|
|
結局私の質問には殆ど答えて頂いていない、のいうのが正直な感想です。
>で、オラが博打をやった事がない!??という事かいの?(笑
私は掲示板は殆ど見ていません。今ざっと見返しましたがそれでもわかりません。私の疑問をどう解釈すれば、ゴラムさんが博打をやった事がない、と曲解出来るのでしょうか?また疑問が増えてしまいました・・・。
やはり私が挙げた二点の矛盾の対する疑問点には答えて頂けないのでしょうか?
>でそなたの見解は??それダスか?
私はドリジャ本命、穴はインティライミだと思っていました。ディープは2、3着付けで馬券は買いました。先ほど書いた理由と、競馬探偵さんが書かれているように世代の弱さもありますが、切れる脚というタイプでは無く阪神適正が低かったのが大きいのでは無いかと考えて対抗評価に留めました。
>半年読んで何を得られたダスか?
>また何をお望みでこのサイトに来られたダスか?希望に添えんかったらしいが?
失礼ですが、あなた方の理論で競馬をやる人に対して必ず何かを与えられると思っておられるのでしょうか?私個人は競馬の面では不満はありません。
競馬探偵さん・走太郎さんへ
レーティングの使い方は私は十分理解しているつもりです。
お二方が言われた事についても納得できます。
そういう見方もあるという事が言いたかっただけです。
|
|