teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/136 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

矢野杯お疲れ様です。

 投稿者:ミネ(H23)  投稿日:2011年 6月19日(日)22時40分21秒
  通報
  鈴木くん、馬淵さん、それに藤澤!!

手伝い学生へのご協力をありがとうございました。
チームのスタッフに猫の手も借りたい状況と思いますが、
いつも手伝っていただき、頭の下がる思いです。
(なのに、当日はじかに言えずごめんなさいね。)

余裕がないという皆様方も、学連メンバーのこと、
ぜひこれからも温かく見守ってあげてください。
それだけで委員もだいぶ救われますから、
どうかひとつ、よろしくです‥‥!

それでは、昇段でチームの今シーズンを
仕上げられることを、期待しています。
今がんばって目標を明確化すれば、夏の練習も、
暑くたってへっちゃらに、楽しくなると思いますよ。

さいごに藤谷は、初優勝おめでとうございます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/136 《前のページ | 次のページ》
/136