teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひっこし

 投稿者:さるかん  投稿日:2009年 5月31日(日)05時21分25秒
返信・引用
  NTホームページひっこしました。
わたし,さるかんが新しく管理人,編集長ということで
みんなで更新できるようがんばります。

http://ntmonkeymagic.jimdo.com/

 
 

Re: りさいくるカップ結果

 投稿者:ドッジファン  投稿日:2009年 5月30日(土)09時28分25秒
返信・引用
  > No.200[元記事へ]

 お忙しい中ありがとうございました。
 これでスッキリしました。
 ホームページも素晴らしく格好良かったです。
 本当にありがとうございました。
 

りさいくるカップ結果

 投稿者:さるかん  投稿日:2009年 5月29日(金)23時58分32秒
返信・引用
  ふれんどりぃじゃなくてりさいくるですね。すみません。
ドッジファンさんのおかげで新仮ホームページをつくってみました。
(引越しになるかもしれません。)
トップページからダウンロードできますのでお願いします。

http://ntmonkeymagic.jimdo.com/

 

ふれんどりぃカップの結果

 投稿者:NTかんとくメール  投稿日:2009年 5月29日(金)11時47分25秒
返信・引用
  ドッジファンさま
すみません。
HPつくってアップのつもりですが
いつになることやら。
メールをいただければ,送付することはできますので
よろしければメールしてください。
 

お尋ね

 投稿者:ドッジファン  投稿日:2009年 5月27日(水)12時51分1秒
返信・引用
  先日のりさいくるかっぷの予選、決勝トーナメントの結果はどちらかに掲示されていませんでしょうか。気になって、気になって。  

りさいくるカップTシャツ

 投稿者:さるかん  投稿日:2009年 5月24日(日)06時25分54秒
返信・引用
  先日の大会で予約頂いたみなさまへ
1週間以内での発送というお約束でしたが
商品の出来上がりが遅れております。
誠に申し訳ありませんが,もうしばらくお待ちください。
 

Tシャツ

 投稿者:さるかん  投稿日:2009年 5月21日(木)20時38分31秒
返信・引用
  > No.195[元記事へ]

早々ですが,完売しました。
すみません。

いっちゃがさん
メール確認しました。
 

確認

 投稿者:いっちゃが’T'  投稿日:2009年 5月21日(木)20時32分37秒
返信・引用
  NTかんとく様、
メールしてますのでご確認願います。
 

りさくるカップTシャツ

 投稿者:NTかんとくメール  投稿日:2009年 5月21日(木)17時02分34秒
返信・引用
  たくさんの方に「りさいくるカップ記念Tシャツ」ご購入頂きました。
本当にありがとうございました。
若干ですが残があります(Sのみ)ので,もし,
購入希望される方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
お待ちしております。
 

Re: 御礼

 投稿者:NTかんとく  投稿日:2009年 5月21日(木)16時59分5秒
返信・引用
  > No.192[元記事へ]

ひろ爺さんへのお返事です。

遠くからご参加いただきありがとうございました。
今年も多くのことを生目っ子から学んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/20