teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お引越しです

 投稿者:k-tachibana(明石)メール  投稿日:2008年 4月19日(土)23時59分7秒
編集済
  突然ですが、画像の貼付ができる掲示板にお引越しします。
よろしく!

別に画像はつけてもつけなくてもいいですよ(笑)
今までどおり、気ままにどうぞ。

新・気ままな談話室
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://6417.teacup.com/tachibana/bbs?from=bbsticker

 
 

re:覚えて頂いて光栄です~

 投稿者:k-tachibana(明石)メール  投稿日:2008年 4月14日(月)21時53分39秒
  ぬな、猫子さんも大阪に来ていたとなっ。

そかそか、大阪日帰りできるんですね。じゃ、神戸も当然できますねっ。

バドミントンもメジャーになって、いつのオリンピックのときでしたっけ
猫子さんが「BSは全部放送しますってウソつき」と言ってましたが
まさに隔世の感あり、でしょうか。スターがいるってすごい。

okayanはめっきり白髪が…(笑)←わたしもだけどね

猫子さん、Mixiの招待状おくったのに来てくれないし。
遊びましょうよ~

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sogo/

 

覚えて頂いて光栄です~

 投稿者:猫子/岡山  投稿日:2008年 4月13日(日)01時25分51秒
  OKAYANさん、懐かしいですね。お元気に、そして幸せそうでなりよりです。
実は私、その一週間前かな、三月の末に大阪に日帰りで行ってきました。
行き先は守口のSANYO、バドミントン界で人気のオグシオの所属するチームのパネル展をわざわざ見に、友達何名かと行ってきました。
桜で有名な造幣局の前も通ったりしましたが、雨だったせいか人もいなかったです。
私たちは花より団子、行きかえりのSAのお土産やさんで盛り上がりました。(笑)
まさこさんは、ジャーニズの誰のコンサートだったんだろうか・・
OKAYANさんたちとオフした頃は、丁度私の子どもも航平くんと同じ年頃だったかな。
今は、一応大学生と高校生になりましたよ。一応ね。
 

re:え~~

 投稿者:k-tachibana(明石)メール  投稿日:2008年 4月 8日(火)11時32分1秒
  ジャニーズのコンサートに行ったんですか?(笑)

それは残念! オフの話もまとまらないままですもんねえ。
みなさんに会いたいなぁ。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sogo/

 

え~~

 投稿者:まさこ  投稿日:2008年 4月 8日(火)01時06分40秒
  私もその日は大阪城公園にいた・・・・・・

ニアミス
 

re:え~~

 投稿者:k-tachibana(明石)メール  投稿日:2008年 4月 7日(月)22時24分50秒
  えーっと。

okayanはもう東京へ帰ったと思いマス。半年間の出張が終わって大阪を去るので
最後に大阪観光しようと、あっこさんと航平君を呼んだのね。
(ついでに橘も呼んだのよ)

日曜に海遊館へ行って、月曜に帰るっていってたから。
ごめんね。でも大人数で動くのは無理だったと思う。
大阪城公園は花見客もすごかったうえに、ジャニーズのなんちゃらのコンサートがぶつかって… 駅で死ぬかと思った(笑)

また、そのうち遊びましょうね。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sogo/

 

え~~

 投稿者:★南野陽子;奈良香芝市  投稿日:2008年 4月 7日(月)21時13分0秒
  おかやんとあっこさんと会われたのですか!!
会いたかったな~~。こうへいくんにも会いたかったなぁ~


まだおかやんも大阪にいることだし、今度あっこさんが
来たときには! 是非誘ってくださいね!

暖かくなったと思ったら寒くなったりして
ちょっと風邪気味の★南野陽子でした~
 

お花見

 投稿者:k-tachibana(明石)メール  投稿日:2008年 4月 6日(日)22時34分47秒
  昨日、大阪城公園でお花見をしました。

okayanと奥さんのあっこさんと一人息子の航平君と。
航平君はいま2歳かな。とっとことっとこ、すんごい勢いで歩いていきます。
なぜか花のない方向へ(笑)

okayanのいいパパぶりもほほえましくて、楽しい一日でしたが
幼児をかかえた親御さんというのは、すんごい体力と気力が要りますね!

okayanが猫子さんは元気ですか~って言ってましたよ~。
お元気ですか?

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sogo/

 

re:桜の開花宣言

 投稿者:k-tachibana(明石)メール  投稿日:2008年 3月25日(火)23時02分16秒
  それは多分、ソメイヨシノではないのでしょう。気象庁が開花の観測に用いているのはソメイヨシノですが、桜って、ものすごく種類が多いから。

うちの近所でも、カンヒ桜という花びらの赤い桜や、種類は分からないけどソメイヨシノより少し花が小ぶりの桜などがすでに満開になっています。ソメイヨシノは今のところ「つぼみ固し」というところですが。

わたしは最初からホームページビルダーです(いや、13年前に初めて作ったときはHP作成ソフトというのはなくて、単なるエディタでしこしこ書いてました)が、バージョンアップのたびに使いにくくなってるような気がします。

で、最新版は最近更新してないこともあって入手していません。

そろそろ更新もしないとな~とは思うのですが、猫が帰ってこないので、更新する気になれない(80%言い訳)

でも春だしね。

花便りも聞こえる候だし、元気出していこう!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sogo/

 

桜の開花宣言 ★南野陽子:奈良 香芝市

 投稿者:★南野陽子;奈良香芝市  投稿日:2008年 3月24日(月)21時56分45秒
  まだ出ていないって言うのにホントあの酒屋さんの近くの桜!
咲くの早すぎ~~~。 うむ、奈良は出てないけど
ここ香芝市だけ一日早く開花宣言が出てしまったかも知れない (^-^;)
ホントKY桜だわ。あの桜の木。



ホームページの更新にネスケに付属しているコンポーザーを
使ってたら、ネスケ自体が急に立ち上がらなくなって
仕方なくホームページ作成ソフトを購入~~!
ホームページビルダーの最新版。ビッグローブのソフトコーナーで
ダウンロードしたのは良かったけど、30分近くも掛かるとは......。
本も買ってきてなんとか使ってます。
使ってる...と言ってもページの書き換えはなんとか出来るけど
画像の挿入とか壁紙指定が...いままでネスケでやってきてたから
どうもやり方が今ひとつわからない。本を見ながらやってるのに
仕方なくHTMLソースを表示して、そこで壁紙変更~。
解説本を読みつつ少しづつホームページの更新をしていくつもりです。





                             ★南野陽子:奈良 香芝市
 

レンタル掲示板
/33