teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


幸せ者

 投稿者:#16 たっちゃん  投稿日:2011年 5月22日(日)22時09分57秒
  先日は誕生日を祝って頂き、ありがとうございましたm(__)m
とても楽しい時間を過ごす事が出来てサイコーでしたo(^ω^)o
プレゼントもメッチャ気に入ってます(>ω<)アレもぅよそ行き決定ですゎ(笑)
大好きな仲間に、盛大に祝って貰えて、自分は幸せ者です☆☆☆
みんな大好き
Chu>(^ε^)
 
 

すごい!

 投稿者:#96  投稿日:2011年 5月22日(日)22時07分1秒
  タッキー&哲&深ちゃんの「Choo Choo Train」最高~♪
更に極めていただきたいです。

いやぁ~今年の納会が楽しみだな~
 

(無題)

 投稿者:ウィリーズ 川畑メール  投稿日:2011年 5月 1日(日)10時52分41秒
  はじめまして。 ウィリーズの川畑と申します。

5月4日 対戦相手を募集しております。

場所 時間: 15時~  二俣川 子ども自然公園野球場

インターネット上で同時に募集もかけていますので、対戦了解のお返事を頂いた際、すでに決まっていましたらご容赦ください。

それではよろしくお願い致します。

川畑
 

参考までに被災地状況

 投稿者:#13  投稿日:2011年 4月29日(金)08時57分52秒
  職場グループの被災地医療活動報告が、ほぼ毎日記載されています。
http://www.tokushukai.or.jp/syakai_kouken/calamity/2011touhoku/index.html

現地での、現在発生している病気や、その治療内容などが記載されています。
何かの参考となれば・・・と思います。
今後被災地へ向かわれる方は、予防に努めていただければと思います。

他の災害医療活動は↓
http://www.tokushukai.or.jp/syakai_kouken/calamity/index.html
 

だいじょーぶ

 投稿者:#96  投稿日:2011年 4月26日(火)20時58分25秒
  あれっさんどろ、ドンマイ! アタシなんて口元が妙なことにT_T
しゃべってたからイケナイんだけどさ~

バッティング、自分のところ、アホみたくて面白かった^皿^
しかも無駄に長くてごめんね、ピッチャーさん。そしてありがとう。
 

何を言ってますか?

 投稿者:#3  投稿日:2011年 4月26日(火)07時42分15秒
  早退されたので、私が君の良い写真を選定したのですよ!
変な言い掛かりは、やめて下さい(^-^)
 

いじめですか??

 投稿者:あれっさんどろ・でる・ぴえろ  投稿日:2011年 4月25日(月)22時24分44秒
  どーも初投稿の#12か11のデル・ピエロです。いつも写真館を楽しく見させてもらってます(ありがとうございます)(^-^)/
でも今回のHPの一番下の集合写真…あれはいじめですか??登校拒否生徒ぢゃないですか!?´Д` しかももっと写りがいーのありましたよね!?見ザル
 

ちょっとCM

 投稿者:#13  投稿日:2011年 4月20日(水)13時51分26秒
  ちょっとCMさせてください。。
勤務先グループのドキュメンタリー番組として、
TVで放送されます!
興味のある方?!、ぜひご覧下さい。

題名    : 『巨大病院の挑戦』が訴えかけるもの
放送日時  : 4月24日(日) 20時00分~21時30分
チャンネル : BS11チャンネル
 

(無題)

 投稿者:中学生  投稿日:2011年 3月31日(木)11時14分13秒
  学校で習ったのですがホームページの表紙にある
通産成績→通算成績
ではないでしょうか?
 

君なら出来る

 投稿者:#3  投稿日:2011年 3月21日(月)21時40分32秒
  頑張れ!Mr.2ベース!!!  

レンタル掲示板
/25