teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:102/624 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

よろしくお願いします。

 投稿者:MC-7  投稿日:2016年 1月 5日(火)00時12分14秒
  通報
  昨年は、創作活動がんばりましたね。
また、カラバリ紹介は非常にありがたい物でした。
今年も意欲的なものばかりで頭が下がります。
今年もがんばりましょう。

して、ミクロマンコマンド2号の赤黒ですが、カタログを見直してみました。
「エリックと同じ赤でなくてはいけません」とありますが
微妙ですね。他のキャラの色味とも比較して見返しましたが
エリックほどの明るい赤ではないと思われますね。(試作のカラーはみんな艶消しで暗い)
しかし、販売されたサンダーよりも、赤みが強いのも確かですね。
要検討ですね。
それよりも私的にはシェリフとサラム青黒の青みが一緒なのには驚きました。
うちにもあるんですが確認してみました。
気付かないものですね。ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:102/624 《前のページ | 次のページ》
/624