teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


むう

 投稿者:めみぽん  投稿日:2009年 3月 3日(火)16時56分22秒
   せっかくカキコしてくれてるのに・・・迷惑カコキ消せないのはイカンな
まじでさっさと無料掲示板借りよう・・・・

 っていそがしんですけどー(´;ω;`)
 
 

かきこが多くなってきた^^

 投稿者:Jasmin  投稿日:2009年 2月22日(日)16時35分45秒
  かきこが増えてきましたね。
UOも健在そうだし、皆さんお元気そうで^^

今日、自作の小説をまた一つ公開しました。
あたしには、第7作目ですね。
本格推理小説に挑戦してみました。
よろしければ、読んでみてください。

  http://book.geocities.jp/iris_gabe/snow/snow1.html
 

adonさん、久しぶり。

 投稿者:red  投稿日:2009年 2月20日(金)14時15分1秒
  adonさん、久しぶり。
レプリカは、貢献度が採用されているようですけど、適切に機能していないようで、
とは言え、一人で回すのは無理なので、参加するなら今かなぁ~と思っております。
今は、ボスへの攻撃(ルート権)は関係なく、段階に合わせた沸きモンスを
討伐するのが良いみたいです。
でも、結局、ボスの棺おけ見たさに、ボスにも参加しています^^
しかし、レプGETは、“運”のみらしいですね。

あと、パラリの2/14「■ボス湧きシステム情報」で、こんな行があります。
>◎パブリッシュ58で、一連のボス湧きが終わればそのボス湧きの貢献度ポイントが
>全員正しくリセットされるように修正されます。
意味深なメッセージです。勝手に推測するに
 1.貢献度ポイントがリセットされない人がいる。
 2.同一ボス沸きの場合、リセットされない。
 3.リセットされず、累積になっている などなど。
1の場合は、該当であって欲しいと思い。2の場合は、固定沸きに有効で、3の場合は
とにかく参加という感じですかね。まあ、勝手な妄想です。

レプは幾つかゲットしましたが、内装アイテムは布団しかありません。

チキンですから、イルがホームグランドです。

ぜひ、遊びましょう~~~^^
 

おぉ懐かしい

 投稿者:adon  投稿日:2009年 2月16日(月)13時48分50秒
  自分の月に何度かやってるのでゲーム内であったら一緒にやろう
というかよろしくお願いします。

内装レプリカほしいなー
 

おおう、そうか

 投稿者:めみぽん  投稿日:2009年 2月 8日(日)17時26分4秒
   れっどぽんが最後のUO野朗になるとは当時予想もしなかったけどなあ^-^;
がんばってるんだね~。
結婚もしたんだよね? なんかこっちも歳取るわけだわ・・・ゲフンゲフン!

 とりあえずすでに書いてる内容がほぼ理解不能ですがw
なんかUOがまだ生きててほっとしたよ^^
 

どもども ^^

 投稿者:red  投稿日:2009年 2月 4日(水)17時09分44秒
  どうも、redです。私は元気だす。そして、未だにUOやってまふ。
UOは、KRは失敗したようですが、新しい要素を披露し、やや既存ユーザには受けたという感じです。
新しい要素とは、クリムゾンドラゴンという真紅のドラゴンの登場で、これは、マジかっこよかってです。
あと、レプリカが導入されました。他鯖のユニークなレアアイテムを天婦羅が使えない耐久アイテム(主に装備品)として登場です。飾っていれば問題なしですが、使っていれば、将来無くなるってことで。でも、強力なアイテムがあったりする。

めみぽんが引退した頃より、モンスは強力になったが、プレイヤーもその分、力を得たという感じですかね。マジックアイテムの質(強度)が凄いものがある。
 

ぐふぅ・・・

 投稿者:めみぽん  投稿日:2009年 1月28日(水)20時54分3秒
   死にそうだ・・・みんなも気をつけて・・・(´;ω;`)

 休んでる間にHPいじろうとかいう野望すら果たせないほど重症だよ・・・

 ところでまだUOやってる人いるのかなあ?というかUOまだあるのかな?w
みんな別々の新しい世界に旅立ってるならUOリンク集いらないからねえ^^;
 

あけましておめでとう

 投稿者:めみぽん  投稿日:2009年 1月 1日(木)11時45分47秒
   ごぜえます(´・ω・`)
とりあえず母も年を越せました。まあ流れは変わりませんけど・・・

 今年はTOPにも書いたとおり少しでも皆さんが興味を持てるように長年放置の
サイトも少しリニューアルしようと思っています^-^;
 よろしゅうお願いします。

 まあそれより、この管理人アクセスできないBBSなんとかしないと変態書き込み流し大作戦なわけですが・・・w
 

年末

 投稿者:Jasmin  投稿日:2008年12月29日(月)19時47分6秒
  もうすぐ、大晦日ですね。
来年もよろしくお願いします。
 

彼女達の正体

 投稿者:けんじメール  投稿日:2008年12月29日(月)16時48分29秒
  家で娘はタダのエロ娘だ!!
ここの掲示板の女はマジでエロイし軽い!
試して見たほう早いかも。
そこらの風俗嬢よりやらせてくれるよ。

http://a.yppbuhwg.sara-yashiki.com/

 

レンタル掲示板
/10