teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


広告

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 2日(水)20時43分39秒
  一定期間、利用が無いと広告が出るそうで・・・(==)
時々書き込みます。
 
 

裏切らなかったようで♪(^^)

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 1日(水)23時50分57秒
  クローズの話が出た時、驚きと共に「とうとうきたか」というのが正直なところの反応でした。ここ数年、「本当に大丈夫かカネコ」と実感していましたので、そのうちコレクションが無くなり、カタログが無くなり、何時この日が来てもおかしくないから覚悟しておけ、ということだろうと考えていたのです。思ったより早かったので驚いてしまったというか・・・
何人もデザイナーを抱えたPHとは違い、金子氏一人の肩にかかったブランドでしたし、引退される日も来るだろう、その時はたたまれるのだろうと。

永遠にあり続ける「物」は無くても、「想い」は消す事はできませんもの。
起きてしまったことには幾ら泣いても悲嘆しても解決することはないのだし、「ではこれから自分はどうするか」を考えていくしかないですものね。
幸いPPさんや、同じものを愛する同士も沢山いらっしゃいますから、全てを失ったというような喪失感が無いのは救いだな、と思うのです。
 

期待通り…♪

 投稿者:ピンクマ  投稿日:2007年 7月31日(火)19時59分34秒
  やっぱり葵さんだったら、前向きな言葉が聞けそう(この場合読めそうですが)な
気がしていたんです。
そうですよね、素敵なお洋服への思いは永遠ですね!
PPさんもまさに貴重な存在ですね。
久し振りに元気なお姿拝見したいです。
 

縁(ENISHI)ってものは

 投稿者:  投稿日:2007年 7月23日(月)14時45分1秒
  **野々村さん**

正念場になっていらっしゃるのですね。あと少し、頑張ってくださいね!
そういう我が家も、上の娘が初の正念場、高校受験なんですよ。
お互い嬉しい春を迎えられますように。(-人-)

縁があるものというのは、本当にたとえ離れても巡り巡ってまた会えるものではとも思います。
それが繋がっているということになるのかもと。
娘も学校からようやく名札を貰い、その裏に自分で「JAL」のロゴと一緒に自分の名前を書き込んだものを入れていて、
「受験勉強のモチベーションを上げるんだ!」
と張り切っています。(^^;)
いつかホンモノを付けられるといいね、と言っていますが。

**ピンクマさん**

お久しぶりです~~!
この通り、何とか生息しております!!

活動休止もショックなのですが、本当に休止だけ?これっきりってことはなく?とも思ってしまって・・・実際に店はたたんでしまうわけなので。
でも、まだこの世から全て消えてしまったわけではないのですし(まだPH方面は残っていますしね?)、PPさんでもまたお話を盛り上げつつ、ずっと愛していけたらなあとも思います。寂しいことではありますが、まだまだこれからも宜しくお願いしますね!
 

ショックでしたね。

 投稿者:ピンクマ  投稿日:2007年 7月22日(日)16時37分41秒
  超お久し振りです。お元気ですか?
金子先生のデザイン活動休止宣言はショックでしたね…。
あんな素晴らしいお洋服が暫く新しく出ないなんて。
私でもショックなのでショップにいつも行ってらっしゃる方々は、
相当ショックなんだろうと思っています。
この先どんなお洋服にときめきを求めていこうか…悩ましいです。
 

遅くなりましたが

 投稿者:野々村岳明メール  投稿日:2007年 7月22日(日)00時16分45秒
  しばらく卒業研究や就活もあってここを覗けていませんでしたが
日本に帰国されていたんですね、おかえりなさい(^^
機内で思わぬ素敵な再開もあったようですね、
長い時を経てお互いいろんなところを通ってその途中でまた巡り会う、
僕がこのサイトで7年ぐらいぶりに葵さんの名前と再開したのを引き合いに出す訳じゃない
ですが(出してるじゃん)、人の縁って本当不思議なものですよね。
 

帰りましたぁ~

 投稿者:  投稿日:2007年 7月 8日(日)02時04分55秒
  *えっちゃん*
タダイマっす~。
聞いたよニュース!
いやびっくりしたよ~・・・まだバタバタしててショップに行けてないんで、来週には行こうかと思ってるんだけど。
郵便物は、まだこっちに来てないから多分実家の方に転送されてしまってるんだと思うんだけど。
また落ち着いたらゆっくり話そうね~。
 

お帰りなさい~

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2007年 7月 7日(土)13時41分7秒
  もう日本についているのかな!
(^。^@)/^^ オカエリ
帰ったきたところにショッキングなお知らせ
もう聞いてる?

あ~ちょっと放心状態でした。
 

お久しゅうございます~

 投稿者:  投稿日:2007年 5月17日(木)00時25分40秒
  野々村さん
お元気そうで何よりです~(^^)ノ

そうですよねー、北海道ってGW頃が桜の見時なんですよね。
一度その時期に行ってみたいもんだと思っています・・・・丁度ライラックの時期でもありますし♪(^^)
冬が長い分、花が一斉に短い夏に競って咲く様を、是非見てみたいと思います。
チューリップはそちらでは開花は6月頃なんですか?
独特の季節感が面白いですよね。
気候区分が日本本土とは異なるので、独特の植生がありますし、凄く興味があるんですよ。
北海道には一度、冬にしか行った事が無いんです。
 

最近全然書き込んでなかったなぁ

 投稿者:野々村岳明メール  投稿日:2007年 5月 9日(水)01時25分50秒
  お久しぶりです、野々村です。
最近全然書き込んでませんでしたね(^^;
あれ以降他の方の書き込みもなかったようで。
そういう自分も書き込んでなかったのですが日記はちょくちょく見させていただいております。
3日のイラスト、可愛らしくて良いですねぇ。
桜といえばこちらはようやく桜が咲く頃です。
チューリップは・・さすがにもうちょっと先ですが(笑
 

レンタル掲示板
/17