teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうですね・・・

 投稿者:世話役  投稿日:2011年 9月25日(日)21時04分5秒
  用具は大事だもんね!
皮製品も然ることながら、
バットも放り投げると、泣きますから・・・
風邪早く治せよ! #10もね・・・
 
 

何時もありがとうございます。

 投稿者:#19メール  投稿日:2011年 9月25日(日)18時48分21秒
  調子こいてー普段忘れがちですが

goヘッズで野球が出来る事、世話役を始めマリンの皆様のおかげです。
ありがとうございます。感謝の気持ちはグランドで返します!

雪を降らすと悪いので、このへんで本題です。

最近、空気が乾燥してきましたので、グラブ、スパイクなど革製道具に汚れを落とした後、少し多目のクリーム油を付けたりして、お手入れしてください。
ババラッチ様のフェイスもねっ

区民大会一部リーグへ行くための~
goヘッズの風紀委員よりぃー
よろしくどうぞー

 

問題の正解は・・・

 投稿者:世話役  投稿日:2011年 9月24日(土)16時41分16秒
  石川とこーすけでした・・・
該当写真館巻末、2枚の写真を見比べてみれば、分かると思いますよ!

よって、石川ハグは、見事だかあきがゲットです!
 

オカマ道

 投稿者:デルピエロ  投稿日:2011年 9月22日(木)23時30分23秒
  ビックリしたー!あのオカマ憲法の使い手の盆暮さんかと・・・(笑)(わからない人すいまめーん)
僕サッカーうまいけど、あのクイズ素で分からないッス・・・
分かる人教えて下さい! ♯0さんとかさ・・・見てるんでしょ!? ハグよ!ハグが待ってるのよ!!(笑)
 

ちょ・・・

 投稿者:#96  投稿日:2011年 9月22日(木)21時59分12秒
  ばっ・・・

だ~れがババアだって~~?
もーやだ~~~ ババアじゃないわよ~う!
ジジイよ~~う!! ジ・ジ・イ!!
しっかりしてよ~デルピエロ~!
寝ぼけちゃった?安全運転でヨロシクね~

さて、HPトップの写真の変更点、正解者は抽選で1名様にオジサンのハグをプレゼント!

貴方のケンジより


 

問題です・・・

 投稿者:世話役  投稿日:2011年 9月20日(火)22時00分35秒
  HPトップの写真の中に、変更点が2点あります。
そこは、何処でしょう?
 

漫談今後も・・・

 投稿者:#3  投稿日:2011年 9月20日(火)21時55分23秒
  いいねー
第一弾で終わらず、第二弾、第三弾と続けて下さい。
但し、寒い場合は、消去しますので・・・

しかし、ばばらっちはこの記事にいつ気づくかな?
 

あちゃー

 投稿者:#19  投稿日:2011年 9月20日(火)20時46分14秒
  やばいねー

やばいよー(汗)

密会が
N美(某嫁)ばれるなぁ

訴えよう(怒)
 

♯19へ

 投稿者:デルピエロ  投稿日:2011年 9月20日(火)19時19分14秒
  9月11日のナイター後に、夜な夜なこっそりやったはずの懸垂大会が何者かによって盗撮されてたみたいなんだけど・・・パパラッチならぬババラッチかなぁ・・・
今度ゼニでも取るか・・・!?(笑)
 

ありがとうございました。

 投稿者:旧#7  投稿日:2011年 9月 5日(月)09時56分39秒
  旧#7の中富です。
先週、皆さんからのお祝いをいただきました。
冬眠中の私にも、たくさんの方からお祝いをいただき、心から嬉しく思っております。
本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
横浜に出張の際は、なるべく参加させてもらいたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。
遅くなりましたが、まずはお礼をと思いはじめて書き込みしました。
長崎から応援してますので、怪我に気をつけて活動頑張ってください。
今後ともよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/25