teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


有難う御座います。

 投稿者:ponpokorin  投稿日:2005年 6月13日(月)21時52分16秒
  (6/13)PM2200 ご多忙の処 お手数煩わせて済みませんでした
何時も無理を言って済みませんが これからも宜しくお願いします。

http://blog.drecom.jp/soganonakaoubati/

 
 

ごめんなさい。

 投稿者:JJ  投稿日:2005年 6月11日(土)14時02分5秒
  プロフィールの変更については,別に管理していまして,
そちらの更新を失念していました。

気をつけますのでプロフィールの変更はどんどんしてくださいね。
ほかにおかしいことがありましたら,こちらに書くか,
応募の通信欄にお書きください。
 

2回目用が反映されない ?

 投稿者:ponpokorin  投稿日:2005年 6月 9日(木)05時25分56秒
  何時もお世話に成ってます。さて <主なジャンル と 戦績欄に付いて>
2回目以降の応募に際してさえも 其処の コメントだけは 初回書き込みの物が反映されます。折角 2回目用のフォ-ムに書き込むんですので 其処で書き込んだ コメントが反映される様に フォ-ムの修正をして貰え無いでしょうか ご多忙の折 申し訳けないですが お暇が取れました時で結構ですので 宜しくお願いします。

http://blog.drecom.jp/soganonakaoubati/

 

今週の鉄人勝負数字だす!

 投稿者:ぱんどらメール  投稿日:2005年 5月12日(木)16時30分44秒
  10-16-24-27-29-34
05-19-25-34-36-41
05-11-18-27-33-39
04-11-15-22-28-41
05-14-18-21-34-40

JJさんの都合がつかず(ってか、俺のアップが遅いんだけど・・・)
こちらに数字をアップしたもので
鉄人勝負しまぁ~す!

うっす!
 

抜けてました。すみません。

 投稿者:たんま2メール  投稿日:2005年 5月 4日(水)23時50分54秒
  06-12-19-20-28-32
すみません。3番目の数字が全部抜けていました。
気がつきませんでした。
 

234回鉄人戦用

 投稿者:kento-nanba  投稿日:2005年 4月13日(水)17時20分56秒
  02-08-27-30-38-41
03-12-14-16-27-34
04-14-22-23-31-40
05-16-27-33-35-38
08-27-30-38-39-41

コメント
宇宙旅行より無事帰還、狙うは無欲の勝利也!!
 

ご多忙の折すみませんでした。

 投稿者:肥え汲みおじさん  投稿日:2005年 3月23日(水)15時24分30秒
  只今 来月引越し予定してまして 家の中がごちゃごちゃしてまして
こちらの掲示板 下記かきこして初めて覗きました お忙しい折に
余計な事を言って済みませんでしたね~ まぁ-大きな変動には
なら無いわけですが 当選される方が増えるのは良い事かな-なんてね
有難う御座いました。また宜しくお願いしますね。

なお予定では4月7日頃に ひとまずネット回線を切断致します
ゆえに 転居先で回線が接続される少しの間 こちらへも立ち寄りが
滞ると思いますが ~ 転居後もまた何卒宜しくお願いします ね。

http://blog.drecom.jp/soganonakaoubati/

 

すみませんんんん!

 投稿者:JJ  投稿日:2005年 3月19日(土)00時26分5秒
  ご指摘のとおりです。
04-09-18-31-36-42 ボ-ナス 34

04-09-18-26-36-42 ボ-ナス 34
にして計算してました。。。。。

訂正いたしましたのでご確認ください。
幸いなことに大きな順位の変動はありませんでしたが,
これで当選が多数になり,トップ交代があったかも・・・
なんて思うとちょっとびびびびります。

今後十分気をつけますので,お許しください。。。
 

違ってたら ごめんなさい。

 投稿者:肥え汲みおじさん  投稿日:2005年 3月18日(金)17時41分35秒
  今回 第230回 ロト6 本数字は 04-09-18-31-36-42
ボ-ナスは 34でしたよね。鉄人戦では 確か ?? 26が入ってる様に
見えますが ご多忙の折 済みませんが暇な時にでも確認して下さい な。

http://blog.drecom.jp/soganonakaoubati/

 

テスト版

 投稿者:JJ  投稿日:2005年 3月10日(木)10時33分2秒
  すみません。時間がなくてできませんでした。。。

次節はリニューアルしたい! と思ってます。

少々お待ちください。
 

レンタル掲示板
/11