teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しかったです!

 投稿者:ココ  投稿日:2008年10月11日(土)10時21分15秒
  私は10月7日・8日に、
上郷・森の家にお泊りさせてもらった、
4年の希望ヶ丘小の一人です。
いつかまたお泊りさせてもらいます!!
 
 

いつもお世話になっております

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月 5日(火)10時10分2秒
  こちらこそ宜しくお願い致します。
パソボラ横浜のページ拝見させて頂きましたが
とても充実した物で驚きました
私も頑張らなくてはと思いました
これからも宜しくお願い致します。
 

有難うございました

 投稿者:山本邦夫  投稿日:2008年 2月 5日(火)07時29分35秒
  初めてこのサイトを訪問しました。遠藤社長ご自身の作品かと思いますが
素敵ですね。これからも時々拝見させていただきます。
昨日は、お忙しい時に突然お邪魔して失礼しました。
ご注文有難うございました。
パソボラ横浜の下記サイトにも「便利サイト」があります。ご参考までに・・・・
リンク大歓迎です。

http://www6.plala.or.jp/phama

 

良かった!

 投稿者:横浜市民  投稿日:2008年 1月 5日(土)09時26分22秒
  森の家に泊まったけど凄く良かった!
料理も旨いし景色も綺麗だったよ^^
 

上郷・森の家様

 投稿者:う@い  投稿日:2006年 7月24日(月)18時00分14秒
  6月28日、29日にお世話になった、あざみ野第一小学校の4年生です。上郷・森の家はとてもきれいで、とてもいいところですね。  

♪もうすぐ■25000Hit■

 投稿者:Aztec  投稿日:2004年 8月 2日(月)12時40分16秒
  ♪毎度お世話になっております。♪
久しぶりに来ました。 掲示板が盛況ではないのが、残念です。
もうすぐ、25000Hitですね・・・長かったような短いような
そんな心境です。コンテンツ・最新情報など、こまめな
UPを心がけて下さい。 頑張って下さい。

http://www.aztec-jp.com/

 

◆特別割引◆実施中です

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年12月15日(月)12時58分56秒
  期間限定(平成15年12月~平成16年3月まで・・・
利用料金 20% OFF です。団体(10名樣より)受付に限り
料理・利用施設のサービスもご用意しております。
トピックスで詳細を掲示しております。宜しくお願いします。
 

栄区の歯医者さん

 投稿者:Aztec  投稿日:2003年 6月11日(水)15時03分55秒
  リンク集を見つけました。
栄区の情報です。宜しくお願いします。

http://www.dent-kng.or.jp/search/search.cgi?sect=9

 

神奈川情報サイト

 投稿者:Aztec  投稿日:2003年 5月12日(月)18時01分8秒
  総合の情報サイトです。 総合をうたうだけのことはあります。
リンク集の総合版です。これといった特色は有りませんが、
神奈川の調べものには、重宝します。 (*^_^*)

http://tr.abz.jp/kanagawa/

 

いつもお世話になっていまーす

 投稿者:ヤマサ かずメール  投稿日:2003年 3月 7日(金)17時54分0秒
  藤一郎さん元気ですか?
休み明けは仕事が辛いのでは・・・『お・・鮭?酒はほどほどに!!』
ホームページ見る度に代わりますね!僕も習わなきゃ!
もうすぐ決算年度末なので商品お早めに御注文いただくと幸いです。
うちのホームページアドレス載せときました勝手に↓お願いしまーす。
以上ですVVVVV^O^

http://bb.bidders.co.jp/yamasa/

 

レンタル掲示板
/2