teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんな真冬に扇風機かよ!

 投稿者:みねふじこ  投稿日:2009年 2月26日(木)22時03分28秒
  同感です。養生してください。
あと乾かす件も同感よ。風ふけー。

10時なのに何故かおねむです。
合宿の生活リズム・・?
もう寝ようかなあ。。
 
 

明日から

 投稿者:めあり  投稿日:2009年 2月26日(木)17時14分8秒
  春合宿がスタートしますね。今回は新座ということでいくらか気が楽な気がします。
今ごろみんな荷物の準備で忙しいところでしょうか。自分はいろいろなものが乾くのが間に合うのかが唯一の心配です。まあいっか。

インフルエンザと怪我…1年生ふぁいとです。
みんな怪我なく合宿を終えられることを心から祈ってます。がんばろー。
 

春休み☆

 投稿者:みねふじこ  投稿日:2009年 1月23日(金)16時29分9秒
  事前練と合宿の日程も決まりました。
2月前半は入試バイトが入っていることを考えると、春休みもあっという間かもしれませんね!!
あ、3月があった(・口・)ですが、卒業式や新歓のことを考えていたらすぐ新学期になってしまう気がします。

ところで私事、というか免許ネタが続きすぎているのですが、警察の試験を受けるにあたって仮免許証が2月18日に切れるということが発覚し、(1月早々に試験で落ちた身としては、)残りのチャンスを数えてはアセアセです(>_<)
問題集は市販のものも解いてみたほうがよいのでしょうか???
教本をよく読みなさいとも言われました。

試験に落ちた日、自分の家ではちょっとした事件みたいになっていました。
がんばらんば。
 

週末

 投稿者:ふじ粉  投稿日:2008年12月12日(金)23時05分29秒
  黒 帯 奪 取  

国際選抜お疲れさま

 投稿者:ふじ子  投稿日:2008年11月 3日(月)23時02分26秒
  東日本の大会は実はラストということで、今度から木曜練に復帰します。
それとは関係ないけど、アドアーズ行こうぜ、一女! くまをくだたい。
 

(無題)

 投稿者:ぴ(ry  投稿日:2008年10月20日(月)22時00分37秒
  ≫おヴぁた
文体直してもいいからイケメン部員のせて!ファンもいるんだからw

≫ふjsわ
リラックマ~~~・x・ (泣
・・・・・・・・・・・・・

あーあと、納会平日になりそうです。ごめんなさい。
詳しくは後々連絡します。
 

更新おつかれ

 投稿者:めあり  投稿日:2008年10月19日(日)21時19分55秒
  えーイケメン部員ないのつまんなーい。
じゃあ新しく書き直してください。
 

募集

 投稿者:一女  投稿日:2008年10月17日(金)20時49分47秒
  鍵につけてたリラックマの紐部分を壊してしまいました。笑;
コリラックマの汚れ具合も気になりますし、
ヒーロー君がリラックマ嫌悪しているので、笑
どなたか鍵に付けられるものを譲ってくださーい!
 

しずかあらかわ先輩へ

 投稿者:ふじ子  投稿日:2008年10月13日(月)10時28分59秒
  わぁぁ、、遅くまでお疲れ様です。記録全部あってますよー!
学連のデータから確認しました。(決まり手以外・・)
さすがは我らがスーパーマネージャーv愛してます!!

入手したデータを使っていろいろと試みてます。
パソコンだけが友達ですwwww
 

ねむ

 投稿者:しずか(古)  投稿日:2008年10月13日(月)01時43分45秒
  おつかれさまでしたー
半分目が閉じた状態で結果打ったので間違い多発かも・・・ねむ・・・・
特に対戦相手の段位。
なんとパンフを家に持ち帰るのをなぜか忘れ、勘で書いた段位いっぱいあります。

ご め ん な さ い


パンフレット入手次第、間違ってるとこあったら直します。
寝ます。
 

レンタル掲示板
/14