teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板、復活させました。

 投稿者:smuroran  投稿日:2010年 5月 3日(月)16時04分3秒
  smuroran(エスムロラン)のホームぺージを立ち上げて間もない頃の掲示板です。
未熟で中断しておりましたが、復活させました。
皆さんの貴重なご意見お待ちしております。
            (尚、匿名OK  メールアドレス未記入もOKです)
 宜しくお願い致します。
                                管理者
 
 

('-'*)おはつ♪にです

 投稿者:かげとら  投稿日:2003年 7月28日(月)15時04分49秒
   Hpb関連ページ検索でここを拝見致しました。多くの皆さんも同じよう
な体験をされているのでしょうが、とにかく先輩のHP作成奮戦記には我が事
と見間違わんばかりの瓜二つで( ゜_゜;)させられました(爆笑)。尤も、
恥し屋の私はMy奮戦録を「心の思い出」として引き出しに仕舞ってあるだ
けですが。
 兎に角、泣けました、笑っちゃいました(失礼!)、感動しました。先輩
の本音のHPに出会えてとても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれし~~~~
かったっす!!!。
 伺いたいこと、ご教示戴きたいこと、沢山あります…が、取り敢えず初対
面(笑)なので一つだけ。ここに投稿された↓メルアド無の<mayumi>様へ
のレス(ご返答)はどうなさってるのかなぁ~なんて(^。^/)うふっ。
                          (61歳・札幌) 

http://www.asahi-net.or.jp/~DM6K-NMT/

 

はじめまして

 投稿者:mayumi  投稿日:2003年 6月 8日(日)00時04分16秒
  こんばんは、私も室蘭民報の記事を拝見して
早速お伺い致しました。

私も八丁平に住んでおります。
ご近所に同じような趣味を持っている方が
いらっしゃる事がとても嬉しいです。
私はHP作成ソフトを使わずHTMLでHPを作成しておりますが
鈴木さんの挑戦心には頭が下がります。
これからも応援していますので
頑張って下さいね。

尚、私はHPを公開しておりますが
私の所在を公開してはおりませんので
申し訳ありませんが、アドレスを未記入とさせて頂きます。失礼致しました。
 

同じ町から

 投稿者:ハン@北海道メール  投稿日:2003年 6月 7日(土)00時20分49秒
  こんばんわ、本日室民の記事を見まして早速おじゃま致しました。
私も八丁平に住んでいます。
趣味の車で昨年にHPを立ち上げて全国に向けて発信しています。
道内のメンバーもだんだんと増えてきて、オフ会と称する集まりも
回数を重ねています。
宜しければ一度遊びに来て下さい。
それでは失礼致しました。

http://www.mb.megafit.net/~pinki/

 

新千歳空港でシュガークラフト公開

 投稿者:鈴木六郎メール  投稿日:2003年 5月29日(木)18時26分25秒
  札幌商工会議所主催の スイート エクスポ 2003 が新千歳空港で開催されます。期間は、6月6日~8日までです。穴田美佳子のシュガークラフトの新作が展示されます。  

HP制作 特急便 GO!!

 投稿者:石川真砂@MNSメール  投稿日:2003年 5月28日(水)00時12分11秒
  流石バイタアリテイ-溢れておりますネ!!お疲れ様でした!私も後から鈍行で各駅停車で行きます。頑張って下さい。それでは又お逢いしましょう!さよなら・・・さよなら!!  

お祝い!HP制作特急便。GO!

 投稿者:石川真砂@MNSメール  投稿日:2003年 5月27日(火)23時09分15秒
  HP奮戦記。流石バイタリテイー溢れてますネ!人生これから!頑張って行こう。  

ホームページ拝見

 投稿者:シニア榎本メール  投稿日:2003年 5月27日(火)21時28分31秒
  ホームページ拝見しました。シニアの勉強の成果ですか?
良くできてますね!後は細部の更新頑張って下さい。
プロフィールの計装エンジニア40年ですか、私の大先輩で
すねその内教えて下さい!

 

正臣君へ

 投稿者:鈴木六郎メール  投稿日:2003年 5月18日(日)13時10分13秒
  応援下さいましてありがとう御座います。今日は画像処理のページを作成しています。東海市や名古屋市の方々にも私のホームページを宣伝して下さい。
   ありがとう御座いました。
 

ホームページついて

 投稿者:小島正臣メール  投稿日:2003年 5月17日(土)23時04分28秒
  早く完成させて下さい。楽しみにしています。  

レンタル掲示板
/2