teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:#10  投稿日:2012年 9月 2日(日)12時49分3秒
  皆さんへのお礼が1週遅れで恐縮です…
意外かもしれませんが、こう見えて48歳になりました。

お忙しい中、誕生祝いをしていただいたのに、抜歯直後ということもあり、一曲も歌えないまま公演中止となってしまった事に、悔しさと申し訳ない思いに苛まれています。

何も食べれない中、アイスのケーキは助かりました…噛まずに食べれるのは 有り難かった…みっちゃんに殊勲賞を差し上げます。

頂いた甚平は、銭湯用ウェアに最適です。一度 洗濯したら、イイ風合いを醸し出してます!

重ねて、みなさん 本当にありがとうございました。

 
 

誕生日会ありがとうございました。

 投稿者:#23  投稿日:2012年 8月26日(日)23時31分37秒
  今年も皆さんお忙しい中、また、遅くまで誕生日会を催していただき、ありがとうございました。来年はドレスコードは『甚平』ですね。昨日から早速着させていただいてます。感謝。  

お祝い有り難うございました

 投稿者:♯2  投稿日:2012年 8月 9日(木)14時19分52秒
  BBQお疲れ様でした。事前の準備等、いつも有り難うございます。一家で楽しませて頂きました。
その際、ゴーヘッズの皆様より、三女の葛(かずら)に出産のお祝いを頂戴致しました。遅くなりましたが、有り難うございました。大切につかわせて頂きます。m(__)m
 

BBQありがとうございました。

 投稿者:#19  投稿日:2012年 8月 4日(土)21時17分37秒
  区民大会が終わり1部昇格の夢敗れて、僕なりに今日まで、色々な事を思い考えていました。

まずゎ最後スケジュールが上手くいかず、欠席した申し訳なさ悔しさ、力不足でした。
そんな大会中ー暑い厳しい戦いの中で我慢強く投げ続けたエース!それを受けた2人のキャッチャー!素晴らしかったです((*・ω・)ノ
ありがとうお疲れサマー
そんな仲間と一緒に戦え、刺激的なイイ夏を経験させて頂きましたー((*'▽'*)(*'▽'*)



大会から一週間~今日は
深沢sanマーシーをはじめマリンの方々ー
お忙しい中、楽しく豪勢なBBQを企画準備片付けまでーありがとうございました。m(_ _)m
毎年最高ーです(^_^



チビ2人ゎ興奮しながら
家路につきました(>.<)
お世話になりましたm(_ _)m
 

祝'神奈川区民大会第三位'

 投稿者:♯2  投稿日:2012年 7月31日(火)12時38分20秒
  皆様まずは区民大会お疲れ様でした。
チーム史に残るその瞬間、ゴーヘッズのメンバーとして参加出来たこと、皆様と共に味わえたこととても光栄に思います。個人的には、弱気なプレーで足を引っ張ってしまい、勝って頂点を極めてではなく、悔恨の情を極めて泣く結果となり、チームの皆様や諸先輩方の皆様には、大変申し訳なく、例えようのない悔しさが残りました。しかし、キャプテンのメッセージを汚すことはできませんので、凹みはこのぐらいで・・・
チームに参加して以来、今大会程に試合での緊張感や充実感、チームの一体感を感じてプレーできたことはありませんでした。今までの野球人生においてもです。(それだけに本当に悔しく、申し訳ないです。)自分は多くをスタメンでグラウンドに立たせて頂いておりますが、いつも他のメンバーに勇気づけられてプレーが出来ています。改めてチームの皆様に感謝の気持ちを!本当に有り難うございます。m(__)m
最後の試合の戦犯なので、大きいことは言えませんが、出来ることならば、もう一度このチームで、このメンバーで、また一部を目指して、高嶺を目指して共に戦いたいです。次に同じ場面に遭遇しても次は最高のパフォーマンスを発揮できるように、改めて日々精進を続けていきたいと思います。
来年もまたチーム史をまた塗り替えましょう!!
 

