teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2月ツーリング

 投稿者:事務局  投稿日:2011年 2月26日(土)10時06分49秒
  KHC2月ツーリング
先日お知らせしたツーリングルート決定しました

~圏央道と霞ヶ浦周遊ルート~

2月27日(日)
8:30;集合場所

予定ルート(天候等により変更あり)
集合場所~栃木IC~北関東道~常磐道」~圏央道稲敷IC~霞ヶ浦周遊コース~国355~国354~国51~大洗~北関東道水戸大洗IC~都賀IC

寒さ対策・雨具の用意を忘れずに


=======
KHC事務局
 
 

バイク盗難告訴状作成サイト

 投稿者:大井メール  投稿日:2008年12月10日(水)10時03分26秒
  はじめまして。
千葉県内で行政書士をしている大井と申します。
この度、バイクを盗難に遭われた方の役に立ちたいと思い、
告訴状作成のサイトを作りました。
是非、御覧下さい。
宜しくお願い致します。(日本全国対応致します。)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~bike-tounan/
 

お久しぶりで~

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 4月25日(金)17時28分3秒
  neyさん、お久しぶりです。

ついにクラブになっちゃいましたかぁ~(^^
うちも、ゆる~く活動していますので、参考になるかわからないデスヨ(^^;

またメールします~
 

(無題)

 投稿者:NEY  投稿日:2008年 4月20日(日)00時46分7秒
編集済
  どうもです!
元気ですかー!? 乗ってますか~!?
酔っ払ってますか~(笑)

とつぜんですが、俺らもいよいよ、モーターサイクルクラブになろうとしてます。
でも何をどうすれば良いのか良くわからないので、先輩教えてください!!

そんでもってブログも作りました。
http://shovel-head.at.webry.info/

5/31~6/1は富士でレースです。
ぜひ家族連れで遊びきてください!
&Shokinさんの携帯アドレス知らないんだよね
教えてくださ~い!

今後ともよろしくです!

http://members2.jcom.home.ne.jp/shovel-head-paradise/

 

ブラックさんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 4月 1日(火)13時54分49秒
  管理者が、HPの更新をサボっているので、あまり見に来てくれませ~ん(^^;

DWは、調整中でございます。去年の10月から乗っていないのでストレス溜まりまくってます(;´д`)
 

毎度

 投稿者:ブラック  投稿日:2008年 3月30日(日)22時31分36秒
  こちらも誰も来ませんねえ
4月はドラゴンは行けそうですか?
行く人は、夜寒いですよ
 

乗ってないなぁ~(--;)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月20日(水)16時09分20秒
  今年は、一度エンジンを掛けただけだぁ~(-。-)y-~

時間とカミさんの許可が
ほし~い(;´д`)
 

(無題)

 投稿者:ちち&ピンク  投稿日:2008年 1月 4日(金)10時50分59秒
  おめでとうございます
今年もよろしく
祈、交通安全
 

明けまして

 投稿者:ブラック  投稿日:2008年 1月 3日(木)09時54分29秒
  おめでとう御座います。
  今年もCITYFOXをよろしくお願いします。
 

ブラックさん!

 投稿者:管理者  投稿日:2007年12月 6日(木)00時45分12秒
  白バイ隊員って、やっぱり運転ウマいですね!!
トライアルまでこなすとは・・・

とても面白かったです^^
 

レンタル掲示板
/10