teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:#88  投稿日:2011年 8月 7日(日)23時46分28秒
  #88荒木です。

土曜日ちゃきちゃき運動会&BBQ参加された皆様お疲れさまでした。

そしてゴーヘッズの皆様。この度お祝いをいただきありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

今年は試合など全然参加していない私に対してのお心遣い感謝しています。
ホントにありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:元#25  投稿日:2011年 8月 7日(日)21時34分0秒
  ご無沙汰です。
日本では相変わらず節電やら木金休みの土日出勤をやったりで、震災の影響が残っているようですが、韓国でも記録的な豪雨で大変です。私自身には何の影響もありませんが。
高校野球も始まったことですし、そろそろこちらでも野球をやろうかと思ってますが、
こっちには硬球しかないのがちょっとネック。。。あと、入ろうと思っているチームのユニフォームがJAPANとそっくりでちょっと恥ずかしい!
では、これから本格的な暑さが続くと思いますが、倒れることのないよう頑張りましょう!
 

謝謝

 投稿者:#10  投稿日:2011年 7月24日(日)11時30分5秒
  金曜日は、盛大な誕生会を催していただき、ありがとうございました。
昨日のうちにお礼の書き込みを・・・と思ったのですが、早朝から鵠沼海岸で
地引網のスタッフとして奔走しておりまして・・・お礼が遅くなってしまいました。

週末の貴重な時間を 遅くまで費やしていただき感謝です。

プレゼント、喜んで愛用させていただきます!
みっちゃん、スイカのババロア美味しかったよ、味は・・・ありがとね!
 

夏ですよ。

 投稿者:#19  投稿日:2011年 5月26日(木)06時10分38秒
   たまには野球以外もいかがですか?

ウインドサーフィンとスタンドアップ・パドルボードのスクール
ワタクシのお客様のお店がクーポンを発行します。
6/3~6/6掲載になります。

サンプル画像
http://at-sha.jp/?com=coupon_preparedP&couponId=100112

また本掲載お知らせしまーす。
 

(無題)

 投稿者:#19  投稿日:2011年 5月26日(木)06時00分22秒
  http://at-sha.jp/?com=coupon_preparedP&couponId=100112  

ドレスコード

 投稿者:ドレスコード委員会  投稿日:2011年 5月25日(水)12時18分5秒
  Choo Choo Trainを踊る際の「ドレスコード」は黒のタイツとなっております。
メンバーは、全員 黒のタイツ着用のこと!
なお、練習用の黒いタイツは、ぷり~ず にキープしてありますので、ご自由にお使いください。
 

Choo Choo Trainは?

 投稿者:#3  投稿日:2011年 5月23日(月)21時08分30秒
  完成するには、#22の納会参加が不可欠ですな!
 

サプライズ

 投稿者:#96  投稿日:2011年 5月23日(月)20時29分57秒
  昨年は「おにぎり大作戦」、その前は「特製写真集」

そして今年。近年稀に見るサプライズが大成功!!

確かに狙い通りではある。



が。



オンナとしてどーなのか?



ケーキ作ってマジびっくりされてる私って。


んん?
 

ありがとう♪

 投稿者:#4 あき  投稿日:2011年 5月23日(月)00時43分3秒
  金曜日は皆様お忙しい中、ありがとうございました!年に1回のサプライズ、今年はマジでびっくりしました\(◎o◎)/!ありがとね♪プレゼント大事に使わせていただきます!来月からは参加率が少なくなってしまいますが、極力参加できるよう、頑張ります!そのためにも、スケジュール早めに教えてくださいね!これからもよろしくお願いしま~す!(#^.^#)  

バースデー

 投稿者:#22 たき  投稿日:2011年 5月23日(月)00時10分36秒
  毎回すばらしい誕生日会を開いて頂きありがとうございます!!!
金曜日本当に本当に楽しかったです!!!!
キャプテンのタ○ツ姿を思い出し笑いしてますwww

そしてめっちゃかっこいいプレゼントありがとうございます!!!
早速次の日ジャージ着て自主トレしました!!
プリーズではしゃぎ過ぎて生クリームまみれになってましたが(笑)

皆様本当にありがとうございました!!!
ゴーヘッズサイコー!!!!
 

レンタル掲示板
/25