teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


返事遅れてすいません。

 投稿者:さくペーニメール  投稿日:2002年12月19日(木)17時26分46秒
  返事が、かなり遅れてすいません!!

ローレルさん>掲示板は、ありすぎたので、削除しました。おもしろ半分で、掲示板作成しすぎました(笑)
それから、ピーターさんを語るは、いまは、有りませんので、もう少し待っていてください。
なかなか、ピーターと話せるときが無いので、作成できないのですよ。

めぐみさん>お初です。ここって、面白いですか?たしかに、画像が見れなかったり、リンクされていなかったり、ピーターさんを語るとか、あるから、面白いかもしれませんが・・・。まぁ、気に入っていただけて、非常に嬉しいです!!
HPには、書きこさせていただきます。リンクにも、ぜひ、登録させていただきます。

しんぺーさん>掲示板がたくさんあって、良かったですよ。ここの掲示板とは、作成のしかたが違いますね。リンクフリーと書いてあったので、リンクに載せていただきます。

ヴァレンさん>ありがとうございます。絶対栄えるなんて・・・。かなり嬉しいです。だけど、ヴァレンのHPのほうが、絶対にいいと思いますよ。イラストも上手いし。
もちろん、ここのリンク貼ってもいいですよ。貼ってくれると、嬉しいです。

松浦耕太さん>そこのチャットは、名前がいいですね。松茶という名前が。リンクに載せてもいいですか?




 
 

すまん

 投稿者:さくペーニ  投稿日:2002年11月21日(木)16時32分12秒
  書きこみありがとう。もうここにきてくれるとは思ってもいませんでした。
園さん>わかりました。リンクしておきます。それまでは、ブラウザの戻るで、勘弁してくれ。それから、下の方にある、『管理人がパスワードを忘れてしまった』というのは、トップページ載せる事が出来ないのです。みての通り、パスワード忘れてしまったので・・・。すいません。
文字化けですか・・・。何とかしておきますよ(出来るかな?)

mittyさん>サプリメントって、痩せるのですか。凄いね。
 

ダイエットに成功!

 投稿者:mittyメール  投稿日:2002年11月21日(木)14時54分42秒
  今まで何をやっても痩せなかったのに
サプリメントだけで、こんなに簡単に痩せられるなんて~!!
その秘密をHPでお知らせします♪

http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/2111/

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2002年11月21日(木)10時50分10秒
  タイトル文字化けしてる。。。。
Jcode.pl(推測)ファイルきちんといれた?
文字化けするのは困るよん
 

2閤?~

 投稿者:  投稿日:2002年11月21日(木)10時48分29秒
  まさか、もうここにきてくれるとは思ってもなかっただろう~
ひとまずカキコ!!!!!!!てかお絵かき掲示板からTOPに戻るリンクないじゃん!!全てのページにTOPへ戻れるリンクはっといたほうがイイよ~
 

一号すまん

 投稿者:さくペーニ  投稿日:2002年11月21日(木)03時43分44秒
  さくペーニのHP完成しました。左下からは、戻れませんよ。  

レンタル掲示板
/1