teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. Bestfriend`s=BestGirl・Boy-芸能なりきり-(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ホームページ移転の件

 投稿者:鹿児島市商店街連盟  投稿日:2013年10月 1日(火)13時31分9秒
  お疲れ様です。
この度、鹿児島市商店街連盟はホームページを移転しました。新しいアドレスにジャンプできますようリンク先の変更をお願いします。
追申
先日は、名山堀会に出席させて頂きありがとうございました。楽しいひと時をすごさせて頂きました。

http://kagoshima-shisyoren.com/

 
 

北野さんについて

 投稿者:野口たくお  投稿日:2013年 4月 1日(月)12時51分5秒
  2004年ぐらいに、ここの、北野商店の店主に、名山町のことを教えてもらいました。
また、いってミッカナー。
 

(無題)

 投稿者:のっち  投稿日:2010年 2月 3日(水)16時03分59秒
  今年のフリーマーケット予定を教えてください。  

(無題)

 投稿者:松岡 保  投稿日:2010年 1月28日(木)18時26分58秒
  2/21朝着の高速バスで帰省します。皆さんに宜しく。
-保-
 

緊急情報

 投稿者:松岡 保  投稿日:2010年 1月13日(水)08時49分52秒
  久ちゃんの情報入手。
(携帯)080-5007-7128
電話してみて下さい。喜ぶでしょう。
 

県外 私費視察?

 投稿者:永井正彦  投稿日:2009年11月29日(日)09時13分44秒
  会長へ 久しぶりにサイトをみてみました。
ぜひ、街づくりへ復帰?参加し、みんなで盛り上げていきたいです。
サイクルは、どのようになっているのか、気になってます。
出張先での写真取れました。他の県も力を入れている感じです。
当サイトに画像が出したかったのですが、不可ようですので
下記ブログに出させていただきました。写真だけですが、時間あればご覧下さい。
http://ameblo.jp/nagaimasahiko/entry-10399305577.html

http://ameblo.jp/nagaimasahiko/entry-10399305577.html

 

第2回フリマ

 投稿者:チャキ  投稿日:2009年 5月25日(月)04時39分29秒
  参加させていただきました。見事に晴れました。
強風のため、噴水による被害がありましたが…。今度からは、注意書きに噴水被害を書かれたらよいかと(笑)。私は噴水があったので朝のうちにしっかり対応してましたので問題なしでしたが。むしろあのローラー靴と自転車が危なかったですね。あと、タバコ!
お子さんが一杯いたので注意したら、「どこにも禁煙って書いてないだろ!」って怒られた。
常識ですが…ね。
 

(無題)

 投稿者:松岡 保  投稿日:2009年 2月15日(日)12時11分42秒
  近いうちに帰ります。日時等詳細確認後連絡します。今度は電車の予定です。
同窓会の集合写真が届きました。永長(詠み方不明)からでした。
写真を見てもまったく分からず・・・・・。
 

帰省

 投稿者:松岡 保メール  投稿日:2009年 1月26日(月)10時54分23秒
  先日はお世話になりました。おいが、わいが・・・で通じることがとてもうれしかったです。
木原さんの声まで聞かしてもらってこんなにうれしいことはありません。
今度はお盆に帰るつもりです。詳しくは、事前に連絡をします。この前は奥さんや周平君に挨拶もできず、失礼しました。いつもバタバタですいません。
次はゆっくりします。
 

やっと見つけた

 投稿者:松岡 保メール  投稿日:2008年 9月17日(水)07時24分37秒
  先日の帰省は相変わらずのドタバタで申し訳ありませんでした。近いうちにまた帰る予定です。輝夫や忍ーチャン達もいいおじさんになっていることでしょうね。9.16でとうとう還暦になりました。予定が決まりましたら、ここに書き込みして連絡します。形態電話のアドレスは次の通りです。je3thb@ezweb.ne.jp
「我が胸の、燃ゆる思いに、比ぶれば、煙は薄し、桜島」磯の海水浴場での寒中水泳を突然思い出しました。では、今度再会まで・・・


je3thb@ezweb.ne.jp
 

レンタル掲示板
/6