teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


審判について

 投稿者:西岡 香  投稿日:2015年11月 8日(日)17時32分35秒
  私は何年か前に貴 連盟に、お世話になり八尾の球場等で、審判を行なった覚えがあります。今年夏に八尾の球場に行ったのですが、審判部長が以前あなたは、私が言った事 酒臭かったと言われ そういえばあなたでしたか。『前日に』飲んだビールが残り臭かったのでしょう。帰ってくださいと言われそうですかといい私は言い訳をせず帰りました。私は1987年1月11日免許を取りました。ビールは好きですが、朝からは飲んだ事はありません。「財団法人全日本軟式野球連盟、公認2級です。」港大阪市区連盟で審判の免許を貰う6ヶ月前から、審判行なっておりますが、こんな事ビール臭い 「こんな事言われた事」、初めてです。私の年齢も今年5月24日で70才に成りましたが、全日本、、、が、民主党支持しておる事は知っております。新体連は共産党支持しておりますね。「18才から党に入り、わかもの、民青、とやってきました。52年、旗の配達も18才から~70才まで行なっておりますし。読でもいますH、N、民報、前衛、月刊学習、等々も読んでいます。少し自慢になりましたが関係なし」。大会規則等読みました。1年前までやっておりました。年齢が無理と言われればそれでよし。まだ負けませんよ。引越しで最近こちらに、大阪市住吉区清水ヶ丘1-19-18  06-6657-6880 パソコンメイルkaoru524@crest
.ocn.ne.jp 090ー6061ー7347  スマホメイル kaoru2524@softbank.ne.jp
 
 

サンフランシスコ夏休み特別野球教室のご案内 小学生対象

 投稿者:世界へとびだせ  投稿日:2015年 5月 5日(火)09時33分28秒
  はじめまして、米国 AZusaの田中と申します。
私どもは、カリフォルニア州シリコンバレー(サンフランシスコ近郊)を拠点に
インターンシップやキャリア研修などの国際教育プログラムを運営しています。

弊社の業務内容につきましては、こちらでご確認いただけます。
http://www.sekaietobidase.com

サンフランシスコ・ジャイアンツ野球キャンプ 受付開始!

この夏休みを子供たちにとって忘れられない、特別な夏にしませんか!?
なんと!!! 昨年アメリカ・メジャーリーグで優勝したサンフランシスコジャイアンツの一員になれるチャンス!!ジャイアンツのユニフォームを着て、プロのコーチに学びながら野球漬けの一週間!ジャイアンツスタジアム(サンフランシスコ市内)のツアー付き!!現役の大リーガー選手にも会えるチャンス!!英語に自信がなくても大丈夫!ベテランスタッフによる行き届いた指導に加え、24時間無料日本語サポートもついています。

参加者: 5才~12才

キャンプ日程:
7/13 ~  7/17
7/27 ~ 7/31
8/3 ~ 8/7
8/10 ~ 8/14

-日本とは違う米国メジャー式の本格的練習方法!
-ジャイアンツのキャンプユニフォーム(2014年ワールドシリーズチャンピオンパッチ付)が貰える!
-ジャイアンツスタジアムにVIP(ビップ)ツアー参加!
-現役/元現役ジャイアンツ選手に会える!サインも貰えちゃう!
-親御様の語学学校留学と組み合わせた「親子留学」も人気です
-空港送迎、24時間日本語電話サポートなど現地サポートも充実しています。

全米で大人気のプログラムです!
お問合せは  Ryoji.t@a-z-usa.com までお早めに!
http://www.sekaietobidase.com/

http://www.sekaietobidase.com/

 

(無題)

 投稿者:草野球  投稿日:2014年 4月10日(木)00時20分30秒
  近畿大会、フラワーズは惜しくも敗退したものの、オールスターズは準決勝に駒を進めたようですね。期待しています。  

(無題)

 投稿者:草野球  投稿日:2013年11月26日(火)06時59分37秒
  オールスターズ対カレンズのW決勝戦ですか!
オールスターズさんは最近また凄味を増していますね。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年11月22日(金)14時47分51秒
  勿論、エースでしよう!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年11月 5日(火)21時08分14秒
  選抜大会は打倒オールスターズさんで頑張ります!
オールスターズさんでマークしとくべき選手は誰でしょうか?
 

(無題)

 投稿者:応援団  投稿日:2013年11月 5日(火)00時11分39秒
  たまたま仕事で岐阜に行く予定があったので長良川球場まで足を運びました。時間の都合上、決勝は観戦できませんでしたが、近畿勢が残っていることを信じて向かいました。が戦国さん、中川製瓦さんが敗退している波乱。近畿勢唯一のオールスターズさんの準決勝を観戦させてもらいました。
川添投手は味方のミスもあり、2回までに2失点と苦しい立ち上がり。しかし大崩れせずにその後をゼロで抑えるところが全国レベルの投手です。打線も埼玉の渡辺ツインズの投手に完全に抑えこまれ、6回まで2-1で正直終わったかなと思っていました。が、ここから反撃できるのが今大会優勝で日本一になったチームでしょうか。7回1死から川添が出塁、続く1番林が右中間に2塁打を放ち1死2・3塁。2番森のあたりはファースト正面をつくも慌てたファーストが取りこぼし同点。ここで追いつくかと感心したのも束の間、ボールを一塁に転送した瞬間林が一気にホームイン。ボールすら返って来ない見事な走塁でサヨナラ勝ち。2安打で3点を奪う勝ち方は大阪の強さを感じましたね。
決勝を見れなかったのは残念ですがオールスターズさん優勝おめでとうございます。
 

全国大会行ってきました

 投稿者:審判部長  投稿日:2013年11月 4日(月)16時02分7秒
  初日のみ審判として全国大会に行ってきました。
長良川球場の素晴らしさには感動いたしました。
また、理事会でホームページもリニューアルしていきますので
下記のURLよりご覧ください。
まだまだ未完成ですが(笑)よろしくです。

http://www.njsf-osaka-baseball.rexw.jp/saishin.html

 

全国大会

 投稿者:リジチョー  投稿日:2013年11月 4日(月)10時12分30秒
  第47回全国軟式野球大会は、大阪代表のオールスターズが初出場で初優勝の快挙を成し遂げました。
準優勝は岐阜代表のオティアス。
最優秀選手はオールスターズの川添投手。優秀選手は同じく江口選手。
戦国は2回戦で死闘のすえ3-3の引き分け。惜しくも抽選負けで敗退しました。
大阪代表の2連覇。最高にうれしいです。皆さんのひたむきなプレーに感動しました。
オールスターズの皆さん優勝おめでとうございました。
そして、大会関係者すべての皆様に感謝いたします。ありがとうございました。
 

全国大会

 投稿者:野球ファン  投稿日:2013年11月 4日(月)01時15分40秒
  大阪の2チームはどうなりましたか?  

レンタル掲示板
/43