teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 投稿初ですが(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:10/474 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました

 投稿者:H子  投稿日:2017年10月 3日(火)21時46分26秒
  通報 編集済
  飯澤さま、佐藤さま、押野さま、
入りソウカ沢では、大変お世話になりました。とっても楽しかったです。

いつかは行きたいと思っていましたが、朝日、飯豊の沢はレベルが高いので、
今までチャンスがありませんでした。
というか、技術も勇気もなかった。
いざ行くとなったら不安でしたが、皆さんのおかげで楽しく朝日岳まで詰め上げることができました。
本当にありがとうございました。

朝日の沢は、白神とぜんぜん雰囲気が違っていました。
明るく開けていて、雪渓もまだたくさん残っていて、圧倒されっぱなしでした。
装備や、技術、スピード、体力など、とても勉強になりました。

昨年の秋、黒伏に登ったときに気さくに柳沢小屋へ招待いただき、
「来年、竜門小屋へおいでよ。」という、遠藤さんの一言がなければ、
このソウカ沢の山行はなかったと思います。
飯澤さんが連絡くださり、一年間、とても楽しみにして待っていました。

約束通り遠藤さんに会いに竜門小屋へ行くつもりでしたが、
入院されていると当日聞いて、びっくりしてしまいました。
お元気になられたら、ぜひまたお会いしたいです。
早くよくなるようお祈りしています。

最後に・・・CLの佐藤さんはじめ、飯澤さん、押野さん、
いい沢選んでくださり、ありがとうございました!!
また再会できる日を楽しみにしています。


 
 
》記事一覧表示

新着順:10/474 《前のページ | 次のページ》
/474