teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:池野  投稿日:2013年 7月19日(金)21時21分26秒
  8/4バーベキュウ開催予定です。よろしむお願いします。
 
 

不潔とか、やっぱり、だめですよー

 投稿者:プライバシー  投稿日:2009年 4月20日(月)16時15分26秒
  人の身体や家庭の中に、ふれてわ。。。  

不潔です

 投稿者:釣り人  投稿日:2009年 3月 3日(火)03時24分43秒
  ラーメン移動販売車、いちろうラーメンの不潔なおっさん、糞して手も洗わん。  

「障害者権利条約」学習会

 投稿者:Ibustar  投稿日:2008年11月14日(金)17時02分25秒
  2006年12月に国連で採択され、2008年5月に批准国が20カ国に達し、効力を発揮した「障害者権利条約」。2007年9月日本も署名し、今後批准にむけて国内法の整備が求められています。しかし、マスコミ報道などもほとんどされないため国民にはまだまだ浸透していないのが現状です。そこでひとりでも多くの人にこの「障害者権利条約」について知ってもらおうとこの学習会を企画しました。ぜひご参加ください。

         記

   11月15日(土)10:00~12:00
   岸和田市立福祉総合センター 2F教室
    南海岸和田駅より徒歩5分

   講師:玉村 公二彦 氏(奈良教育大教授)
以上
 

夏休はどうするの

 投稿者:べか  投稿日:2007年 7月16日(月)21時08分53秒
  ヤッホー、、、盆休みはどうするの、一応前半で岸和田へ帰るつもりだけど
恒例のバーベキューはするの
 

2006年度忘年会のお知らせ!

 投稿者:事務局員  投稿日:2006年12月12日(火)23時12分2秒
  今年も、もう少しで終わりです。
例年のように、忘年会を開催します。
TTSPクラブ員&ご家族&兄弟・彼女(彼氏)いろいろ・・・・関係者各位ならびに、TTSPを知ってるって方で、是非とも参加したい方!! 来て来て  危ない人は、キャンセル(笑)
日時は、12月24日(日曜日)世間では、クリスマスイブとか・・・・(関係ないけど・・・(大汗)
時間は、5時から、
お店の方のはからいで、貸しきることに・・・(来たら、ビックリかも・・・)
是非とも参加おば・・・・よろしく。。

ps:HPこの頃いじってないから、更新の仕方忘れたので、詳しい内容は、HP更新したときに(爆死・・・)
早く、更新頑張ります。。
会報も頑張って作ってみます。(ずぼらな事務局員でした・・・(顔文字が出ない・・・)
 

わー

 投稿者:東京シティボーイ  投稿日:2006年 7月 7日(金)19時14分51秒
  誰も見ないのかな、寂しくなったな。  

ややこしい

 投稿者:東京シティボーイ  投稿日:2006年 7月 4日(火)19時59分59秒
  会社より入力しています、小耳にしたのですが、JMRC近畿が解散?????スピナーズが解散???
ナンカまたあったの、どういゅうこと
 

お花見のお知らせ

 投稿者:TOUCHメール  投稿日:2006年 4月 6日(木)22時14分46秒
  日々、暖かくなってきています。
来る、9日(日曜日)お花見を計画しております。
みなさんの参加をお持ちしています。

場所は、岸和田の流木を予定しています。
今回は、焼き肉等手間な事はせずに、純粋にお弁当の持ち込み、缶ビール・缶チューハイなどで行いたいと思います。
個々に食べ物を持ち込み、みんな、一緒に食べたり飲んだりで行きましょう。
独身者など準備が不可能な方は、無理をせず、カンパを頂き、飲み物などの調達などに当てたいと思います。
ご協力お願いします。
時間は、正午ごろを予定しております。
早めに来れる方は、準備(場所確保など)よろしくお願いします。
参加の有無は、出来る限り返事が欲しいです。
場所が解らない人は、連絡下さい。
電車等でお越しの方は、南海本線岸和田駅に11時ごろ。
JR阪和線下松駅に11時30分ごろにお迎え行くつもりです。
お迎え希望の方も、ご連絡下さい。

ご家族の方が参加できるなら、ご一緒にどうぞ!
 

重ね重ね・・・

 投稿者:TOUCH  投稿日:2005年 9月14日(水)20時39分22秒
  私事で済みませんが、只今、絶対安静中の身ですので、動けるようになりましたら、フルに動きます。
よろしく。。
 

レンタル掲示板
/10