teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:うー  投稿日:2014年11月25日(火)11時20分25秒
  ぎゃーーー!!
トップページのって心霊写真?!

深ちゃん、グッジョブ!
・・・しかしなぜ左に寄っちゃったのかなぁ~
 
 

それはね~

 投稿者:うー  投稿日:2014年10月23日(木)10時17分50秒
  なかなか難しい・・・

打者のは連写といえども追いつかない。狙って撮った方がいい時もあるし。
守備のは「ここに来る!」って張ってるわけじゃないからね。

まぁ、実験的にいろいろやってみようかな~
 

なるほどね・・・

 投稿者:#3  投稿日:2014年10月21日(火)21時57分29秒
  だから、投手の連写が多いんだね。打者のも、守備のも頼むよ!  

カメラ替えました

 投稿者:うー  投稿日:2014年10月14日(火)12時59分12秒
  ご存じの方も多いですが、お知らせ。
10/12から新しいカメラにて撮影してるよ~
K10Dがぽしゃった時は茫然としたけど・・・
ドーム戦も間近だったので思い切って新しいの買っちゃった!

とーーーっても、いいカンジ~~~!!
ピント合うのもちょーーーー早いし!!
連写時の速さもアップしてる!!!

あとは私の腕次第だね~~ あはは。
 

有難う!

 投稿者:世話役  投稿日:2014年 9月 8日(月)21時09分22秒
  宗貴 元気にやってるみたいですね。世話役@深沢です。着実に軌道に載せている事、かめも歯科医院のHPで拝見しています。最近は、さぼっていますが、院長のブログも拝見させて頂いています。
今回は、私が出張中でしたので、お礼の書き込みが遅くなりました。
また、試合球の方を最初に確認した際に、送り主が不明だったので、意味が分かりませんでしたが、練習球にて、宗貴だという事が分かりました。
有りがたく頂戴致します。また舎人の方で、試合が有りましたら、遊びに来て下さい。
今後ともゴーヘッズを見守って頂くと共に、横浜より、かもめ歯科医院の第二・第三を期待しています。先ずは、掲示板にて御礼まで・・・
 

お久しぶりです

 投稿者:木下  投稿日:2014年 8月29日(金)19時52分11秒
  4年程前にお世話になっていた木下と申します。
毎回、皆様のご活躍を陰ながらホームページにて拝見し応援しております。
当時、世話役の深沢さんやメンバーに大変お世話になっており、その御恩を現在までお返し出来ずにいたので、つまらないものですが練習球と試合球をマリンのほうに送らせていただきました。
先に試合球が届いて、そのあと練習球が届くと思います。
皆様の活躍を心より願っております。

http://www.kamome-shika.jp/

 

棚すごい

 投稿者:#3  投稿日:2014年 6月 1日(日)11時54分29秒
  俣野で公約達成するなんて、凄いです!  

いよいよ・・・

 投稿者:世話役  投稿日:2014年 3月27日(木)17時11分58秒
  我がチームのVictoriaが間もなく開幕です。
1戦1戦大事に、悔いの無い様に!
 

謹賀新年

 投稿者:世話役  投稿日:2014年 1月 2日(木)09時03分49秒
  明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願いします。
飛躍の年に!
 

くきわさび対策

 投稿者:#3  投稿日:2013年11月 3日(日)23時53分37秒
  くきわさびは、凄くつーんときますが、マヨネーズが有効な対策です。
その理由は、マヨネーズの油成分が辛みを抑えるからです。
 

レンタル掲示板
/25