teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お礼

 投稿者:あんぱんまん(初号機)  投稿日:2015年 7月26日(日)23時46分49秒
編集済
  チームゴーヘッズ各位

昨日は、お忙しい中、私あんぱんまんの送別会を
開いて頂きありがとうございました。
楽しい時ほど、時間が過ぎるのは早く、
あっという間の一時でしたが、思い出に残る
仲間との一夜を過ごす事が出来ました。
又、頂いた貴重な記念品は私の宝物として、
長崎の家で飾らさせて頂きます。
(今回は寄せ書き、写真の額縁は壊れてないので)
ありがとうございました。
約1年間で、また冬眠中となってしまいますが
小僧達に引けを取らないよう又、足を引っ張らない
よう体力づくり、筋トレ(柔らかい筋肉づくり)に
励んで行きたいと思っています。
短い間でしたが、お世話になりました。
長崎、山口にお越しの際は、是非連絡してください。
交通費の請求についてはJTBでお願いします?

最後に一言。
みんなで分かち合う苦労と試練だから
分かち合えるチームの喜び。
やっぱり野球でしょ。
チーム横浜ゴーヘッズ、バンザーイ。
 
 

(無題)

 投稿者:うー  投稿日:2015年 5月13日(水)09時35分51秒
  横浜ゴーヘッズのfacebookをスタートしました!
選りすぐり(?)の写真を載せてますよ~

https://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100009495939519


これで見れる?
 

がちゃ

 投稿者:#26  投稿日:2015年 4月20日(月)13時19分40秒
  送別会にご出席いただいた皆様 & たかあき殿

ご挨拶が遅くなり大変失礼しております。
#26 泉です。
賃貸を見つけて引越やら自宅を賃貸に出す手続きやら
人生初の転勤でドタバタしておりました。
現自宅からネットが開通したらご挨拶をと思っておりましたが、
今月中には開通が難しいらしいので、会社からご挨拶を書き込みさせていただきます。

先日は盛大な送別会をご開催いただき、日程調整や段取りをすべて行っていただいた深沢さんをはじめ、
キャプテン藤井さん、ご出席いただいた皆様、コメントをいただいた皆様に
どのように感謝の言葉を申し上げればいいのか思い当たらないくらいです。

#まさかビールかけまでされるとは思いませんでした…。家に帰ったら臭い臭い。
#プロ野球で優勝するチームってこんな感じなんでしょうか?

#アンパンマンに額縁を破壊されたため、頂いた写真と寄書きは無残な姿に・・・

また横浜に出張・帰省などでタイミングがあれば観戦しにいこうかなと思っておりますし、
異動した本人は2~3年のつもりですので、再度横浜へ転勤になった際にはよろしくお願いいたします。

何はともあれとりあえずこっちで仕事頑張ります。

#たかあきの書き込みには気づいていたのですが、冒頭のような事情がございまして・・・。
#アラーキーは船で出て行っちゃってます(´Д`;)
 

サンキュー

 投稿者:#3  投稿日:2015年 4月16日(木)22時32分36秒
  書き込みありがとさん。
さて、泉はいつ気づくでしょうかね~
 

ファイトイズミン!

 投稿者:デル・ピエロ狂たかあき  投稿日:2015年 4月 4日(土)18時35分42秒
  泉さん(と言えば派遣○いw)
このたび長崎へ転勤すると聞きました。残念ですが向こうでの生活を楽しんで下さいね。自分が在籍していた数年間は大変お世話になりました。送別会に顔を出せずごめんなさい。m(__)m
頭のキレるイズミンなら向こうでも仕事に野球にと大活躍間違い無しと思います!ファイトイズミン!

Ps.アラーキーにもヨロシクお伝え下さい。
 

作品

 投稿者:#3  投稿日:2015年 1月31日(土)23時41分21秒
  いやいや、醤油差しのイメージが、全くもって灰皿ですわ(笑)  

陶芸!

 投稿者:うー  投稿日:2015年 1月26日(月)10時35分1秒
  深ちゃん!なかなか味のある作品だね~
私の、すっごーい不安・・・
 

謹賀新年

 投稿者:世話役  投稿日:2015年 1月 1日(木)08時57分7秒
  新年あけましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。
 

良く気づきましたね・・・

 投稿者:#3  投稿日:2014年11月26日(水)21時51分58秒
  どうしょうかな?と思った瞬間に思いついた結果です。
何人が気づくか分かりませんが、次回の活動日には表紙を更新しますので、
後、4、5日ですわ・・・
 

(無題)

 投稿者:うー  投稿日:2014年11月25日(火)11時20分25秒
  ぎゃーーー!!
トップページのって心霊写真?!

深ちゃん、グッジョブ!
・・・しかしなぜ左に寄っちゃったのかなぁ~
 

レンタル掲示板
/25