teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:小畑  投稿日:2010年 1月 9日(土)00時02分12秒
  明けまして、だいぶ経ちます。
今年は今まで以上に厳しくきつい練習をやって、部員全員で勝利の喜びを分かち合おう!
この練習が無い期間をOFFではなく、自主練期間と考えて、体がなまらんように!
自分が今すべき事は何かという事を考え、それに全力を尽くして行こう!
 
 

(無題)

 投稿者:ハナ  投稿日:2009年12月12日(土)13時37分44秒
  納会準備のためといえど早く来すぎた・・・


暇!!
 

ぶい

 投稿者:ふじこ  投稿日:2009年10月28日(水)08時44分8秒
  某科目の小テストおわたよー(*´д`*)ノシ


首はまだつながってるよおおぉぉーー!

まじ早起きしてよかった☆



ちうか、あっちもこっちも私ばかり書き込んでてすごく恥ずかしいわ。。せっかく現役掲示板あるし一年生もぜひ使ってほしいな~
 

(無題)

 投稿者:ふじこ  投稿日:2009年10月 4日(日)19時03分36秒
  ねっ!
練習よかった!!

watanabe 先輩がアップしようとしていた合宿に関するすんごい長文というのが、かーなーり気になる。
 

土曜の出稽古

 投稿者:めあり  投稿日:2009年10月 4日(日)18時07分54秒
  行きに大崎駅へ行こうと埼京線に乗り、反対方向だったと気づいたのは北赤羽だった悲劇。
帰り道大崎駅へ行こうとして、着いたのは五反田駅だった不思議。
でも立正への出稽古は楽しかったです☆
やっぱり女子が多いっていいね!
そんなわけで
新入部員募集中

女子歓迎。マネージャー大募集。

改装は、随所に次女の新入部員欲しい気持ちが見えてちょっと感動(´∀`)
 

HP更新

 投稿者:次女  投稿日:2009年 9月22日(火)12時03分23秒
  色々いじろうとして挫折しました!
ご意見ください!(><)
 

長野の宿からこんにちは。

 投稿者:ふじ子  投稿日:2009年 9月 5日(土)08時12分14秒
  合宿中ですが書き込んでみました。
今日は合同練習☆
 

♀部員紹介♀

 投稿者:ふじこ  投稿日:2009年 7月18日(土)02時18分37秒
  次女にも後輩女子ができて良かったなぁ~♪
もちろん私もうれしいです!
自主練・事前練・合宿も、元気に殴り合っていきましょー!!(笑)

昼寝してたら頭良くなる音楽的なものがあったら聴きたい・・↓
 

部員紹介

 投稿者:次j(ry  投稿日:2009年 7月12日(日)18時04分17秒
  部員がまた増えました!!!
しかも女子もっ!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 

部員紹介

 投稿者:次女  投稿日:2009年 7月 8日(水)21時27分2秒
  ちょっと遅くなってしまってすみません(><;)
今月のコメントUPしました!
ご協力ありがとうございました!!!
間違いあったら即訂正しますので
&まだまだ募集中ですので連絡ください(_ _)
 

レンタル掲示板
/14