 

まだ存在

 投稿者: やくも平社員  投稿日:2010年 2月 7日(日)00時39分19秒
  存在している自体すげぇ
ここも閉鎖されているとおもってた

たまにはここにカキコしよぅ
 

いいのかこれで

 投稿者:やくも平社員  投稿日:2009年 9月 7日(月)22時58分58秒
  何も書かずに
ここも放置だなぁ
いいのかこれで
たしかにHPからもりんく はずしているし
どん
 

おめでとう

 投稿者:やくも平社員  投稿日:2008年 1月 1日(火)20時54分4秒
  2008年
あけましておめでとうですい
いまこのページを
残していてもどうしようもないと思って
いるのだけど
まぁなくしたところで
何もかわらないから
とりあえず
げんじょういじかなぁ

今年は
がんばって
よりよい
一年にしたいですねぇ

おみくじは
末吉でした
けどねぇ
 

長兄 入籍

 投稿者:やくも 平社員  投稿日:2007年 5月 6日(日)23時18分33秒
  ぇっと
長兄が 5月2日 誕生日に入籍したそうです
そして今頃 イタリアに新婚旅行中だそうな
そして
社長は 久々に社会復帰をしているそうな
不良主婦は封印なのかな?
当分 子供はいらないんだろうねぇ 社長は子供キライだと思うし
母親のイメージがわかないねぇ4

久々に隊長がわが家に来た
暇になったら野球観戦でもしたらいいしょ
と聞いたら
「アメリカまで行けないよ」と即答されたよ
隊長は 松井のファンだったのだ
札幌でもいいじゃない 日ハム北海道のチームなんだから
と言い返せば
「新庄いないから いいよ」
ほんと隊長はミーハーだなぁ の ひとときだった
 

95% 男子で決まり

 投稿者:やくも 平社員  投稿日:2007年 3月27日(火)23時32分29秒
  今日 金魚ちゃんが6ヶ月検診にいってきて
お腹の子供の性別を聞いてきました
95%男子決定だそうです
 

やばやば

 投稿者:やくも  投稿日:2006年11月 5日(日)21時33分55秒
  くるま事故りました
修理代かかりそぅ
リヤバンパーへこんじゃった
 

うっかりしていた

 投稿者:やくも 平社員  投稿日:2006年10月 3日(火)20時49分6秒
  昨日は社長の誕生日でしたぁ

めでたいのか?
まぁ微妙だけど
おめでとうデス
 

試される胃袋

 投稿者:やくも 平社員  投稿日:2006年 8月29日(火)22時21分20秒
  先日 実家へ行ったとき
おかしなどもらったのだが
全て賞味期限がすぎている

今のところ 大丈夫だ
 

すげぇなぁ

 投稿者:やくも 平社員  投稿日:2006年 8月17日(木)22時02分6秒
  駒苫すげぇ
また勝った
やつらすげぇよぅ
次の空いては強豪だなぁ
ホームランかなり打っているしなぁ
でもやつらはやってくれるだろうぅ
 

レンタル掲示板
/24