teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 投稿初ですが(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お世話になりました!

 投稿者:工藤  投稿日:2017年10月21日(土)21時58分34秒
  竜門熊鍋、鎌倉山、黒伏ロッククライミングとお世話になった工藤です。いろいろと教えていただきまして、ありがとうございました。
山のことをもっと知るにはどうしたらいいのかな、と思っていた矢先に、夏の連休に朝日を縦走中に竜門小屋に泊まった縁を(かなり)強引に生かして、いろいろとお邪魔させていただいたところでして、本当にありがとうございました。
来年の春までにはもう少しムーブなども練習してまいります。
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
 
 

遠路遥々お疲れ様でした

 投稿者:飯澤 政人  投稿日:2017年10月17日(火)20時46分28秒
  大澤さん、芋煮会では食べて飲んで喋って楽しかったですね!
青森からゲストが来ているということで料理長も腕をふるってくれたようでとても美味しい芋煮でしたね。

山形に来る際、また、白神や八甲田あたりに行く際にでもご一緒できたらと思っています。

季節の変わり目です、身体に気を付けてお過ごし下さい!


 

お世話になりました

 投稿者:oosawa  投稿日:2017年10月16日(月)20時16分39秒
  芋煮会にお邪魔した青森の大澤です。本場の芋煮と〆のうどん大変おいしかったです。
みなさん元気で話題豊富でやさしくて、とても楽しい夜でした。
黒伏山の大岩登りは無理ですが、登山でまたお邪魔します。
青森にも遊びに来てください。ゆる~い登山だったら案内できます。
 

交流

 投稿者:NF  投稿日:2017年10月13日(金)13時17分2秒
  お返事、ありがとうございます。やはり、私達も柳沢小屋にお邪魔させていただきたいと思います。こちらは8人の予定ですが、交流の機会になれば、ありがたいです。一応、テントも持って行くつもりです。よろしくお願いします。  

14、15日の柳沢小屋について

 投稿者:飯澤 政人  投稿日:2017年10月13日(金)10時43分19秒
  NF さんこんにちわ。

14日(土)の夜は会行事で10名程度泊まる予定です。
紅葉シーズンでもあるため他の登山者も使用することが考えられますね。

広い小屋ではないので気配りしながら、お互い気持ちよく使えればと思います。

土曜日は天気も良さそうです。
どうぞ楽しい登山を。
 

柳沢小屋

 投稿者:NF  投稿日:2017年10月12日(木)22時44分28秒
  私は、仙台のY山岳会のNFと申します。お聞きしたいことがあり、ここに書かせていただきます。今週末。2017年10月14-15日に西川山岳会は大人数で柳沢小屋に泊まりますか?実は私達も今週末、柳沢小屋で芋煮会をしようと計画しているのですが、もし大人数でバッティングするなら考え直そうかと思っています。アドバイスいただけたら、ありがたいです。よろしくお願いします。  

連休情報

 投稿者:自然公園管理員  志田菊宏  投稿日:2017年10月 6日(金)19時50分47秒
  10月8日竜門小屋がとても混み合うことが予想されます!
利用される方は、なるべく早く小屋に到着されることをお願いいたします。
又管理人だけでは大変ですので、西川山岳会やお知り合いの方々の御協力何卒宜しくお願いします。
 

入りソウカ沢

 投稿者:aki  投稿日:2017年10月 5日(木)20時54分12秒
  H子さん、沢では大変お世話になりました!
上がらない足を上げていただいたり、流される私を止めていただいたり、、、くたくたで楽しかったですね!
稜線へのつめが藪漕ぎでなくて本当に本当によかったっっ
 

ありがとうございました

 投稿者:H子  投稿日:2017年10月 3日(火)21時46分26秒
編集済
  飯澤さま、佐藤さま、押野さま、
入りソウカ沢では、大変お世話になりました。とっても楽しかったです。

いつかは行きたいと思っていましたが、朝日、飯豊の沢はレベルが高いので、
今までチャンスがありませんでした。
というか、技術も勇気もなかった。
いざ行くとなったら不安でしたが、皆さんのおかげで楽しく朝日岳まで詰め上げることができました。
本当にありがとうございました。

朝日の沢は、白神とぜんぜん雰囲気が違っていました。
明るく開けていて、雪渓もまだたくさん残っていて、圧倒されっぱなしでした。
装備や、技術、スピード、体力など、とても勉強になりました。

昨年の秋、黒伏に登ったときに気さくに柳沢小屋へ招待いただき、
「来年、竜門小屋へおいでよ。」という、遠藤さんの一言がなければ、
このソウカ沢の山行はなかったと思います。
飯澤さんが連絡くださり、一年間、とても楽しみにして待っていました。

約束通り遠藤さんに会いに竜門小屋へ行くつもりでしたが、
入院されていると当日聞いて、びっくりしてしまいました。
お元気になられたら、ぜひまたお会いしたいです。
早くよくなるようお祈りしています。

最後に・・・CLの佐藤さんはじめ、飯澤さん、押野さん、
いい沢選んでくださり、ありがとうございました!!
また再会できる日を楽しみにしています。


 

ご返答ありがとうございます

 投稿者:佐姫子  投稿日:2017年10月 3日(火)14時52分49秒
  志田さま
情報、ありがとうございます!
とても楽しみです。
 

レンタル掲示板
/48