teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほったらかしですか?

 投稿者:元チャ  投稿日:2008年 1月 5日(土)15時05分32秒
  更新しないのかい?2月にまた会いましょう。では。  
 

祝、ホームページ立ち上げ

 投稿者:チキラメール  投稿日:2003年 4月30日(水)00時10分59秒
  個人HP立ち上げましたかぁ。おめでとうございます。

新潟の新聞、新潟日報を読んでいたら、投書の欄に目ウロコ的な地域活性化のアイデアが載っていました。
既存の街がシャッター街になるのは、車社会が進んで、郊外に大型店舗が出来て、人の流れがそっちの方に行ってしまうからです。だから、既存の街は、18歳未満の免許を持っていない人、また、60歳以上の人向に街作りをする。学校を誘致したり、病院や福祉関係の建物を建てるなど。
僕は、すごく理にかなっているなと思いました。
 

祝、一番乗り!!

 投稿者:Rocky  投稿日:2003年 4月27日(日)15時00分34秒
  一番乗り、あたりまえか(ハハハハハ!!)
ということで、とりあえずホームページを公開しました。
中身はまだない。これから充実させていきます。
皆さんも、訪れたら何か書き込みよろしく。

 

レンタル掲示板
/1