teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


鉄人の数字です。 366回

 投稿者:kento-nanba  投稿日:2007年10月24日(水)22時25分9秒
   03-06-12-31-34-41
 03-21-23-30-35-38
 03-21-23-35-41-42
 03-21-33-35-41-43
 09-21-23-31-33-35

 遅くなりました。宜しくお願いします。
 
 

日曜日で いいよ。

 投稿者:ponpokorin  投稿日:2007年10月 4日(木)06時10分55秒
  第363回応募遅れちゃいまして 今朝10月4日午前6時頃 取り敢えず所定フォ-ムから
遅ればせな応募致しました ダメでしたら ダメで結構ですが よろしくお願いします。
どうも 日にちと時間の観念が薄れちゃって そろそろお呼びが懸かって居るのかな。

13-31-32-33-36-39   09-13-33-36-39-41
08-12-16-26-34-38   05-10-11-31-32-33
03-10-24-25-36-38   差し当たって此処に書き出して置きます。

別件 ご多忙でしょうので 更新は日曜日の夜で結構です。楽しみにしてます。

http://kiroihanka.exblog.jp/

 

ごもっとも。

 投稿者:JJ  投稿日:2007年 9月28日(金)11時17分19秒
  今回はたしかにうれしくてねぇ。。。。

いつもは日曜日にはなんとか更新しようとしてます。
今回は、ほかの掲示板で4等だ!って聞いたので、
番号チェックをしたついでに、というわけです。

できるだけ木曜には更新せねば、と思っていますが、
実際には土・日の作業なんですよ。

約束します!
4等以上がでたら、よほどの事情がない限り当日(深夜含む)更新します。

では皆さん、来週もキャリーですから、来週も木曜更新させてね。
 

第362回鉄人さん おめでとう。でもでも(笑)

 投稿者:ponpokorin  投稿日:2007年 9月28日(金)04時51分37秒
  久しぶり と言っちゃ~ 失礼でしょうが
鉄人さんに当籤が無くちゃ- まったく面白くも無い訳でして そんで以っての
ご当選は  ほんま おめでとうございました。
でもね~ ちょっと グチると 鉄人さんの ご当選の時にゃ- 即・評価
更新されるが 他の時には2日も3日も 評価の為の更新が無いのは 戴けませんな(爆笑)
時には 次の回が始まる直前まで 放ったらかしの時とて有った訳でして ・・・・・・・・
まぁ~我々の様な暇人間ではなくて 現職の勤人さんで有る以上 止むを得ない事象でしょうけど
出来る事なら なになにで更新遅れました と言う訳をして欲しいな~(笑)

http://kiroihanka.exblog.jp/

 

今日の鉄人数字ですぅ~

 投稿者:ぱんどら  投稿日:2007年 9月13日(木)14時45分40秒
  04-11-17-26-36-40
02-10-16-31-36-40
04-06-14-24-34-40
02-06-09-14-36-40
04-06-14-24-36-40
 

358回の数字です

 投稿者:kento-nanba  投稿日:2007年 8月29日(水)04時44分9秒
   04-10-17-33-37-40
 08-11-28-31-37-39
 01-09-13-17-37-39
 01-09-11-37-38-39
 02-11-21-27-28-39

コメント

 今週はダメモトで挑戦します。
 

ぽんぽこりんさん

 投稿者:ぱんどら  投稿日:2007年 7月19日(木)09時27分20秒
  めっちゃ、おめでとうございまぁ~す!

んでもって、出てるみたいですよん!
鉄人のとこで確認してみてくださいねん!

で、もしかして
2222を踏んで、超ラッキーだったの?!
次に狙うとしたら・・・・
3333?!
 

教えて下さい。

 投稿者:ponpokorin  投稿日:2007年 7月19日(木)05時48分27秒
  本日のロト6 第353回分 私応募したでしょうか
未だなのか 忘れちゃった~ やはり歳には勝てません
夜までに 応募未だでしたら 教えて下さい 急いで 此処に
書き出しますので(ペコリ)

http://kiroihanka.exblog.jp/

 

鉄人の数字です。 350回

 投稿者:kento-nanba  投稿日:2007年 7月 4日(水)20時06分0秒
   09-10-12-32-38-39
 18-22-28-36-39-42
 05-12-20-27-34-35
 07-12-18-26-32-38
 09-12-15-22-28-31

怪我から復活したら当たらなくなりましたので、期待しないでください。
 

2222

 投稿者:ponpokorin  投稿日:2007年 6月14日(木)06時26分2秒
  カウント 2222だって
こんや すこしは いいこと あるか2(にゃ)
まぁ~ むりっぽい にゃ(2)
 

レンタル掲示板
/11