称賛します

 投稿者:#10  投稿日:2012年 7月31日(火)05時47分52秒
  日曜日はお疲れ様でした。

負けて悔しい思いをしている人もいると思います。
あと一つ勝てば一部昇格といった状況での敗戦だったので、その喪失感がいっそう悔しさを増長させているのかもしれません…。
でも、この成績は正当に評価しよう!
トーナメント戦では、強豪チームであっても、取りこぼさず勝ち上がる事って、容易ではありません。
だから、3位という結果は掛け値なしに立派な成績だと思います。一つの敗戦で、3位という結果をネガティブにとらえるのではなく、ここまでの過程に目を向けて、この結果に対して”勝ち取ったもの”と胸を張ってください。

”浮かれるなっ”とか格好つけるより、結果は結果として正しく評価して、素直に喜び、モチベーションをあげて、その上で次を目指すことの方が ポジティブで建設的な振る舞いだと思います。

という事で…私は今、3位の賞状を眺めてニヤけています。

”だって、嬉しいんだもの”
 

まだ浸るの早い( ̄q ̄)zzz

 投稿者:打てない3番  投稿日:2012年 7月17日(火)21時31分52秒
  お疲れさまです!!

昨日はナイスゲームでしたね(*≧∀≦*)


みなさーん掲示板に投稿するの早いよー??

まだ一戦残ってるし秋負けてるところですからね!

ここからわ一人一人が自分に出来る事はなにか??

考えて下さい。

後1つじゃないんです。

まだ1つあるんです!!

油断したらフツーにやられますよ( ̄q ̄)zzz


では頑張って下さい♪

ご静聴ありがとうございました。
 

いざ頂点へ

 投稿者:♯2  投稿日:2012年 7月17日(火)16時22分58秒
  イタリアからの帰国子女の弟分が取り乱して大変申し訳ございません。兄として、深くお詫び申し上げます。
昨日は皆様お疲れ様でした。
キャプテンのメッセージ、本当に感動致しました。
今まで自分の気持ちを伝える場がないので、ここで改めて。
今までこのチームを築き上げて来た先輩方、そして今、一緒に汗かき、べそかき?白球を追いかけている仲間に、敬意を表します。リスペクト!
T嶺F沢出身ですが、チームの兄二人や弟三人のように 優れているわけでもなく、足を引っ張るばかりですが・・・自分の足や声、気合いを最大限に活かしたプレーでしかチームに貢献できませんが、誰よりもチームを愛して、仲間、皆様を愛してます。改めて皆様有り難うございます。このチームで皆様と一緒に野球できて自分は本当に幸せです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
もう泣いてしまいそうですが、頂点極めてからおもいっきり泣きたいと思います。あと二つ!共に力を尽くして、てっぺんとりましょう!!
 

チーム一丸となって!和→輪→指輪??

 投稿者:デルピエロ  投稿日:2012年 7月17日(火)14時01分17秒
  キャプテンさんの言葉…な、泣ける…(; ;)ホロホロ

自分らの知らないゴーへっずのhistoryや、今は居なくても、過去teamに携わっていてくれた人達、それに今現在野球が出来る環境を作ってくれてる全ての人に感謝、感謝です。(_ _)

ローハンの騎士達よー!今こそ一部に行くときぞーーー!!

by ゴンドールの王アラソルンの息子アラゴルン 笑
 

さぁ、もうひと頑張り!

 投稿者:#10  投稿日:2012年 7月16日(月)23時36分17秒
  ゴーヘッズ メンバー諸君!
神奈川区民大会4強進出おめでとう☆
今日は全員に”チーム意識”が感じられる素晴らしい試合っぷりでした。
プレーヤーは個人の結果に拘らず、ベンチで控えるメンバーは、プレーヤーや試合を真摯にサポートする…本当に素晴らしい試合でした。
まさに”One for all,all for one(一人はみんなのために、みんなは一人のために)”

ゴーヘッズの立ち上げ当初は、試合をするにしても、同レベルのチームを探すことに奔走し
、相手に失礼にならないよう気を使いながらマッチメークしたものです。
そのような状況でしたから、当時は、区民大会のような公式な大会にエントリーする事にも躊躇した事を覚えています。
そんな当時でも、「区民大会の一部を目指そうっ!」とは言っていたものの、それは単に”カラ元気”のようなもので、遠い…遠い夢に過ぎない事を現実では受け止めていたものです。

それが、手に届くところまできた現実に年甲斐もなく興奮しています。

この強く素晴らしい”ゴーヘッズ”を作り上げたのは、間違いなく今 在籍するメンバーです。ほとんどが立ち上げ当初のオリジナルメンバーではなく、途中からのチーム参入ですが、一人ひとりがゴーヘッズを自分のチームとして愛し、育んできてくれたおかげです。
強さだけでなく、チームとして本当に素晴らしいチームに成長しました。

ありがとう…感謝、感謝…。

さぁ、あとひと頑張り!
今日、我々が示したチームの姿なら行ける!
”One for all,all for one(一人はみんなのために、みんなは一人のために)”
 

レンタル掲示板
/25