teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 今日(0)
  2. 9月 5日(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


23日 参加します。

 投稿者:鶴岡  投稿日:2017年 9月20日(水)13時41分34秒
  11時から参加予定です。
よろしくお願いします。
 
 

11月芝久保

 投稿者:こうの  投稿日:2017年 9月19日(火)11時57分6秒
  全滅しました。  

9/23

 投稿者:こうの  投稿日:2017年 9月19日(火)11時56分47秒
  小金井公園 11-1時 3-5時

1-3時はありません。

お彼岸なので、渋滞が予想されます。車で来る方はお早めに。
 

祝?日本デビスカップWG残留

 投稿者:坂口  投稿日:2017年 9月18日(月)15時41分48秒
  ダブルスは完敗でしたけど、杉田が第4戦に勝ってよかったですね。あとは、来年WG一回戦突破する事。とにかく、アジア・オセアニアゾーンに戻らなければ、長い予選を戦う必要がないから、落ち着いてチーム作りをすれば、どこかにチャンスが出てくると思います。今の日本にWG優勝はきついかもしれないけど、世界ランキング一桁の選手がいても、優勝できない国もあるし、気長に応援します。PS,河野さん、お大事に。  

9/18

 投稿者:こうのあつこ  投稿日:2017年 9月18日(月)09時58分28秒
  中止となりました。

1-3時はできる可能性がありましたが、ちょっと、ぎっくり腰気味なので中止とさせていただきました。
青山さん、木内さん、坂口さん、申し訳ありません。
 

10月小金井公園

 投稿者:こうの  投稿日:2017年 9月15日(金)12時36分36秒
  10/ 7(土) 1-3時 2面
10/21(土) 1-3時     芝久保が3-5時取れています。


皆様
9/21(木)24時より、小金井のコート取ってください。
10/7 3-5時もしくは11-1時、
 

9/18

 投稿者:こうの  投稿日:2017年 9月15日(金)11時57分11秒
  一応4人揃いましたが、4時間はきついので、1-3時だけということでよいでしょうか。

といっても、雨模様ですが。
 

9/16,18,23

 投稿者:木内  投稿日:2017年 9月13日(水)17時51分1秒
  9/16と18は参加、23は不参加の予定で御願い致します。

 

9/16

 投稿者:だて  投稿日:2017年 9月12日(火)22時16分38秒
  参加予定です。その他は仕事が入っており残念ですが、参加できません。  

16日 参加

 投稿者:鶴岡  投稿日:2017年 9月12日(火)21時39分3秒
  よろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/338