teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たんじょーび会

 投稿者:#22  投稿日:2012年 5月21日(月)00時42分29秒
  みなさま、今年も誕生日会を開いて下さり本当にありがとうございました!!!毎年毎年とても楽しい飲み会で、今年は楽し過ぎてプリーズの後半全く記憶が御座いません。。笑
なんとか無事帰宅して寮のロビーで朝を迎え、左腕についていた素敵なチャラ腕時計を見てなくした記憶が少しだけ戻りました!!
プレゼントや当日の段取りをして下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 

ありがとね^v ゜

 投稿者:路恵  投稿日:2012年 5月19日(土)23時22分5秒
  昨晩はお誕生会、ありがとうございました♪x3段取りをしてくれたうーちゃん、忙しいのにありがとね^▽^ハートx2キラキラ
プレゼント大事に着させて頂きます!
みなさんも、遅くまでありがとうございました^o^無事に帰られたでしょうか?
勤務の都合で、なかなか参加できませんが、これからも楽しみながら、頑張りましょうグー
明日も仕事で参加できませんが、練習頑張ってね~パー
 

決して主役では無いですが・・・

 投稿者:世話役  投稿日:2012年 5月19日(土)13時23分6秒
  昨日は、みっちゃん、タッキーおめでとう御座いました。
また、段取りをしてくれた、うーちゃん有難う。
少しづつですが、私が目指す、ノミニケーションになれた事が
非常に嬉しく且つ、有意義な時間と感じました。
これからも、チームの為に、をモットーに頑張りますわ!
 

ごはん2杯いきました♪

 投稿者:最近特に太り気味なたじま  投稿日:2012年 4月28日(土)20時20分10秒
  えごさん、ラーメンご馳走様でした!!

今回「辛」をいただいたのですが、以前赤坂の韓国料理やでも
ランチで辛ラーメンを食べたので、その時も辛いなぁ~とおもってましたが
先ほど白飯と一緒に食べたところ、やっぱり唐辛子ぃ~って感じで
唇が"いかりや長介"になりました(^^
ラーメンにはやっぱり白飯ですが、辛さもあって茶碗2杯いっちゃいました。

・・・だから、太るんだよな~と思いながらも食べてしまう今日この頃。
皆さん食べ過ぎは注意です(ってお前が言うなって非難の声が聞こえてくる気がする・・・)

もう一つは顔みたいな文字が二つ続いた乾麺ですね・・フが二つ(フフ)の下に
なんか書いてあるやつですね。あっさり塩味風のパッケージだったので
今度たべてみます!!

ご馳走様でしたっ!!
 

あ!

 投稿者:うー  投稿日:2012年 4月13日(金)16時54分4秒
  宗ちゃん?!
久しぶり~♪
15日、会えるの楽しみにしてまーす!
 

応援

 投稿者:木下  投稿日:2012年 4月13日(金)10時40分46秒
  以前お世話になってた木下です。
4月15日の球場が僕の職場と近いので応援に行かせてください。
当日、好天になる事を願っています。
 

(無題)

 投稿者:えご  投稿日:2012年 4月 6日(金)20時57分2秒
  あいかわらず活発に活動されているようで何よりです。

韓国食材は楽しんでいただけましたでしょうか?
特にながさきちゃんぽんと名付けられたラーメンは、見た目とは違い激辛です。
こちらの人でも辛いそうです。(それでもよく食べますが)
辛いのが苦手な人やお尻の弱い人は要注意です。

それでは、皆さんの活躍を遠方より見守ります。
 

ありがとうございました

 投稿者:#26  投稿日:2012年 3月25日(日)13時19分12秒
  一昨日になってしまいますが、誕生日を祝っていただき
ありがとうございました。

おいしいケーキ、素敵なプレゼント、楽しい酒の席と
毎年ありがたく思っております。

笑いあり、お酒あり、気遣いありのゴーヘッズの中で
今年も頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いたします。
 

退部のご挨拶です。

 投稿者:佐藤  投稿日:2012年 3月25日(日)00時27分50秒
  横浜ゴーヘッズの皆様へ

ご無沙汰しております。だいぶ遅くなってしまいましたが、退部のご挨拶を
させていただきます。
一昨日、深沢さん、藤井さんより送辞と記念品を受け取らせていただきました。
皆様の心のこもった温かいお言葉を頂戴し大変嬉しく思うとともに、
横浜ゴーヘッズという素晴らしいチームでプレーが出来たことを本当に幸せに
思っております。
本当でしたら皆様にお会いしてと思っておりましたが、身辺いろいろ忙しく
メールでの挨拶となってしまい申し訳ありません。

今後、また何かしらの形で皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。
ありがとうございました。

                             佐藤 昭博
 

お礼

 投稿者:深沢  投稿日:2012年 3月24日(土)15時51分55秒
  昨日は雨の中、誕生会の開催有難う御座いました。
自分で(皆の分も含め)プレゼントを選定しましたが、
このバットを使いながら、メンバーを叱咤すると共に、
自身もチームに貢献出来るよう、今期も頑張りますので、
宜しくお願いします。
みっちゃん、毎回、忙しい中ケーキ作り及び段取り有難う、
今回も手作りケーキは美味かったです!
 

レンタル掲示板
/25